。。。期間限定でブログ改装。。。 

2006年03月04日(土) 21時54分
最近、なぁんか忙しくて日記をオサボリしてました
今日、縮毛矯正かけたぁー
カナリ頭臭かったよー硫黄の臭い・・・・。カナリやばかった
でも、まっすぐさらさらだよー♪
最近、スラダンにハマったよぉ楽しいねーvでも、今更だねー。
あたしは流川がカッコイイと思うの。でも、友達はみっちゃんらしい・・・。
なぁんでかなぁ???あたしカナリ流川がツボなんだけど!!
CRAZY FOR YOUも買ったーv1、2、3持ってて、4、5とブックオフでv
カナリ切なくなったよぉー。。。あれ、ほんっと切ないよね
てか、赤星クン!!あなたカッコよすぎるよぉ!!
マンガの話で盛り上がっちゃったネ!!恋バナとかしようと思ったのにネ!!ワラ

足が痛いよぉー。。。 

2006年02月17日(金) 23時51分
バスケあったのすごい楽しかったvv
あこがれのダックインをね!!!
やろぉと思って頑張ってたら、ダメだったよぉ
あれすごい難しいよ?!ダダンってやるらしい・・・・。
なんと、5回やって全部失敗!!
ゴメンよぉ・・・・練習しとくねりぃに任せて
走りまくるからッ
今度は月曜日だから、myシスターと練習するネ!!!
シスターはバスケ習ってんだよーvまだ下手だけどぉーwwww
でも、りぃよりシュート入るかも(ノ;゜д゜)ノヤバー。。。シュート入らないし。。。。
今日のブログは絵文字多くてウザいネ

りぃは数学ちょぉ苦手なの。。。 

2006年02月14日(火) 23時40分
あまりにも数学が苦手なので、個別で数学だけとってるの。
で、先生1人に対して生徒2人なんだけど、りぃともう1人の
生徒が小学校の時の友達だったの!!すごい偶然だしょー??
りぃの小学校は、わりと新しくて人数があんまし居ないから、
そのままみんなで同じ中学行けないんだよねー・・・。住んでる
場所で中学校が別れるから、中学が別々な友達がクラスの半分
ぐらい居るの。だから、会えてすごい嬉しかったvv
久々に話したけど、すごい笑えた!!エロトーク炸裂!!塾なのに!!
桃色の話もしたよ。好きな人の話とか♪その話はすごい純粋よ??
アドも交換して、メールもよっとやったー。携帯万歳!!!

携帯買ったよ!! 

2006年02月12日(日) 23時55分
すごいねー!!バーコードの読み取りが凄くて感動!!
りぃはボーダフォンだよーvこりぇ⇒
可愛いでしょ?ボーダフォンにしては・・・・。
着うたってダウンロードするのにすっごいお金かかる
みたいなので、りぃはパソに入れてから、メールで
送ってるよーvvその方が良いと思う。通信料がかからない
ですむからね。オススメですよーvv

古畑すごい楽しいよ。マジで。 

2006年02月10日(金) 19時33分
昨日すごい具合わるくって、大変だった・・・。
で、今日は学校行かなかったー(^∨^;)サボリじゃないよー。
ビデオ半額だったから借りたの。古畑任三郎借りたの。
お正月に見てからハマりっぱなしなの。すごい楽しいんだって。
昔から好きだったから、お正月やっててすごい嬉しかったvv
もちろん三回ともビデオ撮ったよ!!
で、一巻借りたんだけど、11年も前なんですよ!!11年て・・・・。
あたし3歳だよ。すごい昔からやってたんだなぁ・・・。中森明菜が
出てたよ。あれ脚本、三谷幸喜だよねー。トリックに感動する!!!
頭良いんだなぁ・・・・。頭良いから面白い脚本が出来るのねvv
古畑さんのキャラが笑えるよね。あと今泉君。
友達は最初から犯人が判ってるのは嫌だ!!って言ってたけど、
犯人が判っててこそ、古畑さんがどうやってそれを見つけられる
かが楽しいんだって!!!あー、早く2巻目を借りに行かないとー♪
また半額の時を待つしかないなぁ・・・。90円で借りられんだよv
安いよねー。そんときに大量に借りよぉっと。。。

先週、ウドちゃんに会いました。 

2006年02月08日(水) 22時50分
先週の今頃だったと思うけど、りぃの通学路にもしもツアーズ
のバスが止まってた!!びっくりしたよ。興奮しすぎて疲れたもん。
ウド鈴木とってもいい人だった!!りぃが騒いでたら、手ぇ振って
くれたんだよー♪すっごい感激した(*´∨`*)
明日とか、学校行って帰ってくるだけ、とか意味不明ダ。まぢで。
何か、学校行って出席確認して帰ってくるだけらしい・・・。
明日は県立の前期の合格発表なんだヨ。だから私立組と国立組
はガッコでお留守番、とゆうか学校無いようなもんだけど・・・。
7:40に出て、8:40に帰るらしい。行く意味ないよねー。
てゆうか、前期とか後期とか言ってるトコから、りぃの住んでる
場所すぐわかっちゃうねー。別に良いけど、田舎だからハズいよ。
早くみんなの受験終わって欲しい。みんなで遊びたいー!!!
昼休みのドッチボールすっごい楽しいから、りぃ好きだよ。すっごい。
あさって待ちに待ったバスケあるーvかめたんとまいたん頑張ろうネv

ガッコまぢ楽しいよ。 

2006年02月07日(火) 23時53分
学校がめさ楽しい。学校ってこんな楽しかったっけ?!
りぃんトコは雪が降ったので、今日は雪合戦した。
こりぇが超楽しいんだよー!!!すっごい楽しかった!!!
県立の後期入試まだあるのに、みんな風邪ひかないか心配。
りぃ当てられまくりだったよ・・・。どんくさーい・・・。
お前だけは当ててやる、とか謎の言葉を残し、りぃに
雪球を当てまくってた奴が1名いたよ。まぢ怖エエ!!!
てゆうか外でそんな愉快なコトしてた女子がりぃ達しか
居なかった(笑)男子は中庭でなんかやってたけど。
あと楽しいのが体育!!ヤバイよ!!バスケ!!!
超楽しい。すっごい楽しい。毎日やりたい。ホントにー。
サッカーとバスケの選択なんだけど、りぃは断然、
バスケ!!サッカーは観戦してこそだって。福西カッケーよ。
ダックインやりたくて、ドリブル低くしてたら友達に
キモイを連発された。そんなキモくないし。多分・・・・。
こないだは適当にグループ作ったんだけど、適当
すぎてヤバいグループが出来ていた・・・・。見事に
どんくさい子らが集まっちゃってたよ。14対0って・・・。
あまりにもバスケが楽しすぎるので、試合中に無意味に
走りまくってた。から、二戦目すっごい疲労・・・。
へろへろの中、二回シュート入れたよー♪イェイ♪
高校行ったらバスケで青春しようと一瞬思ったけど、
りぃの進学先のバスケ部はめっちゃ強くて、
インターハイベスト8とかなワケで、断念・・・・。ああー。
中学の部活、女バスにしとけばよかった。。。。

買い物行って来た!!! 

2006年02月05日(日) 21時35分
行ってきた!!!お買い物!!!歩きすぎて足痛いー
スカートとトップス買ったv可愛いvしかも安いv
あとスイマーで雑貨をちょっと購入。可愛いよーv
刺繍が入ったすっごく可愛いワンピースがあって、買おうか迷ったUu
結局、買わなかったけど。あー、ちょっと後悔・・・・。
SM2のフリフリのシャツ!!すっごい可愛いかった!!欲しかった!!
前から雑誌でSM2はチェック入れてたけど、実際にお店行ったら
やっぱ可愛かったv原色じゃなくて優しい色で可愛い。すっごく。
でも、ブランドじゃなくて、似たようなのが売ってたから、そっちの
安いお店で買おうと思う。花柄の可愛いワンピースがハニーズに
あったし。そっちで購入しますーvでも、りぃ太ってるから、ワンピ
着たら妊婦さんみたいになりそうだ(笑)でも着る。着たいものッ!!

明日はもっちぃとお買い物。 

2006年02月04日(土) 23時41分
うっかり三日坊主になりそうでしたよ!!!よかったー・・・。
明日は友達と買い物に行くーすっごい楽しみ♪
受験だったからあんまり買い物できんかったし・・・。
雑貨を揃えようと・・・。高校行く前に揃えたいなぁ、って思ってたから
ほんと良かったスイマーとかで買いたいvあそこカワイイよねーv
りぃすごい好き。ポーチとか安くてカワイイんだなぁー♪
SM2のお洋服が欲しい!!!やっぱシャンシャインに行こう。うん。
一瞬、原宿もいいかなぁーと思ったケド、やっぱ池袋にしましょう。
シャンシャイン60のエレベーター、展望台まで昇ると、耳がすっごい痛くなる。
乗った時びっくりした。りぃはもともと中耳炎っぽいからかもしれないけど・・・。
明日一緒にお買い物してくれるりぃのmyフレンズもっちぃは、心友なのです。
て、りぃが勝手に思ってるだけだけど・・・。すっごく良い子でカワイイの
りぃのコトをよく理解してくれるし♪唯一、りぃをA型だと認めてくれるし♪
明日は電車の中で、りぃの恋の話を明かしてしまおうと思うの(笑)
恋の話って、絶対信用のおける人じゃないと言えないんだ、りぃは。
だから、もっちぃのことはとっても信用してるんですよ

明日は高校の前期入試があるんだヨ 

2006年02月01日(水) 23時14分
明日は私立組と国立組以外の県立組はみんな居ないカラ寂しい・・・。受験ってすっごい焦りを感じるよね。何か追い詰められる感じがする。りぃはそうゆうの嫌だなぁ。嫌だけど必ず通る道なんですね。あと三年後もも1回通るんですねー。今度は大学受験で。 今ミスドの景品カワイイよね。りぃは今日一個GETした♪70年代を感じてりゅ(笑) 今回すっごく欲しくて欲しくて、クラスのみんなに頼みまくったら5日で全部集まった。 なんか2個目ももらえそうな勢い!!多賀、はっち、ももっち、もっさん、しお、ネェさん、もっちぃ、thanks★ 学年のみんなに片っ端から声かけたけど、やっぱり受験だからか、『ミスドでお茶しましょ』 とかなんか無いみたい。えー、でもりぃはミスドでカフェオレ飲みまくりで友達と超喋るよー? 受験終わったからだけど。ミスドのカフェオレ良いよねvおかわり自由vコーヒ飲めない けど、カフェオレなら平気v美味しいよー。それと安いポンデリング。だって安いし。100円だし。 ポンデリング好き。てゆうか、りぃもっちょんもっちょんした食べ物すごい好き。 もちもちドーナッツとかすごい好き。もちもちって書いてあると買っちゃう。でも、日本人って もちもちした歯ごたえ?触感が好きみたい。もちを食べてるからかなぁ?でも美味しいよね。 なんか今日はミスドの話題が豊富だったよ。何でー?もっとカワイイ話がしたかったよ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxhimexxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる