そのうちお互いを忘れる時がくる =?ISO-2022-JP?B?GyRCJDEkbCRJIUUbKEI =?= 

2006年05月01日(月) 18時46分


わかったんだあたし。

最近見ててなんか変だと思ってた‥



あいつ好きな人ができたんだ?

最近おかしいもん。
毎日見てるからわかる。

髪立てちゃったりばっくもかっこよくもっちゃって{ださいけど?


恋したとしか考えらんないねえー


かわいい子いるってゆうのも聞いちゃったしね?



もぅやめよう。


この言葉何回ゆったかな(;ω;)

数え切れないくらいゆったな。


マイナス思考でごめんね。



もう片思いもあきたよ



何回目の"やめよう"か分からないけど‥これからわあんまり見ないようにしたら自然と忘れて時間が解決してくれると思う?



あいつの時にできたんだから今回だってきっと大丈夫だよね??


教室にでるのもやめる。





次の恋見つけてやるよ?絶対に。

骨の随まで‥ 

2006年04月30日(日) 2時10分

今卒業式にとッた写真見てたのね。

やッぱりかッこよすぎるよ。

想い合いたいッて思ッちャう(´・ω・`)

大好きだよ。

なんでなんだろうね。
好きがとまらないm




月曜日はなるべく教室からでないようにする。

それでどれだけあいつを見れるのかな。

もし今までのが偶然ぢャなかッたらあたしの意志ぢャなくあいつを見れるよね。


月曜日は自分からは行動しないよ。

見たくなッても我慢する!





もし偶然ぢャないならもう1回あどれす聞いてがんばッてみるんだ。


そう決めた。


このままはいけないッて自分が一番よく知ッてるはず‥

まだ 

2006年04月29日(土) 12時40分
好きで好きでしョうがない自分がいるよ。

毎回毎回目でおッかけてどこにいても探してて

本当自分バカみたい。


最近わあたしのクラスばッかに来てさずるいぢャんか(´・ω・`)


期待しちャうもん。

何もないのに何かあるのかなあッて期待して自惚れちャうぢャん。


目ばッかあう‥





いや!見すぎッてやつだけどさ(´,_ゝ`)笑



でも1週間それが続いたら‥‥








なんだッけ?(゚д゚)





脈ありとか‥('A`)







ないな‥






話わそれたけど向こうにわかわいいッてやついるんだよね。

はは‥



失恋ぢャんか(;ω;)



人の相談のッてる場合ぢャない。



今ものすごい自分のことで頭がいッぱいで辛いよ。


ごめんね。


やッぱ想い続けるなんて意味ないのかな。




でも大好きなんだ。

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxhiyokoxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる