〜20日拍手レス 

August 20 [Wed], 2008, 0:55
毎度遅くて申し訳ありません・・!!!拍手レスのお時間です←

本当に毎度遅くなりすぎてすいません!・・・というわけで一時拍手レスはずしました!

サイト新しくするつもりなので、そんな感じでコンテンツどんどん少なくなっていくと思います^p^


そして、このブログ、本当放置プレイ状態なのにいつのまにか10万HITしてたんですが・・・・・・・

   。 。
 / / ポーン☆
( д ) 


何があったんでしょうかwwwwwww心配すぎて部屋が汚いです・・・・・・(※毎日です)



何はともあれ(?)追記で拍手レスです^^

〜25日レス 

July 25 [Fri], 2008, 23:45
ひぃいいいい本当に拍手レス遅れてすいません!!!!!!!!!!!!


拍手お返事です☆


本当・・・・・いや、ジャンピング土下座でもバカ土下座でも申し訳ないぐらいです・・あ、意味不明

お返事は追記にて!

〜20日拍手レス 

June 20 [Fri], 2008, 1:23
本当に遅くなりました……!拍手レスです☆
本当に遅くなって申し訳ないです…orz

パソコン壊れてるんで携帯でお返事してみました(^o^)/難しい

5/13〜28日レス 

May 29 [Thu], 2008, 10:56
拍手かえそうと思ったらいつも消えちゃう罠。
ノートパソコンめ・・むかつく・・・・

めげないから・・・負けないからね!!←

また「メッセージ送ったのに返信ねえよ!」て方いたら是非罵ってください
是非←



追記で拍手レスです★

5月7日〜12日レス 

May 13 [Tue], 2008, 0:11
完全ヲタク宣言しました。笑


これか堂々とヲタりますやっほい!!(^p^)










あ、あんまかわんねぇ・・・(^p^)







拍手レスです☆←

みなさん・・・優しすぎます・・・・大好きだ・・・!!

4月21日〜5月4日レス 

May 04 [Sun], 2008, 23:13
本当に遅くなりました、、
拍手お返事です☆


そして
「メッセージ書いたのに返事ねぇじゃん!!バルス!!!」
ていう方がいたら本当に申し訳ありません・・<_o_>
是非闇サトシ口調で罵ってください・・・・←
すいません・・・ヲタクですいません・・・・・

〜瑞貴終了のお知らせ〜


追記で拍手レスです☆

〜16日拍手レス 

April 16 [Wed], 2008, 0:10
放置プレイしすぎてすいませんでした!!!

いろいろ私情で。。。と言えば言い訳ですね。すみません…

これからはちゃんと定期的にお返事かえせるようにするのでよろしくお願いします☆★


追記で拍手おへんじです♪

3月1日〜17日レス 

March 17 [Mon], 2008, 11:10
どんだけ放置してたんでしょうか・・申し訳・・ございません…!!!!(土下座)

見やすいように追記で拍手レスしてます\(^p^)


風邪はなんとかましになってきましたが・・咳と鼻水がひどいです・・・
ティッシュは友達です
みなさんも風邪には気をつけてくださいー!

2月26日~28日レス 

February 29 [Fri], 2008, 4:37
★めぐさん
ありがとうございます(*´д`*)!
メガネはいろんなものを隠してくれる素敵アイテムです・・・むふふ
メガネは萌えますね!!自分じゃ萎えますけども←

★しえ仔さん
そうですキュ●です!
もしかしてしえ仔さんらしき足跡があったのでもう発見されましたか・・?!笑
気持ち悪いですが・・・耐えてあげてくださいorz
ハイ!!夢にむかって、少年のようなまっすぐな気持ちで頑張ります・・・!!(なんだそのたとえ)

★前略からきました!!かなりの池様でカルピス吹きました← 好盤被りまくりで私も二次元大好きです!!
また今度遊びにきます(^o^)/今度はBBSのほうにも書き込みさせていただきます!!

カルピス無駄にしてすいません!!(ジャンピング土下座)
二次元て最高ですよね・・・!!いっそのこと二次元に飛びたいです←
はい!何にもナイとこですが・・よければまた遊びに来てください☆そして一緒に二次元をかたりましょう(*´д`)ハァハァh

★飴さん
はい!頑張って食べれる品をつくってきます!!←!
桜蘭は・・本当に申し訳ないです。全国の桜蘭ファンに土下座して回りたいです。orz
いつか、いつかリベンジ・・・!!(諦めろ)
実はあの日、親が福岡にきてたのでイベント後すぐに帰ったのですが、本当はアニメイトとかまんだらけいくつもりだったんですよ!
も、もしかしたら会えたかもですね?!(*´д`)く、くやしい・・・
えっ!遊 戯 王 グ ッ ズ ・・・?!(ゴクリ)
たぶん、見つけた瞬間、抱きつきにきます・・・(キモイ)覚悟してくださいね!☆

拍手・メッセージありがとうございましたー!


二次元コスは最高におもろいな
次の予定はポップンとゾンゼロです。
できることならペルソナ、黒執事、ライチ等もしたナ・・・・・・

ああ、もう バンギャじゃねぇ・・・ヲタクとよびな

そして友達にコスがバレた。まぁそっち系だしキニシナイ(・3・)!!!

んで、いつか・・・紅緒リベンジする。。
ヅラづれてたし・・・茶コンが黒コンみたいだし・・・・化粧うすいし・・
ウケるよ・・はは、ウケる・・・・(遠い目)

〜17日レス 

February 18 [Mon], 2008, 0:03
★ゆってぃ
心配してくれてありがとう><
晒しって怖いね・・本当。。
でも今んとこ何にも被害とかないから大丈夫!☆
一体なんだったんだろうなぁ。。でもよかった


★飴さん
いやー本当、ヘタレ姐さんて感じですがね!←
愛情たっぷりとか(n*´д`*n)ポ
さらに嬉しくなっちゃいますね!!ヤッホイ!
ではがんばってプリクラとクッキー詰めておきます(`・ω・´)むん
こんなやつでよければ一緒にお撮りしましょう!本当汚物ですが^p^
手作りできたら張り切ってクッキー焼いてきます!もしくはカントリーマム←

★戀音さん
九州でも少し降ったんですが積もりはしないんですよね〜
北海道はすごく綺麗そうでうらやましいです!!
おばあちゃん家が北海道なんで久々に遊びにいきたいです(n´ω`n)♪
おみくじは夢の中でならひいたんですが大凶でした(!)なんていう・・・!!!orz ガクッ
嫁ですか?!クリオネでもいいですか?!!←
こんなやつでよければいつでも癒しますよー☆クリオネパワーで!(クリオネ言い過ぎ)
でも本当にかわいくも美人でもなく・・・ぬっさいく代表です(笑)クリオネだm(ry
プリクラ手渡しとか!!もういつでもお待ちしてます!!北海道に言った際に、是非vv

★パンさんて〜
そうですよ!やっぱ有名人ですね(;◎д◎)
ヲタ友同士です(笑)


拍手・メッセージありがとうございました★

晒し報告とか本当助かるので是非知らせてください!
でも今回は本当に何も被害がなくって、スルーされたんかな?笑
不幸中の幸いでした


2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