どんどらー! 

January 08 [Fri], 2010, 18:46
最近めっきりネト充な愁ですみなさんばんわー

(ばんわー!^^)←みんな言えよ^^^^^^^^^



あーもう眠い眠いぞ眠すぎる極限眠い
極限眠すぎてうっかり了雲に萌えちまったぜ…!

つか今日の代理おもしろかったなー…

為替のパートさんが
「未再鑑ありませーん」
っていったのに対して

はーい!て返事したあとに
端末機(銀行で使ってるパソコン)の前まで走ってってカード通して承認(なんか大事なインプットをするときは上司のカードを通して承認をもらうのです)しようとしながら

「閉局(パソコンおとすこと)してもいいかなー?」


とか言ってた


カオスすぎて最早笑いをこらえることができなかったぜ…!爆笑


そのあとで何言ってたの?とパートさんに確認する代理…かわいい
かわいいかわいい

てゆかお昼休みの休憩で帰ってきた人が
「ありがとうございましたー」って言うんだが…

ふつーははーいて返事するだけでいいのに
そのままお客さんに対して
「ありがとうございましたー^^^^^^^」



て!!!!!!!!!

ロビー誰もいねぇよwwwwwwwwwwwwwwww


あーはらいたいw
目が痛い!wwww
眠い!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxhoneyzs
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像はせ
» ずっと更新してなかた^^ (2009年10月21日)
アイコン画像
» ずっと更新してなかた^^ (2009年10月13日)
アイコン画像愛魅
» ずっと更新してなかた^^ (2009年10月10日)
アイコン画像
» 寝不足… (2009年09月14日)
アイコン画像
» おは! (2009年08月17日)
アイコン画像
» お疲れちーん^^ (2009年08月15日)
アイコン画像
» 去るものは追いたくなる (2009年08月06日)
アイコン画像
» 幸せ破産宣言^^ (2009年07月12日)
アイコン画像ナカタ
» おはようございます^^ (2009年06月22日)
アイコン画像夏@IKKO
» おつかれさまでした^^ (2009年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる