お休み。。。 

March 28 [Tue], 2006, 0:14
久しぶりの更新です。。この春私の中ではいろんなことがありすぎて気持ちがいろいろ落ち着くまでの間このブログを少しお休みしようと思います。。hiroはブログを通じておしゃれなブロガーチャン達といろんな情報交換をしたり新しいことにチャレンジしてみたりブログは生活の一部になっていました。。
このブログにはhiroが大好きなこと大好きなモノ楽しいことをたくさん書いていければいいなって思っていました。。。ですが今の状況では楽しいことを書く気持ちになれないので気持ちが落ち着いてからまた大好きな事やモノについて書こうと思います。。

暗くなってしまいますが続に少し近況を書くので興味がない方はスルーしちゃってくださいね

♪夢と魔法の国♪ 

March 20 [Mon], 2006, 22:08
ここ最近お仕事で忙しかったけど週末お友達とディズニーランドに行って来たよぉ
hiroは早起きが苦手だけど朝4時半に起きてディズニーに向かったよぉ


MちゃんhiroKちゃん
嫌がるMちゃんを説得してみんなお耳をつけたよいい歳ですが。。

すごく楽しかったけどなんとこの日は強風天気予報は暴風雨ですごく心配してたけど幸い雨は降らずなぜか晴天けどねパレードが中止になる事態に。。。
プリンセス・ディズだっただけにとても残念だったの。。たくさん写真は撮ったんだけどお外で撮った写真は髪がすごいことになってたよぉ強風のため中止のアトラクションもあったしhiroが大好きなスプラッシュマウンテンや4/5で終了してしまうシンデレラ城ミステリーツアーはちゃんと回ってきたよん
やっぱりディズニーはいくつになっても何度行っても大好き





気になる言葉 

March 14 [Tue], 2006, 23:18
なんだかブログの更新がとっても久々になってしまいましたPCの調子が悪かったのと
hiroのお仕事はお家のお仕事のお手伝いなんだけど二つの会社のうち一つが3月決算で忙しかったりしています今週末はお出掛けも控えているのでそれまでにやらなくちゃいけない仕事がたくさんなのそんなんでなかなか買い物にもいけず今週末のお出かけまで我慢してます
最近買ったモノといえば雑誌(お姉さんcancam)や日用品くらいなのだけど。。

まずfuwarinkaソフトキャンディのフルーティローズ ヒアルロン酸 ビタミンC コラーゲン の3つのうるおい成分配合と書いてあって買っちゃいました
この味のほかにもフレッシュシトラスというのもあってどっちも美味しいよ
あとはバブのミルキーホワイトローズの香りだよホントはバブのミルキーセレクションを買おうと思ったけどなぜか売り切れでしたので単品で近くのDSで1個40円だったよ
LUSHのバスボムが大好きなんだけど結構なお値段するし近くに無いしバブのミルキーセレクションはずっと前にLUSHの記事を書いた時に友達がおすすめだよって教えてくれたの
とってもきれいで美容にも詳しい子のおすすめだけあっていい香りだしお値段もとっても可愛いいよん

あとあとこれは最近疲れからかお肌の調子もあんまりよくないので毎日食べてるヒアルロン酸美容ゼリー前はサプリメントとか飲んでみたりしてたんだけどhiroはよく飲むことを忘れるんだけどゼリーだと美味しいから飲むことを忘れないの(笑

仲良しの子もそうなんだけど最近コラーゲンとかヒアルロン酸っていう言葉に弱いということ。。お歳のせいもあると思うけど(笑







ひな祭り 

March 04 [Sat], 2006, 23:22
昨日はひな祭りでしたね〜
hiroはおばあちゃんと今日桃の節句のお茶会に行ってきました
ダイエットしないとと思いつつたくさん和菓子を食べてしまったよぉ
すごく可愛い和菓子だったので写真撮りたかったけどそういう雰囲気じゃなかったのであきらめました。。

このお雛様とは別に家に江戸時代の古いお雛様もあって飾ったんだけどUPすると怖いので控えました(笑



そして今日は楽天で頼んでいたVictora's Secret のボディローションが届いたよ

hiroが注文したのは Strawberry & Champagne なの他にも気になる香りはあったけど初めてだったし好きな苺の香りで
実際はネット注文なのできつい香りだったらどうしようとかちょっと心配はあったけど香りはホント名の通り、ストロベリー と、シャンペン のいい香りがするよ〜
とっても癒されるよぉぉ
しっかり保湿&しっかりイイ香するボディローションgetできてよかったよん

☆Love Baton☆ 

March 02 [Thu], 2006, 23:22
今日はおしゃれでhiroの大好きな☆★ Beauty Flower ★☆MiharuちゃんよりLove Batonが、まわってきたのでやってみたいと思います

まわしてくれたMiharuちゃんhiroにまわしてくれてありがとう



@あなたの理想の恋人像を教えて下さい!


やさしくて信頼できるヒト自分をもっていて向上心のあるヒト
Dsperate Batonと同じ答えになってしまいました


Aあなたの恋人選びの見た目と性格の割合は?

割合は見た目4:性格6
やっぱり最初は見た目から入ってしまうかなぁ。。。雰囲気とか服装とか。。もちろん一番大事なのは性格なんだけど。。。
Miharuちゃんと同じく雰囲気の素敵な人には惹かれますね
後はいい意味でギャップがあったりとかお話しして楽しいなって思える人とかがいいです


B今日は初めてのデート。あなたの考えるデートプランを
教えて下さい。


かなりドキドキしちゃいそうだからご飯たべる位とか楽しい映画を観るとか
あとMiharuちゃんの記事を読んでスポーツ観戦はいいなって思いました相手もサッカー好きならサッカー観戦とか



続きます



★デコに挑戦(o^∇^o)ノ★ 

February 26 [Sun], 2006, 17:20
前記事にも書いたデコ電に初挑戦
といってもhiroはとっても不器用であんまりうまくはできなかったけど楽しく作れたよ

初めてなので材料を何を買ったらいいのやらどこで買ったらいいのかでよく分からなかったけど本を読んでみたりとってもかわいい小物を作ってるブロガーちゃんの記事を読んで参考にさせてもらったりしたよ

風邪気味だったhiroだけどお家でまったり過ごす時間を有意義に使う事ができたよ

お家で眠っていたバービーの小物入れを収納BOXにしたの



中はこんなカンジです
ホント最低限の物しかないんだけどね
スワロフスキーとかはだいたいネットで買ったよ
これからも小物をちょこちょこと作っていきたいと思うので材料も揃えていきたいと思います

続きにhiroのデコ電と小物をUPしてみました

風邪だけど・・・ 

February 21 [Tue], 2006, 18:19
 週末から風邪を引いてしまいました
今年は風邪が大流行していますがみなさんは大丈夫ですか
hiroは運が悪いことに明日ホントはサッカー日本代表の試合サッカー・AFCアジアカップ予選「日本×インド」 を観に行く予定でしたけど風邪が治らなくて行くことを中止しました。。。
すごく残念仕事もお休みもらってたし新幹線も予約してたのにぃ
チケットは東京に住む友達に譲ることにしたの
一緒に行く予定だった友達も風邪。。お互いすごくサッカー観戦を楽しみにしてたけど仕方ないね。。
明日はお家でまったりの前で日本代表応援しようっと
早く風邪治さないと

風邪のためお出かけはしてないのでお家で本や雑誌を読んだりPCやったり小物を作ったりお手紙書いたりしてまったり過ごしているhiroです
最近はあまり書かなくなった手紙だけど手紙もいいなって思ってこの間レターセットをサンリオで購入したよ学生時代はよく友達とお手紙交換をしたものだけどもらった手紙を見るとすごく便箋や封筒とかその友達らしさがとってもでてる気がするよ
レターセットってどうしてもhiroはサンリオやディズニーのキャラモノを選んでしまうのです
キキララは大好きなピンク使いでとってもラブリーなモノがたくさんあったのでメモ帳とボールペンも一緒に買ったよ



あんまり食欲がなっかたのでお母さんが近くのケーキ屋さんでhiroの大好きなプリンを買ってきてくれました
フルーツがたくさんのっていてすごく美味しかったよ
早く風邪治してお出掛けしたいけど前から挑戦したいと思っていたデコ電に挑戦しました
もうちょっとで完成するので完成したらUPしようと思います


♪春服お買い物♪ 

February 16 [Thu], 2006, 22:54
昨日はとても天気が良くて暖かかったのでお買い物に行ってきました
春物まだ買えてなかったのでさっそくエフデへ
いろいろ目移りして欲しいものがたくさんあったけど時間がなくて買えたのは一着でした。。。でもすごく気に入ったのが買えました


フリルブラウスで中のキャミもセットになってるよ
デニムに合わせたらかわいいかなぁ?って思って
中の白のキャミも写真じゃわかりにくいけど胸のトコがレースになっててかわいいよ
色は白×白と素材違いの白×白とベージュ×白の3種類あったけど一番hiroの持ってる服と合わせやすそうだったから迷わずベージュ×白にしたの
早く暖かくなって欲しいなぁ


そしてお買い物の後仲良しの友達と会ったよ
今回はちょっとしかおしゃべりできなかったけどYちゃんからV.Dのチョコもらっちゃた〜

ホントは女の子はあげる方なんだけどね
hiroの大好きなピンクの入れ物がとっても可愛いよぉ

♪Desperate baton♪ 

February 08 [Wed], 2006, 23:45
今日はおしゃれでhiroの大好きなCHIE☆LIFEちえちゃんから
♪Desperate baton♪を受け取ったのでやってみようと思います

まわしてれたちえちゃんありがとう
@あなたのお名前は?
hiroと申します


Aあなたの好きな色は?
一番はピンク  あとは白とかパステル系もスキ


Bあなたの愛用コスメを3つ教えてっ♪
1 CHANELのチーク
シャネル ジュ コントゥラスト 15 きれいなローズ色だよ
チークとアイシャドウはCHANELが多いかな


2 RMKクリーミィ メイクアップベース 02

最近使い始めたけどすごくファンデーションのノリがよくなったよ

3 バルガントンのフェイスパウダー
もう流行終わっちゃってる?けどhiroはこれとっても愛用してます


続きます

PJ届いた〜♪ 

February 07 [Tue], 2006, 19:35
PJの春号のカタログがhiroの元にも昨日届きました
まだちらちらとしか見ていないけどなんか欲しいものいっぱいだったよ〜
ギンガムチェックやらパステル系とかとっても春らしくて可愛いものばかりで悩むなぁぁ


早く注文しないととっても待たなくちゃいけないから優柔不断でなかなか決められないhiroだけど今日はこれからじっくり読んで注文しようと思ってます

あとこのシュークリームは今日お仕事の取引先の方から頂いたのでPJ見ながら紅茶と一緒に食べようと思ってるの
けっこうおおきくてボリュームあるから1こでガンマンしないと


hiroはシュークリームはカスタードクリーム派なんだけどこれはどっちかなぁ

■プロフィール■
♪hiro♪
20代
♪趣味♪ お出掛け お買い物 スノボ 
LOVE★⌒ヾ(^-'*)→ピンク プライドグライド エフデ エビちゃん プリン ケーキ 苺味 
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像童貞プレミア
» ふんわりスカート (2006年11月17日)
アイコン画像童貞プレミア
» エフデでお買い物☆★ (2006年11月10日)
アイコン画像童貞プレミア
» プラグラの服 (2006年11月08日)
アイコン画像童貞プレミア
» 冬の必需品 (2006年10月27日)
アイコン画像童貞プレミア
» リバーダンスとおいしいワイン (2006年10月26日)
アイコン画像Miharu
» お休み。。。 (2006年04月02日)
アイコン画像yuka
» お休み。。。 (2006年03月30日)
アイコン画像taka
» お休み。。。 (2006年03月30日)
アイコン画像akiko
» お休み。。。 (2006年03月28日)
アイコン画像yuka
» ☆Love Baton☆ (2006年03月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxhir0802xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる