なんで? 

May 16 [Tue], 2006, 16:12
今日も、分からない事を書き込みます。
また、先生の事です。。。

今日、国語の、授業をしていた時。先生が、急に「愛情」って何?
と、生徒達に質問してきました。そして、皆それぞれ色々なこたえをしていきました。
そして、一人の男子が、「人を愛すること!!!」と言うと先生は、そう!!!
と、突然大きな声を出しました。私は、もうこの時点で先生の、行動が、分からなかった。。。
そして、適当に「オレお前の事好きやで。」と、いってくるのです。
私には、その先生が、やっている事が、分からない。
先生は、無駄話のしすぎだ、しかも、そんな「好き」だなんだ言う言葉を
普通に言うと、言うことも分からない。。。
私の、成績は、落ちていくばかり。。。
「「先生、もうやめてくれ!!!」」
と言いたいが、言えないそんな自分に、腹が立つ。

なにが??? 

May 15 [Mon], 2006, 19:31
今日、分からない。。。
と思ったのは、先生です。

今日、体育がありますた。その時先生が、異様に、「オレは、こんなんができるぞ!!!」
みたいな感じでマット運動の自慢をしてくるのでっ。
もちろん私には、そんな事できませんが考える事ぐらいは、できます。
なので、少し考えてみますた。。。
そして、私はこう思いますた。
「「どうして?皆同じ生き物なのに。」」
「「先生が、たまたま(ほとんど出来てない)できてなにがそんなに偉いのか?」」
「「皆は、どうしてこんなにつまらない事をやっている先生を
そんな、じ〜っと見ているのかが、私には.........
分からない!!!」」
友達に聞いてみたました。すると.........
「なんか、変やったやんな〜〜〜。」や、
「形くずれてたし((藁」などが、非常に、多いのです。
私は、先生が間違ってると思う。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxholikku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる