絶倫 

March 16 [Sun], 2008, 18:57






左のプロフィールを久しぶりにいじってみた★


趣味が若干変わったお(゜∀゜)

前は中心がジャンプ系だったけど、
今はどちらかというと漫画よりアニメヽ(^o^)丿
またはゲーム☆
寧ろ、声優たま(*´ω`*)

いいなァww
関東住み様わ(‘ε’)
声優たまのイベント行きたいお。
関西住みは辛いお。

しかも、山口に引っ越すし(・ω・;)(;・ω・)

や、山口って……ど←



引っ越しても大阪あたりに神谷さんくれば飛んで行ってやんよ(´_ゝ`)
誰か泊めて下さい。笑



好きな声優さんは載せ始めるときりがなくなりそうだったので、
途中で自重しまんた(´∀`)

ちーちゃんとか鈴健とかよっちんとか書いてないけど好きだしwwwwww



ちゅか、痩せる!!!!!!!
神谷さんみたいに脚細くなってやんよ!!!!!!
がむばるぞ!!!!!!
うごおおおおおお

おはようございます!!!!! 

March 15 [Sat], 2008, 7:11






この度、蜜蜂ハニーは移転させて頂く事になりました。


とてもアホな理由ですが……

プロフィール編集中にログアウトしてしまい、
ログインしようと思ったのですが……
どのアドレスで登録したかも忘れ、
パスワードも覚えてない(-ω-;)


ブログを編集する事ができなくなってしまいました


そのため移転という事になります。

後ほど連絡に回らせて頂きます!!!!

ほんと、すいません



ひと眠りしたら行きます

ぐっちゃん(´_ゝ`) 

March 14 [Fri], 2008, 18:50






そういえば、髪染めまんた(^ω^)やたっ


でも、もっと落ち着いた色がよかったかも(´Д`)

髪めっちゃ黒かったから、
ちょっと明るめくらいがちょうどいいかな………
って思って買ったのに(-ω-;)


まんま色はいった(・ω・;)(;・ω・)



ちゅか、服が適当過ぎでごめんなさいwww←
髪もぐっしゃwwww

 

March 14 [Fri], 2008, 2:08





ショウ君にバイバイ言われた。


卒業したから、
もうあんなことされたりしないもんね。


なんか、ショウ君とはこのままで居れると思ってた。


困ったら助けてくれるショウ君が居ると思ってた。



ごめんね、
ショウ君の気持ち考えた事なかった。

繭と一緒に居るとツラいんだって。

ごめんね。



でも、嫌だな。
好きになっていってる。

ここでなら、こんなにも素直に気持ちを表せれるのに

また、繭のワガママなんかな。




私たち、タイミング合わないね。




にょへんwwwww 

March 13 [Thu], 2008, 15:25






みんなで卒業アルバム見ちょるwww
画像は卒アルの表紙(^ω^)

さすが、女だけの学校。
ピンク、ピンクにゃ(´゜ω゜):;*.':;



皆に書いてもろたメッセージを見とると、
「メルヘン」って単語が大量発生しとうwwww笑"
私、3年間そんなキャラだったんか(´_ゝ`)←


うげふっ

3月13日☆祝☆卒業(^ω^) 

March 13 [Thu], 2008, 13:06






トゥットゥルーッwwww


色々あったケド…………


なんとか、卒業する事ができまんた


よかったお(′;ω;`)(′;ω;`)


3年間、しゅーちゃんな毎日だったお。
しゅーちゃんのためにいっぱい勉強したし(′;ω;`)
最高の先生だったおwwwwww



しゅーちゃん、バイバイ(′;ω;`)(′;ω;`)(′;ω;`)(′;ω;`)(′;ω;`)(′;ω;`)
大好きだったお(′;ω;`)(′;ω;`)(′;ω;`)(′;ω;`)(′;ω;`)




うえーん(′;ω;`)(′;ω;`)



今から、卒パいってやんよ(´゜ω゜):;*.':;←

うげげ(´∀`) 

March 13 [Thu], 2008, 0:09





最近、お気に入りの鞄wwwww

ピンク×白のリボン最強(´゜ω゜):;*.':;



今日は携帯買い換えまんたwww

めっちゃ、携帯ドぴんく(*´д`*)

