★...113 

2009年11月11日(水) 0時32分


久しぶりに覗いてみた。8ヶ月ぶりです。
これがいわゆるマスター何とかって言うのなんだろうけど、
別に他人に見せるのが第一じゃないしいいかー。
ネット上に上げる必要もないんだけどね。

大学入って、いろいろ変わったな〜。
まだ一年も経ってないのに、一人暮らしして
いろんなひとに出会って、いろんなこと知って。いろんなところに行った。
大事な人も出来た。

こうやって年齢を重ねていくんだなって思います。

でも振り返ると、これは人間の性なのかもしれませんが、
毎日私は幸せでした。そして今も。
忙しかった予備校時代も先生や仲間たちと充実した時間を過ごしました。
高校の友達とも一緒に生活できる残り少ない日々を楽しみました。
時には鬱陶しく感じながらも、家族と暮らした時間はやっぱり唯一安堵できるものでした。
みんな大好きなんだー。ありがとう。

これからもよろしくお願いいたします。



明日も早いのに何してるんだろう。
また今度。

★...112 

2009年03月24日(火) 11時51分


久々日記更新。

昔の日記、というか殴り書きみたいなの、読んでると結構面白い。
今振り返ると結構真面目なこと書いてて痛いw

でも、何だかんだ言って製作とかアートみたいなものに対するスタンスっていうのが、
今よりも全然かっちり確立していたかも知れない。


大学はMAUになりました。ギリ美大生だね。

大学、正直人間関係とか苦手だけど、
たくさんの人との出会いの中で、自分を客体化して
自分にしかない必然性とそれを淘汰することを楽しんで出来たらいいなと思います。



今日はWBC決勝だよ〜。
この前の試合で、韓国がマウンドに旗を立てたのは
竹島問題を示唆しているって聞きました。ホントかね。

スポーツに持ち込むのは、ちょっと嫌らしいよね。
あんまり気分が良いもんじゃない。
そういうのもナショナリティーの齟齬なのかなぁ。

よくわかんな〜ぃ。


★...111 

2009年02月05日(木) 11時57分


1/31〜2/4 入試の為、母と一緒に東京の方にお泊まり。
入試は大変だったけど、たくさん話せたし、
小津安二郎の東京物語(探してて偶然BOOK OFFにあった!)も一緒に見られたし、
ほんとに楽しかった。良い思い出になりました。
ありがとう、お母さん!


入試も一応やりきったつもりだし、あとは2/9の結果次第です〜。
いずれにせよ、次の第二志望に向けて頑張ります。



ブログ ランキング
Author MaMo
skype:mamo...xX
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Tsunami Blade

Evanescence & KHU