(無題)

January 15 [Tue], 2013, 7:10
2013年、平成25年
私もとうとう成人式を
迎える事ができました!

13日の夜から準備で
1時間弱しか寝れなくて
顔のベースだけして
お父さんの車に乗せてもらい
りほの家まで迎えに行き
美容院へ!
ヘアーとメイクをして
もらいながら美容院のヘアー
をしてくれた方とメイクを
してくれた方とずっと
しゃべってた!
ずっと笑いっぱなしで
楽しかった!

着付け室へ行き
下着姿で高校の同級生に
会いました!めぐちゃん
めっちゃかわいくなってた!

先生に着付けしてもらい
胸がでかかったため
タオル3枚を入れられて
紐も足してもらい
帯が短く心配され
ほんま大変で私の体が
大きく大変でした!

お父さんとお母さん
車で迎えに来てもらい
会場へ行った!
みんなで集まって
式を楽しんで
写真とりまくった!
みんな久しぶりすぎて
写真とりまくり!
男とはあまり喋らなかった
のが唯一の後悔。
でもみんなで入れて
幸せでした!
んで写真とりにいって
プリクラ撮っておじいちゃん
の所いって帰宅した!

同窓会にいってきた!
最初はどうなるか
分からんかったけど
ほんまに笑いっぱなしで
本気で楽しかった!
ある程度のみんなと喋れた!

んでパンツの人に
拉致されてにけつして
2次回いって帰ってきた!
みんな人との付き合い方
がうますぎてすごかった!

私が喋れない子とかも
仲のよい友達はめっちゃ
しゃべっててうらやましかった。
後悔が残るけど
楽しかった!
バドミントン、呑み会
いこうね!
ほんま楽しくて思い出が
できました???!

ほんま楽しかった\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*harupon*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xxxhd_chuxxx/index1_0.rdf