あちゃー

April 10 [Tue], 2012, 22:30
今日お出かけしてる頃から、何だか
寒気と関節が痛くてだるくて、、
ヤバイ?熱?って感じだったけど
すぐに帰れなくて、、
家に帰る時に、薬局寄って薬買って来た〜
帰って熱を何気に計ったら?
八度五分もあった〜?
ビックリ?
とりあえず寝ます?

あめ、、

March 17 [Sat], 2012, 8:40
今日は、朝から雨、、
嫌だね、、
早く暖かくなって欲しいよ〜

小さな事

March 16 [Fri], 2012, 23:03
確かに、確かに、小さい事、、
どうでもいい事。
でも、、嘘は、、嫌。

久しぶりだ〜

March 06 [Tue], 2012, 23:27
メチャ久しぶりの更新だよ〜
何かいろいろあったな〜
でもね、、大切な人が心に居るって
かなり、救われる、、
別れたり、くっついたりばかり繰り返して
結局何年になるんだろう、、
でも、電話とか、メールとかでも、
一番素直に何でも言えるし
素直な自分でいられる、、
機嫌が悪い時は、かなり、、
冷たい言い方になってしまってるかも、、
もう少しだけ、立ち直るまで
時間ちょうだいね。

2011年10月23日のつぶやき

October 24 [Mon], 2011, 0:00

久しぶりに、、

October 23 [Sun], 2011, 23:04
今日は、1日本当に暑かった〜
友達の美由紀ちゃんと、フリマで沢山買い物したよ〜
でも、暑いの何のって、、
10月後半だなんて思えないよ〜
1日メッチャ楽しかった〜
明日から、又仕事
頑張らなくては、、

おひさしぶりです

October 23 [Sun], 2011, 8:50
凄く久しぶりにここにきた。。
もう、、どれだけ書いてないんだろう。。
久しぶりに来たら、結構変わってる。。
私は。。相変わらずで、、
最近は、寂しさが倍増中で。。お困り中。。困ったもんだ。。

今日は、予報では晴れ。。だったけど。。ん、、。。
おまけに、降りそうな空。。
真っ暗になってきたよ〜
今日は一日お家でまったりんこしようかな。。

2011年10月22日のつぶやき

October 23 [Sun], 2011, 0:00

オレチャッタ

July 16 [Fri], 2010, 23:33
ここ最近なんだか、どよーんって感じだった

おまけに昨日は、めちゃ疲れた、、

どよーんの原因はいろいろあって。。

ひとつは、悪いのは、基本自分なんだけど。。

いきなり、、突然、あっさり、さっぱり、信じてた手を放された。。

ええ、、そんな簡単なんだ、、その程度だったんだ。。。

あの約束は、そんな簡単なものだったんだ。。

ショックもなくて、、涙も出なくて。。

そうなったのは、、元は、私だけど、、

ま。ここで、わけのわからないぼやきをしても仕方ないからね。。

今日は、お友達のエミチャンのおうちに拾われました、、にゃ〜

誰か泊めて〜って言ってたら、話を聞いて、

日曜日パーっと遊園地に行こうか?って誘ってくれたS君。。

気持ちは嬉しいけど、、今は友達と行きたいかも〜

とりあえず、、返事は明日。。

またまたお引越し。。

一人のお部屋はさみしいかもー

暇だよねー退屈だよねー

寂しいよねー

で遊ぶきゃないしょ。。

ブログも更新するじょー

明日もお泊り。。みんなで花火大会に行くよ、、

楽しみ、楽しみ。。

お久しぶりです

June 29 [Tue], 2010, 23:29
めちゃ久し振りですな〜
気がつけば。。このサイトも何だか変わってって驚いた
気持ち的に落ち着いたし、、少しずつゆっくりいろいろ書いていけたらな、、な〜んて思います。。

最近の私。。多分幸せ??なのかな。。

いろいろ考えたり、複雑だったりする。。

ま。。難しいですね。

さてさて、、今日は、決勝トーナメント、、パラグアイVS日本やってますね〜

がんばって欲しいですね、、

テレビ前で応援してるよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・映画
読者になる
香川さんダイスキ

甘えん坊で寂しがり。。
強がりの意地っ張り。。
かなり方向音痴の為ナビは必需品。。
カラオケ&遊園地ダイスキ
いつも自分らしく、素直にいきたいな。

最新コメント
アイコン画像ふくはら
» やっぱり (2009年10月13日)
アイコン画像 ふくはら
» たまにはね (2009年05月13日)
アイコン画像 ふくはら
» あらら (2009年04月28日)
アイコン画像 ふくはら
» るんるん (2009年04月15日)
アイコン画像 ふくはら
» ぐるぐる (2009年03月07日)
アイコン画像hiro(管理人)
» 休日 (2009年02月23日)
アイコン画像 ふくはら
» 休日 (2009年02月23日)
アイコン画像hiro(管理人)
» なつかしい。。 (2009年02月15日)
アイコン画像 ふくはら
» なつかしい。。 (2009年02月10日)
アイコン画像hiro(管理人)
» 今年最後。。 (2009年01月05日)
P R
相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30