最近のブーム 

July 05 [Wed], 2006, 22:07
久しぶりすぎ・・・
きのうオフ友に怒られたんで更新ー。

昨日サイトの日記にも書いたけど、今激しく音速戦士(F/1)ブーム。
やばいよ、もえがやばいよ!
(コラ)

アドレナリンダダモレでやんす!!

フィジ子がかんわいいんだよもう!!!

つぎは故郷でグランプリでしたっけ?
なんとしてでも故郷で勝って!
そして、久々の一位に・・・!
馬とか雪だるまとか眉毛なんかに負けるな!


てことで、フィジ子とナノ♪








似てなくてもフィジ子(右)とナノ(左)だから・・・!!!

(負け惜しみ)



ぁ、近々このブログ消しますんでお願いします。
変わりに音速部屋ができるかと思われ。








ひさ... 

March 28 [Tue], 2006, 22:27
なんか久々にネットさーふいんをしてたら、好きなサイトさんが結構閉鎖、休止されていて、かなり寂しい今日この頃です...グスン。

でもでも、なんとか7月の星語はスペース取れました!!(たぶん)
mtc(ムトンチャク)のシロさん、タロさんとの合同本も大方きまりましたし♪
なんかアップアップしてますけど頑張ります!
なんとか本二冊は出したいな・・・SW本はまだ出した事ないんで・・・在庫皆無な状況(泣)
7月までの間に合うか!?
んン、がむばろう・・・。


こまった…これはこまった…orz 

February 26 [Sun], 2006, 21:38


今年の夏はどうしよう…と、まだ雪も解けぬ季節に考えてみた。


?友達とHYDEライブ(レインボー、ですか?)に行く
?星語ep.5に神奈川まで行ってくる
?弓道にあけくれる
?浴衣作りで死ぬ


本命は?の星語ep.5!
でも、行くならサークル参加がいいですもんね…SWでイベント行った事ないけど…orz
なんてったってメンツがすごいし、日頃お世話になってる管理人さんに挨拶回りしたいし。
青さん、いっしょに合同やりましょーよー。
本州に来てくださーい。
ていうか、本気で誰か合同サークルしてください…本当…_| ̄|○


でもHYDEも捨てがたいっすよ。
神の酸性隊ライブ(地元)に行けないわけだし。
(死)












ていうかさ、















そんなんで悩む前に、勉強しろ?


















んで、勉強せずに絵を描きまくった数学のノート…orz

勉強…しよう…。

かっちゃったvV 

February 12 [Sun], 2006, 23:55


ヴェイダー様のメールブロック買っちゃいましたvV
笑。
すんごくウケる!!!!
これはマジにウケる!!!!!

でも、一応隠れオタクだから、つけるのに勇気が…orz

どうせならヨーダにしておけばよかった…orzorz

ていうか、 BEAR WARS(かわいい熊がヴェイダーのヘルメット被ってる奴)がほしかった…orzorzorz

ていうか、ムーミンのご先祖様…orzorzorzorz

また遊びに行きたいな、京都。

シークレットバトン 

January 22 [Sun], 2006, 22:23
蒼さんからきました。


1.
 舐める派です。
2.
結べません。不器用なんで。
3.
飲めません。苦くてイヤ。
4.
しまさんね(笑)するんなら赤。
5.

6.
Sです。ひかえめに。
7.
嫌いなんでわかりません。
8.30分...短い
9.
たったり、たたなかったり。熱けりゃたつけど
10.
後ろ。
11.消さなきゃ落ち着かない。
12.
右です。右利きなんで
13.前派。
14.
かえる



次・・・かおるいっとくか。

きましたきました!!!! 

January 08 [Sun], 2006, 20:50

やっときました、ホルガの動物シリーズカメラ!!!
めちゃくちゃ可愛いのですよvV
たまりませんよ!
早く使いたいです。



























実は自分へのクリスマスプレゼントだっただなんて言えやしない・・・orz



昨日の続き 

January 04 [Wed], 2006, 2:27


姉のベイダー、見るからにしずちゃんだよね。




そういえば…… 

January 03 [Tue], 2006, 23:24


姉が帰ってきました。

ダースヴェイダーを描いてもらいました。

ヤッター。


初登り 

January 02 [Mon], 2006, 0:54


近くの山に家族で登りました。
そして遊具であぞびました。

写真の説明
回る遊具で遊ぶ人→高杉
回した人→父
影→母
撮影→姉


終わっちゃった 

December 26 [Mon], 2005, 19:38


クリスマス〜♪

地元で有名なSUZUKIPRANTANでケーキ買いましたvV
超うまかったですょぉ(*^∀^*)

蒼さん、いいでしょ!

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かおる@ぬう
» シークレットバトン (2006年01月26日)
アイコン画像高杉
» てすと (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxhaspxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる