学校はじまったぁ 

August 17 [Wed], 2005, 20:20
やってられにゃぁぁぁぁぁぁぁっぁい  よね??

そう思わない??

なんでもう夏休み終わっちゃったのさぁ

髪もそめたし 眉毛はいつもどーりないけど 笑

先生に褒められるかなぁって調子のって学校行ったケド

まったく黒染めのことには触れてもらえず・・・・・

もうそんなしたらねぇ



ひろみねぇ



グレるよっ笑(ロンハーのりんかより抜粋


終 チーン

わーーーい☆ 

August 16 [Tue], 2005, 8:17
なんか暇いんですよねー。

どっか連れてって欲しいなぁぁ。。

明日から学校はじまるとかね!!!!!!

まじ消えてーーーーーーーーーー!!!!!!!!本気で!!

課題終わらんし。むしろやんないし。

センセーに言われたから 髪黒く染めなきゃだし 

だれかよく染まる黒染め知らないですか???

教えて欲しいデスデス☆★

暇ぷぅ 

August 11 [Thu], 2005, 11:45
うん。暇いなぁaaaaaaaaaaaa ウザ
 
こっちには 恋愛ぬきでいろいろ またーり書いてく

なんか絵文字が某携帯会社っぽいなぁ 笑

うん。ところであたしは昨日から一睡もしてないようでツヨ??  ぁ?

どーりでタイピングミスがおおいーワケだ!!!

もう変換もメンドィわ   は?

ちなみに 女の子の日2日目で体調最悪れす。

なんでここらでおわります れす。

ヤプログやパロたのしーーなぁぁ ア覇覇

だれかこんなやつとおともらひになってくらはい。 平仮名ばっかやと読みにくいね☆シネ笑
P R
☆いろいろmixメモメモ☆
keyワード・好きなもの達

浜崎あゆみ*Dr.K笑*トマト*友達*車*ピアス*携帯*メイク*えっちぃ事*キス*プリ*お出かけ*Dior*将来はdiorで働く!!


3日に1回更新ペース
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxhiromixxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる