男心とバレンタイン 

February 13 [Wed], 2008, 21:14
  先週の日曜日で約束を
  
  ドタキャンしてきた彼

  私も前の夜、友達と飲みすぎて

  具合が悪かったため『大丈夫だよ』

  と返信したけれど・・・

  それから、連絡無し。。。

  全く何考えてるのか見当もつかず

  私ももちろん無視だけれど・・・



  今までは黙ってるのが男の美学と

  思っている彼にあわせ私が折れていたのを

  今回ばかりはおかしいだろ〜と思い

  ひたすら待つと言う態度に出てみた

  おいおい、明日バレンタインですよ

  

本当の愛を知らない女 

February 07 [Thu], 2008, 9:46
   私は昔から男性に依存できない?
   しない?今だ自分でも理解できない。
   
   結局、どんなタイプの男性とつきあって
   みてもそんなに大差がないように
   思えてならない・・・

   そんな私が、今まさに恋なのか?
   愛なのか?はたまたただの情なのか?
   気になる男性がいるわけです。

   私は、どこにいってしまうのでしょう〜
   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxhannaxxx
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる