ふむ 

September 15 [Thu], 2011, 11:07
アラドにインしなくなって、早○年・・・

いったいこのブログってば、

いつまで置いておいていいのでしょう?w




まぁあまり気にせず恒例の近況報告

ゴ━━━O(・ω・o)(o・ω・)O━━━ゥ!!




仕事は、相変わらずです(´・ω・`)

近頃ではホームページを作ったり、

バナーを作ったり、

チラシを作ったり、

会社ブログを書いたり、

各種デザインをする人で定着してきた模様。






いやいや。

デザインとかよく分かんないから(;^ω^)






まーなんでも屋です。

これで顧客対応をしなくて良くなれば

言うことなしですが!

セクハラおやじに電話でつきまとわれたりします。



客「身長何センチ?」


は「・・・163cmくらいでしょうか(;^ω^)」


客「いいね!ちょうどいいよ!!」


は「はぁ・・・」


客「163cmくらいの女を抱くのが一番具合いいんだよ!」











しらねーわ(;^ω^)



そんな毎日です。





プライベートはと言うと、

最近Facebookにはまっていて、

20年振りに同級生に会ったり(年がばれる)

20年振りに塾の先生に会ったり(だから年がばれる)

楽しく過ごしてますよ〜


Facebookやヴぁいね。

思い出せない人とかいっぱいいるもんね。

普通に暮らしてたら一生絡まなかったであろう人と

沢山出会えます(・∀・)





まぁ、同級生のほとんどが子持ちだったという事実に

急激に焦りはじめた自分(ノ∀`*)ペチッ


いやー

言われてみればそんな年でした(´・ω・`)












と。

一瞬焦りましたが、もう忘れましたwww


まぁ〜いっかーヽ(゚ ▽、゚ )ノ

異動ってナンデスカ 

July 19 [Mon], 2010, 19:52
前回1月の日記にて仕事増えて人減ったという話をしましたが、

1度増えたんですよね。人が。

しかも殺人的に忙しい時期真っ只中に・・・



教える暇なんてねーよ(;^ω^)



まー入社早々放置プレイというえらい会社に入った彼女も


なんとか仕事を覚えて


やっと落ち着くかしら私達・・・・





なぁんて思ってたですよ。



人生甘くないっすね・・・




















私が異動になりましたヽ(゚ ▽、゚ )ノ




本社勤務になったとです


まー隣の部屋なんですががが





本社に行って思ったこと












やはり格差社会・・・



本社は毎日余裕があります







体的にはww



まーこの感じなら体力的に定年まで勤められそうです





ただし!心は疲れます。


しかも毎日の仕事した感も減りました。


どっちがいいのやらもー・・・








まぁあれです。




慣れない企画なんか考えながら


とりあえずしばらくは頑張りますYO!











っていう愚痴でした(´・ω・`)

あのー・・・ 

January 02 [Sat], 2010, 23:35
だぁーっれも見てないと思いますが!

こっそり記事書いちゃおうっとヽ(゚ ▽、゚ )ノ


まぁなんと言いますか。


ア●サンという年に一度現れる珍しい人もいるみたいだしね!!


ちなみにコメント見て無いと思ってる様ですが











コメント来るとメールが来るんです!



うぇっへっへヾ(`∀´)ノ


全部まるっとお見通しなんだぜっ!









という訳で大変遅ればせながら




皆様明けまして・・・













喪中でした(ノ∀`*)ペチッ


今年もよろしく!






私の近況と致しましては、

本日実家から戻りました。


最近何してるかなー

アラドも飽きてしまって、

ここ数日はモバゲしてます・・・てへw


TVでCMやってる「アレ」ですよ「アレ」

盗んだり盗まれたりする「アレ」ですよ「アレ」

なんて世知辛いゲームなんでしょーねーw


全然お宝を集めるつもりはないんですが

ミッションをすると勝手に出よるんすよ。お宝がね。

で、一瞬のうちに攻撃されまくりで奪われているという・・・



なぁーんておっそろしい(゚Д゚)



まぁ、携帯でいつでもちょろっと出来るので、

お手軽なのが良いところですかねー






お仕事は相変わらずですね@x@

というかむしろ、仕事増えて人減ったという・・・


なぁーんておっそろしい(゚Д゚)




しかも残業代減らされるっていうね・・・


なぁーんておっそろしい(゚Д゚)




いやー

世知辛いですなぁ・・・







そんな感じで、次回の更新は2011年です!!(ぁ


゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚



追伸:携帯つぶれてデータとびますた。
    もしここを見て、たまには連絡とったるがな!
    という方はメールくらはぃ(・∀・)

あー・・・ 

September 07 [Sun], 2008, 21:04
なんといいますか・・・

いつもいつも同じ書き始めな気もしますが!




とってもおひさしぶりデ━゚+。:.━゚d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。━:.゚━ス





今年はいって記事2個目とかね。

もーね。



噂のはぴクオリティヽ(゚ ▽、゚ )ノ








4月に入社してからというもの


あほみたいに忙しいです@x@


1ヶ月の残業90時間くらいとかね。

もーね。







転職した意味ないぉ(;^ω^)



( ゚Д゚)、ペッ





そんな訳でブログなんてもちろん、アラドもぜーんぜんやってませんでしたが


土日にちょこちょこインすると






おもーいヽ(`Д´)ノ


PT組めなーいヽ(`Д´)ノ


=4人クエでけーんヽ(`Д´)ノ




クロニクルよこせよっヽ(`Д´)ノ









さて。


かるーく近況を書いたところで


この辺にしときますかね。


どうやらたまぁに覗いてくれて


今頃あけおめを返してくれるアンサンみたいな人もいるようなので(´゚ω゚):;*.':;ブッ





細く長く・・・?w









つづく!  多分

あけおめ! 

January 01 [Tue], 2008, 23:28
明けましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ



今年もょろ∪く━━。:+((*´艸`))+:。━━ぅ!!!










先日のバーニングでやっとこさ49歳になりました


泥棒KフルPTで33万とか美味すぎ・・・



てことで、50を見据えてカオススタッフ購入しました( *´艸`)



過剰強化して・・・ハァハァ







が!?((゚Д゚=゚Д゚))!?






強化1回10万G↑とか(;^ω^)



破産しちゃうぉw



てことで、+7まででもいいや・・・



とりあえず+2にしました(ぁ






そんなはぴしょうしみーんヽ(゚ ▽、゚ )ノ











(´・ω・`)






|彡サッ

弱KY 

December 29 [Sat], 2007, 13:59
はぃ。今日は自慢です(ぁ



弱KY指定なので何なら先は読まないよーにっ(ΦωΦ)





































メルタンからプレゼント送ったーと言われたので



ワクワクしながらイ━━━O(・ω・o)(o・ω・)O━━━ン!!





















はねっ(゚Д゚)





はねええええええええええええええええ




ああああああああああああああああ


















:*:・モェ(*´Д`*)ェエ・:*:・





メルタンがガチャで当ててくれたらしーです



すげえええ







早速街へ見せびらかしにいくぞーっ!






┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨



















ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪





まーでもそこもかしこも羽っこでいっぱいですw





かわいーもん(*>∀・)b☆d(・∀<*)ネー









狩りすると羽が開くという噂を聞いたので



早速狩り(●・ω・)ノ------------start------------












走りちぅ




かわえぇ*:.。..。.:*(*´I`)*:.。..。.:*・゜ホワァァン














じゃじゃじゃじゃーんぷっ



ばっさばっさ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

















ためてーーー・・・
























ヾ(・∀・。)ノダ−!!!




フローレするとこが一番`*,★〜☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★〜☆.,;*










てことで、羽生活堪能ちぅデ━゚+。:.━゚d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。━:.゚━ス






ちなみに効果は攻速なので、



ヒットリカバリとの交換受付中ですっ(`・ω・´)ゝ゛












(・∀・)ノチコッ








|彡サッ















【*:・・:* ぉ・ま・ヶ *:・・:*】q(・ω・*)ノ゙









セリア墨たらしすぎ(;^ω^)





しっかしこれ、クリスマス・・・お正月・・・







どっち(゚Д゚)





おっふっふ( *´艸`) 

December 28 [Fri], 2007, 13:23
27日キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!


大分前から計画していた






こあらのまーち集合!



無事開催しましたぁーw







ちなみに参加者は・・・






・自称ジャニーズ系 メルトー
・いつでもエロまっしぐら!キモヲタこーちゃーん
・インしてもくもくと狩りしかしてない てぃきー
・楓いわくリアルキモヲタ ボスー
・はぴの婚約者 クラさん(RSからの友情参加)
・いつでも`*,★〜☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★〜☆.,;* はぴ


12時集合だった訳なんですが、


時間通りにこれたのはメルタン&こーちゃん&はぴだけでした(ノ∀`*)ペチッ



こーちゃんはキモヲタふぁっしょんで登場するという話だったのに



ふつーにオサレな今時の若者でしたw




はちまきに紙袋とか・・・期待してたのにぃ・・・






楓も来るはずで、連絡してたのに・・・・








2万落として携帯止まってたんだって(゚Д゚)




ナイワーw








しばし3人でお茶したりゲーセン行ったりご飯食べたりして、




こーちゃんが彼女のプレゼント選ぶというので




ドンキ行って一緒に選んでいると・・・









てぃきとうじょーヽ(‘ ∀‘ )ノ






彼ちょー自由w


来た途端どっかいっちゃったりとかw


思ったより物静かだったけど、好青年って感じ( *´艸`)






んでんで


4人でカラオケに行って勝負ヾ(o`ω´o)ノ゙



こーちゃんに負けた(;゚Д゚)





ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!









ぼちぼちお腹もすいてきたのでご飯へ(・∀・)



そこから電車の人身事故で遅れてたボスがきたり



てぃきのリア友で、メルタンとはぴのギルメンだったりしたクラさんも強制参加させて




楽しく飲み食いしました(人´∀`).☆.。








こーちゃんはバスが早かったので先に帰っちゃったけど



楽しかったよぅヽ(‘ ∀‘ )ノ









最後にボスの熱烈な要望で再度ゲーセンへw



そしてボスは自由にゲーム機の彼方へ・・・(ぁw



はぐれちゃったので4人でプリクラ撮りましたぁ(・∀・)





本当は修正してアップしたかったんだけれども・・・



画像げっとがメアド入力じゃなくて赤外線だったのでとれませんでした(´・ω・`)





赤外線て何それ美味s(ry








。゚(゚´ω`゚)゚。ピー











帰りの電車で即爆睡するほど遊び疲れました。゚(゚ノ∀`゚)゚。










参加してくれた皆(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)




また遊んで(*>∀・)b☆d(・∀<*)ネー











|彡サッ

リヴェンジ 

December 26 [Wed], 2007, 0:42
最近レッドストーンの仲良しもちらほらアラドにやってきます。


レッドストーンではキャラ名が「アル」だったので


そのまま呼ばれますヽ(‘ ∀‘ )ノ


もちろんアラドで知り合った面々はそんな名前知らないので・・・












(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


そら疑問に思うかw















どこの国!?((゚Д゚=゚Д゚))!?



ついでに色々RSでの昔話を暴露されたりして


ちょぴっと恥ずかしかったりします(*´エ`*)ッポ









さてさて



冬休みバーニングタイムの第2回目でのこと。







ちょっとネタが古いのは・・・



○仕様です( ´,_ゝ`)





ドロップ2倍ということで、



何となく景気がいい感じにのせられて




ついつい普段めくらない2枚目のカードをめくってしまうのですが・・・











(;^ω^)



しかも両方上級という半端な感じw



どうせなら最下級d(ry



ヽ(゚ ▽、゚ )ノ







無事48歳になったので、



泥棒でも覗いてみようかとチャンネル移動してみると



はぴのアイドルはざまさんが目の前にいました( *´艸`)



一緒に連れてってくれるというので



シャイロックが行方不明なクエも受けていたので



ゴ━━━O(・ω・o)(o・ω・)O━━━ゥ!!















おじぃちゃんギラギラしすぎ(;^ω^)





そろそろまったりしてくらはぃ(ノ∀`*)ペチッ






そうそう


皆さんご存知とは思いますが



泥棒にはいいワンコがいます。



鎖から開放してあげるとお手伝いしてくれるというイイコっぷり













:*:・モェ(*´Д`*)ェエ・:*:・



はぴよりレベが高いのはちょっと気になります(´・ω・`)



ちなみにこのSSとるのに



しばらくはざまさんと悪戦苦闘したのは内緒w



イイコなんだけど近づくと逃げるのねーw



そんなこんなで泥棒Nペアで17万ちょい入ったかな?



ウマー



はざまさんが覚醒している事もあって



Nなら余裕でした♪



ごちそーさまぁーヽ(‘ ∀‘ )ノ











前置きが意外と長くなったけれども!!!


ここからが本題!



バーニングも終わって遊んでくれる人もいなかったので


赤Q集めがてら養殖に挑戦することにしました(`・ω・´)ゝ゛


実は有料で養殖するのは初めてれす(*´Д`*)ドキドキ





時間帯のせいか、


エレマスの養殖だというのに結構すぐに3人入ってくれました( *´艸`)


人にも恵まれて(?)怖くなかったです♪









こんなことして遊んでみたり(ぁ


プリの武器はおっきいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー









疲労度を全部使い切ったところで終了して



分解したら・・・・










フィーバーキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!



やっとダンジンに再挑戦できるっ!!!!!!







待っとけーヽ(`Д´)ノ
















(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
















(゚Д゚)





ドキドキしたのにぃいいいいいいいいヾ(o`ω´o)ノ゙






























結果



















いやああああああああああああああああああ





ばかああああああああああああああああ

























ばいばいダンジン(♯^ω^)






まだバケンのがいいよ(;^ω^)








(´・ω・`)ノチコッ







|彡サッ

謎は全て解けたっ! 

December 21 [Fri], 2007, 20:35
最近もっぱら稜線オンライン


野良PTよりはソロ派なので、PTには入らないのですが


ついついリストは見てしまうはぴこです。


近頃結構賑わっているので、PT名とかも面白いのがあったり・・・



















ツッコミどころ満載(;^ω^)



ちなみに1/4は45のスピさんだったかな?


んで白で募集してたりします


スピ「出)無し 求む)一人放置」





工エエェェ(´Д`;)ェェエエ工




それでPT募集とかツワモノすぐるwwwwwwww






ダンジョン入り口はたまに楽しい白チャが拾えたりします












何・・・なに・・・・









(。-`ω´-)ンー











入れ歯(´・ω・`)?



ダンジョンに入ってしまったのでここまででしたが



答えも拾っておくんだったな・・・ッチw













最近カインから来る人がいるおかげで



今まで見たことのない旧アバを見かけるようになりました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



前に動画で見て気になっていたガンナーの羽











動画では黒かったけど赤もあるのね〜











違う角度も(・∀・)イイネ!



髪型もかっこい♪



ちょー逃げられてSSとるのが大変でした(ノ∀`*)ペチッ



ストーカーしてごめんなさい(´・ω・`)






メイジもカワイイ子を見つけましたっ( *´艸`)








イイコそうな網タイツヽ(‘ ∀‘ )ノ


髪型カワイイなぁ〜


んまーそれよりレアを・・・ゲホゴホ


密封が出ても靴ばっかりという呪いが解けたら頑張ります(´・ω・`)











(・∀・)ノチコッ




|彡サッ









【*:・・:* ぉ・ま・ヶ *:・・:*】q(・ω・*)ノ゙






メルタンから猫頭を貰いました( *´艸`)


:*:・モェ(*´Д`*)ェエ・:*:・

ツンデレ 

December 20 [Thu], 2007, 12:42
昨日のメンテは長かったですねぇ〜@x@



まーでも19時ちょい前に終わっていたので、エライっ!と思ったものの・・・











DL時間かかるんですけど(;^ω^)






結局インしたら20分も過ぎていたという・・・(´・ω・`)




でもでもっ!




















じゃーん☆


かわいーっ(〃▽〃)キャー♪



(・ω・´*)ィィネ!!(*`・ω・)ィィネ!!ヾ(*`・ω・)ノィィ――ネ!!!!



街中の女性NPCがコスプレしてましたね〜♪



RSと違って、アラドってイベント盛りだくさんで好き( *´艸`)















さてさて


のんびりもしていられないので早速稜線へ



ゴ━━━O(・ω・o)(o・ω・)O━━━ゥ!!





20時くらいだったかな・・・?


ちょうどクリアして、


メルタンがレベ上がって経験値が下がったと愚痴っていたところ・・・














ツンデレかっ(゚Д゚)



ちょっと意地悪もしてみたいみたいです(´・ω・`)


クリアするのもうちょっと時間かかってたら


2倍にならなかったのかな・・・


まさかね・・・w








結局メンテ延長のお詫びに1時間バーニングも延長で


重すぎて何回も落ちたもののうまうまでした(・∀・)





ごちそーさまれしたっヽ(‘ ∀‘ )ノ










(・∀・)ノチコッ







|彡サッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はぴこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
アラド戦記 
【ディレジエ鯖】に出没中
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アンサン
» ふむ (2012年10月04日)
アイコン画像はぴこ
» ふむ (2011年11月10日)
アイコン画像.
» ふむ (2011年11月09日)
アイコン画像はぴこ
» 異動ってナンデスカ (2011年09月15日)
アイコン画像アンサン
» 異動ってナンデスカ (2011年01月27日)
アイコン画像アンサン
» あのー・・・ (2010年08月11日)
アイコン画像はぴこ
» あのー・・・ (2010年07月17日)
アイコン画像にゃんまる
» あのー・・・ (2010年06月28日)
アイコン画像アンサン
» あのー・・・ (2010年05月29日)
アイコン画像こー
» あのー・・・ (2010年02月20日)