どうも

December 15 [Mon], 2008, 23:35
ご無沙汰です、高原です←

半年姿消してましたけど生きてますよ、っと。
何かね、いろいろ忙しかったんです。色々。

そろそろ動き出そうかな、とか。冬眠も飽きたし、人に絡みたいしねー。

顔文字ないのはパソが新しいせいです←

オレ用だぜ!
このパソでどんなエロゲをしてやろうか楽しみです。

巫女巫女ナースとかしたいね☆

あ、福岡近辺のクレ生!
2月中旬に巨大パフェを食おうってオフ開催する予定だからちょっと考えといて^p^

別に福岡でやるってだけだからどこの子でも良いけどww

このままボイブロもやれればいいなぁ・・・とか毎回淡い期待を抱くわけです。
BGMつけれるようになったしな!←

そんなこんなでオレは元気です。
お前らも元気でいろよ!

アデュー!

復活って言ってんのになんでバイバイみたいなことになってんだwwwwwwwww


ノリだよノリ^p^

とりあえず

June 30 [Mon], 2008, 23:58
明日パソ帰ってくる。

携帯は今日帰ってきたし\(^o^)/
大丈夫だ!イケる←

すいません

May 27 [Tue], 2008, 13:24
物凄くイライラする





3回目の入院決定☆




僕何かに呪われてるんですかね(´・ω・)



ふう。

とりあえず

May 12 [Mon], 2008, 14:35
再入院中。
あっは、詳しくはまた。

元気だから心配はいらね(笑)

いくら

May 02 [Fri], 2008, 17:13
切り捨てられても。



オレが切り捨てない限りオレは待ってる。
待ってるっつか、希望も絶望も持たないまま過ごす。

人生なんてどうなるかわかんねーじゃん。

感情がねぇ訳じゃなくてそういう性質。
オレに対して接触取るのに気兼ねなんかいらねぇ。


止めるし寂しいけど、諦める訳じゃない。
静かに僅かに蝕んでいく風化を抱えるだけ。

イグアナ

May 01 [Thu], 2008, 23:41
昨日は退院祝い飲み会を開いて貰ったわけだが!
飲まされたイグアナwwカクテルなんだけどな、ウォッカとテキーラとカルーアとかじゃなかった?入ってたの。

死ぬわ☆

つか夜ラブホ行ったのはあれっすよ、健全に男3人川の字で寝ましたww
つかにぃにがフロントにちょい用あって電話してるときの会話に噴いた。

「オレとあと2人男なんですが…いやオレはもう寝ますよ。あと2人がどんなプレイするかは知りませんが。オレは…あ、オレってのは僕なんですがね!」

お前酔ってるだろ(真顔)

くそ楽しくて寝たか寝てないか中途半端な時を過ごしハッと目覚めたとき包まれるように抱き締められてて汗だくでした(真顔
暑いからやめれて言ったら冷房16℃にwwちょww低いww
腕枕くらいなら良いけど暑いのはやだ(・∀・)
つかネタなんだからネコですかとか聞いてんじゃねぇぞKくん(笑顔


エロチャンネルは面白かったです激しく。
クオリティ低いww親友の母がメンタルクリニックしてて「心も体も癒してあげる…」ってwwワロタww
腹出てるしもうやべーまた見たいww

それを前に真剣に「重い話とかでも聞くからそーゆーのも見せてくれたら嬉しい」とか言ってくる彼は凄いな。
うんまだ口を開きはしないけど、助けられてる、かね。
重い話とかめんどくせー話は機会ありゃするしな。


まぁそんなこんなで声枯れたのは風邪気味ってだけっす。
早く寝りゃどうにか。
怒涛のGW頑張らねーと…さっき唯一空いてた6日夕方も潰されたwwあっははww


おやすみなさ!

ラブホ

May 01 [Thu], 2008, 11:41
やべー楽しかったww
エロチャンネルカオスww
親友の母ww

だが声枯れたww

ユッケ

April 30 [Wed], 2008, 10:17
28日のお昼は焼き肉とケーキでしたww
また抜け出してランチだとかそんな(えがお

つかケーキ5こ食ったった\(^o^)/
まぁそんな日もあらーな。

ユッケ初めて食った!!
美智也が美味いつってたから速攻でいっちゃったい(笑)
最初あまりの生肉に「うわ…(´Д`)」てなったけどうめぇ!!!!!!
ハマるわ…!
しかも初めて行った店なんだけど結構美味いとこらしくて何かもう、さすがとしか言いようがないよ(*´Д`*)ハァハァ


今日のお昼はスッシーww
にぃにの回らないお寿司楽しみww

今夜は23時から飲み会だし何かもう深夜にクレ学行く時間がない(なみだ


蘇れ深夜クオリティ!!\(^o^)/



HY

April 28 [Mon], 2008, 2:20
やべーHY的談話楽しすぎるww卑猥ww
久々に談話したなー、灯ん時以来だ(笑)

吉継、美智也、ふじっこ、いっちゃん、センジありがとな!
とか見てないだろうこっちで言う←
だってミニホ日記好きじゃねぇ(言った

つかもう卑猥でごめん。

いやまじで。


何か…よく覚えてないけど…ファイナル乳毛春巻きとか阿部さん…ヤラナイカで…人外ホイホイに鼻フックでした、楽しかったです(作文


ごめ…真面目に眠い。
ガッツリ8時間労働させられましたもの、休憩は10分(食事)のみです。死ねる。
病み上がり決死隊\(^o^)/ヒャーイ

それじゃあ皆でヤラナイカ☆

3/26,27 ラーメンレポ

April 27 [Sun], 2008, 2:30
今更にレポートとかまとめてみる4月下旬。
もう一か月前の話じゃないk)゜ν`)・;'知ーらん


それは3月某日の出来事でした。

「ちょwwwラーメンとかずりぃwwwwwwww」

2月某日の某Kくやさんの一言にて決まったクレ学ラーメン旅

集合かけたが結局皆忙しかったりで菊屋と2人でイチャイチャデェト
とかではなくヒヤヒヤ外回りでした(真顔
うん、これ良い表現だと思う。


今回も最初はメイドカフェ(ノ∀`*)←


やっべぇなまら可愛いいいいいいい'`ァ,、ァ(*´Д`)'`ァ,、ァ

いつものようにハァハァするオレ
つられる灯

パスタ美味かった\(^o^)/
明太子パスタ食えたしwwwwこれのちかr(モゴモゴ







そんなに地理詳しくねぇからメイドさんに聞いてみた。

「ここらメイドカフェねぇっすか?」

メイドさんは笑顔を浮かべた。

「魔法学園喫茶なr「場所教えてください」


そっちが開くまで時間あるし、灯が「服が欲しい」とか言うので頑張って服鑑賞観察回りwwwww
正直動き回るのキツいんだまじで歳じゃねぇのかこれもうオレ成人だもの…(遠い目

だがそんな切なさを嘆く暇もなく探してやったw


だって、はだか、いくない(´・ω・`){早くなんか着て灯wwwww


そんなこんなで結構歩いてから開店丁度の魔法学園喫茶に←
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美智也
» ああぁあぁあ (2008年04月14日)
アイコン画像雪都
» プリン (2008年03月03日)
アイコン画像美智也
» 頑張って (2008年01月25日)
アイコン画像雪都
» バナナラムパウンド (2008年01月22日)
アイコン画像ひなた
» 戯言とか (2007年10月10日)
アイコン画像蒼乃
» 戯言とか (2007年10月08日)
アイコン画像ひなた
» 白様降臨 (2007年09月30日)
アイコン画像紅葉
» 白様降臨 (2007年09月30日)
アイコン画像実琴
» Happy birthdayミコティ☆ (2007年08月11日)
アイコン画像絵里菜
» メア (2007年07月30日)