すんまそん 

July 25 [Fri], 2008, 4:13
ブログやめまーす!





でーも来月から新しいのでちゃんと始めます
今度はちゃんと更新hして ヨーロッパなブログしまーす

仲のいい女の子にしか教えないよん

お久しぶりです 

July 12 [Sat], 2008, 3:26
今日のLAはいいお天気

皆、ブログ全然更新してなくてごめんちょ

本当にいろいろあったの

とりあえずね、mixiにも書いたけど8月1日に日本に帰ります

そしてアメリカにはもう戻りません


でも9月の頭に日本を離れます

すっごい悩んだけど、やっぱり英語の勉強がしたかったのよね

Irelandに行く事にしました

Irelandってどこって思った人いるかな?

私はぶっちゃけ知らなかった

ムフフ

ヨーロッパです

イギリスのお隣にある島国です

魔女の宅急便の舞台がイメージされてる所

私の大好きなクラダーリングが売っている所







お酒が有名な所

お酒大好きな私としては天国


でね、私はIrelandのLimerickって所に行くの

Irelandの中では治安は悪いって言われてるみたいなんだけど

アメリカに比べたら全然いいって

Irelandはヨーロッパで1番治安がいい国なんだって



首都のDublinから離れている、メッチャ田舎みたい笑

寒天チャン 

June 22 [Sun], 2008, 14:02
ここまで自分がアメリカに来て太るとは思わなかった

でも、太ってしまったのは仕方無いので

戻すことに専念

でもさ、ダイエットってのは続けるのが大事なんだよね

2ヶ月後にやっと痩せやすい体系になってきて

そっからっていうし

そりゃぁ1週間で10キロ痩せたらメッチャHappyだけど

それってドラえもんの道具の世界の話で

健康的にストレスの無いやり方じゃなきゃ続かないよね

私は今、甘い物お菓子を辞めて

3食きちんと食べています

夕飯抜くとメッチャ痩せってゆーて抜いてもさ

いつまで抜くの??って感じじゃない笑

食べだしたら戻るじゃん

だから3食はきちんと食べる

けど、その食べる物に気を使う

ファストフードは食べないし

外食ももちろん無し

そうするとね、苦手だった料理も出来るよーになって

いい女に一歩近づいているわけよ

最高じゃない??

でね、今日ヨシコに進められて寒天買ったの

寒天ゴリ押しだったから笑

でもさ、寒天って今まで携わったこと無くて・・・

熱湯に寒天の粉混ぜて、そこにヨーグルトを入れて

バナナと苺を入れた型に流し込んで冷やしてみると



うんまいのが出来た



でね私6時までには極力晩御飯食べるようにしてて

今日は夕飯あんかけ焼きそばにその寒天ゼリーにした



腹持ち超いいんだけど


これから夜ご飯は寒天頂きます

私のダイエットの強い見方

ちなみに体重1キロ落ちたことに対しては喜びません笑

増えてないよりはましかもだけど

体重1キロってその時その時で変化する範囲だもんね

いっぱい運動して気持ちよい汗をかいて

健康的に体を引き締めます

足の臭い人 

June 22 [Sun], 2008, 13:38
今日はKaryの引越しチョットお手伝いした後

お昼ごはん速攻作って



オニオン、セロリ、ベーコン入りのピラフに卵をのせて

ソースの変わりにカレー

あまり物カレーがちょうどあったからねん

ケチャップって半分は砂糖だから体によくないんだよぉ

私さ今本気でお嫁に行けそうじゃね笑

でも、相手いないんで

そこんとこが問題なんですけど

ヨシコと会う約束してたからダッシュで待ち合わせ場所へ

一緒にNIJIYA(日系スーパーへ)

途中Rimoってゆう可愛い日系のお洋服やサンに

日本みたいな服が売ってるの

そこで可愛い子チャン発見



この子超可愛いのぉ

写真私が首しめてるみたいに見えるけど

しめてないからね

NIJIYAで片栗粉と寒天の粉とメイク落とし買った

メイク落としはずっとオイル派だったんだけど

オイルって相当肌に悪いってゆうじゃん??

でも、私のガッツリメイクじゃさクリームで落とせるわけが無いって思って

あゆにゴリ押しされてもクリーム使って無かったの

でもね、今日ついにクリーム買ってやった

普通に普通にクリーム落ちるよっ

皆、今すぐにクリームのメイク落としに変えよう






最近のLAは本当に暑いよぉ

夏って本当に大好き

もっと暑くなるって今日聞いたの

50度とかにもなるって

検討のつかない温度ですね笑

でも、その頃私はコロラドだぁ

夜はあぽとスカイプ



あなたは相変わらずの面白い子だねぇ

あぽとスカイプして元気になったよ

そしてね、私痩せるねん

おはよぷ 

June 22 [Sun], 2008, 1:43
おはようございます



日曜日の朝です

眠い

昨日ね寝るときに目の中にずっとゴミが入ってて

ゴロゴロ

痛くて

洗っても治らなくて

よく眠れなかった

何をするかぁ〜



ヨシコと2時にソーテルに行って日本製品買いに行く

それまでKaryのお引越しのお手伝い

学校の様子2 

June 20 [Fri], 2008, 13:22


セルジオ、ジェイソン、良祐

セルジオもスイス出身で私をいつもいじめてくるSな男です

ジェイソンは韓国人メッチャ面白くていいやつです

良祐は広島ヤンキーです笑


全員集合

仲良しなんですよぉ



これは会話のクラス

学校の様子 

June 20 [Fri], 2008, 13:03
今日は朝1つ分しか歩けなかった

理由は時間が無かったの

だから、途中でバス乗っちゃった

今日は金曜日

金曜日って皆大好きな曜日だよね

でも、毎週金曜日はテストがあるの笑

今日もテストがあって

早く終わった私は暇だったから

写真撮って遊んでた暇つぶしてた




セルジオがジェイソンのテストを見守っている



奥から

ようこ、めぐみ、ミリアナ、サンドラ



ミリアナと



ミリアナとサンドラは今日が最後の日

2人はスイス人

メッチャ優しくて、私はスイスに行きたいよぉ



ネシベとフランス人の子

あくまでも今はテスト中です笑

汗ダクダク? 

June 19 [Thu], 2008, 12:47
今日の朝もいつものシリアル食べて

歩いて学校へ

汗ダクダク

昨日の経験を生かしてスッピンで学校に

スッピンで行くとね

皆に突っ込まれるのは

スッピンがヤバイからだよね

はぁ

お昼ご飯は塩焼きそば

セロリ、ブッロコリー、オニオンがたっぷり入ったヤツ

急いで作ったからお肉入れるのすっかり忘れてた

せーも美味しかったよ

帰りもバッチリ歩いて帰ったんだけど

汗かかなかった

無駄に暑くて、でも汗はかかないのは・・・?

お家に帰って昨日の残りのチヂミ食べた

カレー作った

でっかいオニオン2個にでっかいナス1個ににんじん入れて





またお肉入れるのを忘れた

いまいちのカレーが出来ちゃった

お肉って大事なんだね

夜はコアリズムやって寝たよん

デブ美 

June 18 [Wed], 2008, 13:58
どうもデブ野デブ美だよ

ダイエット宣言して本気でやせるよ

お母さんにブスじゃんって言われてさ笑

今日の朝ご飯はドッグフード




今アメリカではドッグフードダイエットが流行ってるんだよぉ









嘘ですよん

バナナヨーグルトシリアル


シリアルを変えたのぉ

なんかいつものヤツも売ってたんだけど

こっちの方がいつも高いんだけど(50セントくらい)

昨日はたまたま特売してて

こっちのが好きかも

どっちも美味しくないんだけどさ

朝は学校まで歩いて行った

45分くらいかな?

アメリカ乾燥してるから汗かかないだろうって舐めてたら・・・

ダラダラ

学校着く頃には化粧は崩れていたよ

明日はスッピンで行かなきゃな



今日は学校がお昼前で終わるんだけど

毎日お弁当作って持って行ってるんだよ私

節約してるからさ

今日は牛肉とセロリとオニオンを炒めて丼にした

でも量が少ないからバナナ1本付き

やっぱり食べないとお腹空いて続かないと思うんだよね

だから、野菜をたっぷり食べて満腹に

徐々に量も減らしていく作戦

急に減らすのはさすがにねぇ笑



放課後ねビンセントと合流してチャイナタウンへ

チャイナタウンでタピオカ緑茶飲んだ

ダイエットはぁ????

どうしてもお腹空いてタピオカっちゃいました

帰りにスーパーに寄って買い物〜


実は今日メッチャ貧血でずっとフラフラでさぁ

ほうれん草食べて鉄分取ろうと思って



でも、売ってるほうれん草の質が最悪

1.70ドルもするのに

結局ほうれん草あきらめて

万能ネギ、玉ねぎ、ナス、レタス買った

ナスがね大きいのこっちの



大きいでしょぉ



小顔効果

ブフフ

このナス君はカレーの材料行き

今日の晩御飯はぁ

なんだぁ






チヂミ

産まれて初めて作ったチヂミ

作り方全く知らないのにどうしても食べたくて


小麦粉大さじ1杯
豆腐4分の1丁(レンジで5分くらいチンして水気を取る)
だしの素適量
卵1個

をめちゃくちゃ混ぜる混ぜる

それに私は玉ねぎのスライスと万能ネギとベーコンを混ぜる混ぜる


ごま油をひいて焼く焼く


ポン酢をかけて食べる



美味しかった


自分さ天才と思った笑


材料代鬼安い



夜はコアリズムやって汗だくに


汗かくって最高に気持ちい


素で 

June 17 [Tue], 2008, 12:44
素でねアメリカに来てね

太ったんだ

体重計無いからね

最低5キロは太った本当に








私もねあんずを見習って



ダイエットブログ始めるね


うん



食べたものしっかり書いて


最低でも去年の夏の体系には戻さないと










アメリカ人になってしまう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxhitominxxx
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-メッチャ積極的です
    ・ショッピング-衝動買いしちゃう
    ・音楽-HipHop
読者になる
こんにちは(´∀`)ノ
皆元気かなぁ
私はメッチャ元気です

今はアメリカのLAで留学生活を送っています
アメリカンガールになっています
アメリカって最高だぁ〜
でも東京も大好き

毎日頑張って更新するから見てね

重大発表もいつもの毒舌もお下品な事もココに何も隠さず書くよ笑
素の私ってヤツ??
でもいつもメッチャ素なんだけどねぇ〜
Yapme!一覧
読者になる