設定とか色々めんどいにゃ………

カワュス顔文字がないwwww



てか、前のがよかったかも………
とか、言っていいもん??笑


てか、明日は卒業式°・(ノД`)・°・

(´∀`)DGS感想(´∀`) 

March 11 [Tue], 2008, 3:27






ちょwwww
莢ちゃんにネ申的イラストを頂きまんた(^ω^)(^ω^)
うへうへ(^ω^)ヴァニラとみっちゃんやぁ!!!!!
カワユスすぐるおwww
莢ちゃん、大好きすぐる\(^o^)/まりがとお!!
なんて、カワユスなんだwwww嬉しすうるwww
本当にまりがとおおおお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)!!
クオリティ高すぎるおwwww




DGS感想★

忍法、こむら返り━━━━(゜∀゜)━━━
神谷さん、カワユスすぎます!!!!
立場が逆転しておるwwwww
最近、まぢで神谷さんすきすぐる(;´Д`)ハァハァ
カワユスwwwwカワユスwwww

今度、友達の家でDMSで吉良たま攻略させて頂こう(^ ω ^)(^ ω ^)


うp主いつもありがとうございますwwwww



ちゅか、寝なきゃwwww笑

にゃは☆ 

March 10 [Mon], 2008, 19:18





毎朝、携帯で起きてるけど目覚まし時計とか買ってみたおww
ちゅか、買ってもろた(´_ゝ`)笑

猫ちゃん、にゃんにゃんカワユスwww





あと、暇だったから、声ちぇきやってみたお(^ω^)

1、福田麻由子
  そっくり度:86%
2、安達祐実
  そっくり度:85%
3、志田未来
  そっくり度:81%

3位以下はよく分からない人でした(´_ゝ`)

なんとも、微妙だお(´_ゝ`)

福田麻由子ちゃんって、今Lの映画に出てる子だよね??
声だけ聞いて、自分と松ケンが絡んでるって妄想しよう(^ω^)←

安達祐実ちゃんはこれで顔も似てたら最高なんだけどね…
か、かけはなれとー(・д・`;)

サザエさんより寧ろ、穴子さん 

March 09 [Sun], 2008, 19:11




昨日作った、マッズマズの塩味玉子焼きをカヲル君(父)にあげたwwww笑"


もちろん、黙って(゜∀゜)うへ


でも、さっきキッチン行ったら……

塩味卵焼きは三角コーナーに投げ込まれてたw


バレたか(´_ゝ`)←
一口食べればわかるもんね。
咳が止まんないもんwwww笑



今日は、キバとプリキュア見て結局、遊びに出てきまんた。

最高に眠たい(´゜ω゜):;*.':;

久しぶりにポップンしたお(´∀`)

ユーリはやっぱりカワユスおwwwww




DS版の発売が楽しみすぎで思わずぺたり(´_ゝ`)
藤田麻衣子たまはネ申すぐる!!!
泣けてくるお(´:ω;`)(´:ω;`)
でも、やっぱり恋に落ちてが一番好きかもwww
あと、水風船とかも好き。
でも翡翠の雫はやったこない(´∀`)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:三月繭子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-乙女げーまー☆
読者になる


神谷浩史さんまいしとう(^ω^)


♡ほ し い♡

咎狗の血
ビタミソ


♥す き♥

真田幸村
さがる
さよなら絶望先生
金色のコルダ
緋色の欠片
涼宮ハルヒの憂鬱
らき☆すた
モノノ怪
戯言シリーズ
KH
FF
ハトアリ
コードギアス


♡声優さま♡

神谷浩史さま♥♥
DG5まいしとうww
宮野真守さま
櫻井孝宏さま
森田成一たま




2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像らくちょー♪
» 絶倫 (2009年09月25日)
アイコン画像おぱああぁっぁあぁい!!!!!!
» 絶倫 (2009年09月18日)
アイコン画像ちょwwwwwwww
» 絶倫 (2009年09月05日)
アイコン画像もっとほしいです!!
» 絶倫 (2009年08月26日)
アイコン画像これはいいカオスw
» 絶倫 (2009年08月12日)
アイコン画像ぎょはぁ!!!!!
» 絶倫 (2009年08月11日)
アイコン画像☆ネル☆
» 絶倫 (2008年10月22日)
アイコン画像褌一丁
» 絶倫 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 絶倫 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 絶倫 (2008年10月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE