about.

May 08 [Sun], 2011, 21:39
一ノ瀬による完全自己満足な気まぐれブログです。
同人・BL要素を含みますので、そういったことにご理解のない方はご覧頂かない方が良いです。
また、個人的なメールのやり取りはしていませんので、メールを送って頂いても返信はしていません。
すみません…。

夏コミ直前

August 10 [Tue], 2010, 20:41
いよいよ今週ですね。
明日仕事に行けば17日までお休みです。
頑張る。
12日は午後から搬入があるので、間に合うように行きたいんだけど最近の渋滞は予想以上なので何時に出たら良いかさっぱりです。
去年は遅刻したので、今年は余裕でお台場に着きたい。
普段の日なら2時間もかかりませんが、渋滞に備えて6時間前には出たいと思います。
まだカタログも開いてないけど、楽しみだなぁ!



7月が終わってしまう

July 31 [Sat], 2010, 20:22
やっと昨日で常勤終わり!
8月は有休を消化しつつ何日かは出勤します。
初めに考えていた予定と大分変わりましたが、とりあえず9月までは有休消化です。
でも、気持ちが楽になった。

最近は新人のフォローに付くことが多いのですが、そんなに年は離れていないのに、驚かされることばかりで頭が痛いです。
病棟には7月から配属されたのだけど、もう半年経っちゃって残り半年しかないけどどうするんだろうか。
私は4月に退職の話をしていたので、プリセプターではないのだけど。
どの職業もそうだけど、ゆとり教育って恐ろしいですね…。
自分達の時ではありえないことを今の新人達はやっているんだから。
1年生のこの先が心配です。

もう終わりにしたい

July 14 [Wed], 2010, 14:18
専門学校から送られて来た、願書提出に必要な書類の入った封筒を、何日か前にお母さんに捨てられました。
その辺においてあった私が悪いのですが、中を確認せず捨てるか。
我が母親ながら、ありえない。
入学金免除の証明書とか入ってたんだけどー…。

例えば夢があって、頑張ってそれでもその夢を叶えることが出来ないなら諦めることも出来ますが、その夢に挑戦することさえ出来ないなら私はもう生きている意味はないのだと思います。

そんなことがあって、今まで生きて来た中で両親に逆らったことなど記憶にないのですが、今回ばかりは私も我慢出来ません。
誕生日の前日に親子喧嘩し当日を迎えるなんて、思ってもいませんでしたorz
私がもう少し大人だったら、違う展開になったのかもしれない。
もうどうしたら良いのか分からない…。
とりあえず、学校に電話かなぁ。

orz

July 06 [Tue], 2010, 20:05
別にエヴァが特別好きなわけでも、勝負に行ったわけでもないのに、新台で大負けした。
先週12連チャンしたので調子に乗って今日は朝から行ったら、もう最悪。
799回転目で暴走モードに入ってやっと来たかと思ったけど1回8Rで終わり。
その後は400回以上回したけど当たりは来ませんでした。
もう怒りと悔しさと悲しみで心がいっぱいです。
こんなにつぎ込んだの初めてだったけど、引くに引けなくて…。
あー勿体無かった。

シティも終わってしまって何だか気が抜けました。
戦利品を読みたいんだけど、時間がありません。
もう少し頑張れば夏休みなので楽しみに取っておこう…。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:一ノ瀬ハルキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-好きな俳優はレオナルド・ディカプリオ
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる