一応。 

October 03 [Tue], 2006, 11:12
http://blog.livedoor.jp/hanon_neontetra/


新しいブログ作りましたー!

HPリヌ公開前にうっかり先走り公開してますので宜しければ♪

改装するど。 

September 11 [Mon], 2006, 16:13
ご無沙汰です。

サイトを改装するので一応こちらでもお知らせを。と思いまして参上致しました。

すっかり放置のサイトで申し訳ないです・・・
最近は掲示板の書き込みに気づくのに2週間弱、メールに気づくのに一ヶ月以上も掛かってしまいました;;

イベントは行っても、混んでると荷物をロッカーにぶち込んで普通に遊んでしまいます。


そんなネオンテトラですが、実は3周年を迎えました。
こんなに放置しているにも関わらず、たま〜に足を運んでくださる方々のおかげで、なんだかんだ69000hit致しました。
もうすぐ70000!


つーことで、一度サイトを閉めさせていただきます。
リニューアルオープンは10/11【予定】であります。
まだどういう風に写真を置くかとか全然纏まってないんですが・・・
少しずつ写真も準備してます。

これからはともかく週に一度くらいは更新できるように、サイト存続してる以上はちゃんと管理人らしい事出来るようにしたいなぁと思ってます!

ブログも、此処自体は残しますけど、今後は新しいものを用意して心機一転しようと思います。

このブログも気づけば一年半使ってたんですねー!
まぁ更新は凄い少なかったけど;


カメラを向けられるとこんな顔ばかりしている私ですが、これからもよろしゅうに。
それでは皆さんさようなら♪
またね〜

痛い青。 

August 26 [Sat], 2006, 22:47


最近、事件が発生する時は一気に発生するんです。

それはまるでトキメモのバクダンが連動して一気に爆発していくような・・・

とにかくその度にいっぱいいっぱい。

現実逃避したいーーーーー。

コスプレしたいーーーーーーー



ついでにパソコンもいっぱいいっぱい。

さっき昼寝したらカンボジアに行く夢を見たんだけど、明らかにマリンリゾートな青い海が心に痛かったです。
一月ハワイに行ったくらいの時は何も感じず平和だったなぁー。




なんて、愚痴ってみました。

初心に還る 

August 25 [Fri], 2006, 14:22
変な日記の後にトンズラこいててすいません。


私事ですが、なんとまた上司が変わったんです。わお!
半年で4人目ですよー藁
おかげで今まで使ってたデスクトップからノートに移り、画像全部削除しなくてはいけなくなってしまいました;;

2週間連続出勤らしいので、それが早く終わって、店長が休みの日になるのが今の楽しみですよ。



さて、サイトの更新をしようと思います。(いつも言ってるよな)
もっと豆に更新できるように、改装もしようと思います(二年越しの)
これからももうちょっとちゃんと管理できるように頑張るZE。
家のパソコンにも、週に一度は触るようにしよう;;


9月のイベントは、9/3の晴海に行こうと思います!
まだまだ暑いですが、ファフナーで。

今度はパーツを忘れないように・・・・・・
ちゃんと準備して行きます(汗


改装前に速報だけでも更新できるように、週末頑張ります!
オラに元気をーーーーーーー!!!

日々に感けて、 

August 15 [Tue], 2006, 18:24
大切な事忘れるところだった。




何の変哲も無い夕暮れです。


何の変哲も無い日常です。

華火 

August 14 [Mon], 2006, 12:02


夏コミお疲れ様でした!暑かったですか???
私は結局一日も参加せず、今年の夏を終えました;
夏コミに参加しなかったの何年ぶりだろうー!
ちょっと寂しいような;



代わりに、12日は去年同様、群馬の花火大会に行ってきました!
レリーズを買って、三脚は会社のを拝借して、撮影してきました。
前日にカメラ雑誌にざーっと目を通し、マニュアル通りに撮って来ました。




どうでしょうか?
一眼暦半年、花火撮影初めてにしては、頑張ったと思います♪


花火撮影で何が難しいかって、やっぱりタイミングですねー。
シャッターを開くタイミング、閉じるタイミングを計るのに、花火そっちのけで撮ってましたよ;



そして母に原爆みたい・・・と言われた写真;
人を入れるとまた違います。

暗闇なので、シャッターを長い時間開いていなきゃいけないので、三脚必須な意味が解りました。


コスプレ写真も良いけど、たまにはこういう写真も良いなぁと思いました。

8月6日は 

August 08 [Tue], 2006, 14:57
梢子記念日ですよ。w

てことで和のライブの行ってきましたー!
今回もちょこちょこお手伝いさせていただきましたvv




歌い手:稲葉梢子
細っこくて可愛い梢ちゃん。
でも歌はかっこいいんですよー。
梢ちゃんの書く詩、大好きですvv



ベース:原田聡
ライブ中と普段のギャップが・・・!!
普段はほえ〜て感じにのんびり屋さん(勝手なイメージね)なんだけどね・・・
ライブ中はとにかくかっこ良いです!



ピアノ:瀬田創太
初めてお会いしましたがとても癒し系。
そして奏でるピアノも癒し系。
でも喋りは・・・・・・可笑しかったです。w
ピアノ大好きなんでかなり癒されましたーvv



気になっちゃった人はこのブログのリンクのはっときましたんで、飛んでみてください(はぁと)
夏はチャージフリーなイベントなんかもやってくれてるんで、興味のある人は是非行くべし!!!



それにしても暗いライブハウスでフラッシュ炊かずに撮影するのはなかなか大変ー(>_<)
梢ちゃんはフラッシュ炊いて良いよって言ってくれたけど、とても炊ける雰囲気ではないのです。。
むしろカシャカシャ言ってるシャッターも申し訳ない感じでした;


楽しい時間を過ごさせてくれてありがとうー!
サキュバスも良いけど、和も良かった。

言葉のポケット。 

August 04 [Fri], 2006, 16:09


ひびきかん様から強奪してきました!w
いつこ綺麗に撮ってくれてありがとうー!

なのに変な風に弄ったら頭が半分吹っ飛びました。orz

自分は舞HIMEなんかやってきましたよー。
でも髪の毛振り乱して写真撮っててちょっとした恐怖画像です。


こ、このヅラは実はルーイ用に買った奴を使ったのでちょっと長いです。
切らなきゃ。
実は今家のシザーが行方不明でカット出来ないんですよー。
八月中旬にヅラDAY作ったので、ちょっとカットしてこようかなー;

ルーイもなんとか仕上げてやりたいところ・・・マジ皆ごめん・・・
もうあわせてくれないかも(涙)←自業自得です。





デスノは悲恋です。全体的に。

はぁ。大好き。



今日は残業です。早く帰りたーい。

コスプレやってて良かった事、悪かった事 

August 03 [Thu], 2006, 15:12






蜜子様

本当に可愛くて可愛くて・・・
この日は6時間の撮影時間中、5時間はカメラを手放しませんでした。
初めて右手の小指と薬指が痛くなりました。
月曜日は筋肉痛で大変でした。

どんだけ必死なんだか(w


コスプレやってて良かった事
萌写真で自己発電出来る。
普通のアマチュアカメラマンより、写真を撮れる機会が多い。
同じ嗜好の仲間と出会える可能性。


コスプレやってて悪かった事
お金が掛かる。
はまりすぎて休日に他の事が出来ない。
何だかんだ言って、世間の風当たりが強い。


それでもやっぱり止められないのがコスプレの魔力!!!w


昨日ブレイブストーリーを観に行ってきました!
ぎゃー、写真撮りたい!!!
誰かコスプレしてくださいよ。
そして撮らせてくださいよ。


あまりにももっと深く読みたくて、今日昼休みに本屋に走ったんですが、どこも売り切れでした(涙
考えることは皆同じ・・・
そう言えばパンフレットも売り切れてたわ。

日夜勉強。 

August 01 [Tue], 2006, 17:19


のはずなんですが、全然遊んじゃってて駄目。
フォトショもせっかく高いの買ったのに、全然機能使いこなせてないのが現状。
手元には常に本があるけど、開いてすらいませんよ・・・


今勉強したいこと

・カメラ
・フォトショ
・英語

です。
あとは会社で必要なハイビジョンとかそういう知識も頭に入れなきゃいけないんですが;;


二兎追うものは何がし、結局何にも身についていないのが現状・・・・・


最近毎月3、4冊カメラ雑誌読んでます。
でも相変わらず写真しか見ず、字は読めていません・・・・・



あと今、寝ても寝ても眠れます。
寝ても寝ても寝足りない。
いくらでも死んだように眠れます。



誰かー私にフォトショップの使い方教えてやってくださいーーー。



お腹減ったー・・・・・
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
自己紹介
名前:羽音(もしくは輪廻)
最近ライブ離れが進んどります。プラだけはしつこく行ってますけど。
ライブを減らした分、旅行に沢山行ってます。色々な国に行って見たいにゃ〜コスプレはボチボチ、マイペースに続けてますよ。ただし夏は休止かな。
撮影会にて〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxhanonxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる