参戦予定(L’7) 

April 24 [Thu], 2008, 21:44
えーっと
国内全通ケテーイキタ-----(*゚∀゚*)-----ッ!!!!

チケあるのは東京日曜・大阪土日だけですが、頑張ってとります。
まだだっ!まだ私には一般がある!!!

っていうか、平日は休めない授業と被ったら行けないなぁぁって思ってたんですが、
その授業が木曜日だったんですよねぇ♪
神は私に味方した!やった!キタ-----(*゚∀゚*)-----ッ!!!!←顔文字つかってみた!!

ということで!

5.31 東京ドーム
6.1  東京ドーム
6.3  東京ドーム
6.7  京セラドーム
6.8  京セラドーム

全日程コスで参加しまーす!
合わせもあるし楽しみ楽しみ★★
「会ってやってもいいぞ!」って方はサイトの方からメールください★
hyde-away@pksp.jpでも大丈夫です!

がぜんテンション上がってきたぁ!

ブログ更新するタイミングがつかめない 

March 29 [Sat], 2008, 3:28
こんばんはー!人んちからブログ更新してますhalです。
なんでっていうか、パソコン壊れたからなんですけど。早くお金ためて買わなきゃ。
ていうか引越ししたいし。そうこういう間にツアー始まるし、衣装買わなきゃいけないし…

…お金、なくね?

うわぁぁぁぁ

と、錯乱するのはここまでにして。
hal個人的にバンドとかしてるんですけど、そのライブの準備とかバイトとかバイトで大忙しです。
でも、リアルタイム日記ぐらいは頻繁に更新できるようがんばりますね!

では、忘れないうちにツアー参戦予定です

5/31 東京ドーム
6/1  東京ドーム

6/7  京セラドーム
6/8  京セラドーム

以上が参戦の決まった場所です♪1日とかは合わせの予定まで入っちゃって、今から楽しみで仕方ないです。
会場で会える方、あいましょー♪

ではでは!

あけましておめでとうとかなんかそういったイロイロ 

February 05 [Tue], 2008, 16:52

何ヶ月放置してたんだろうwwごめんなさい。
大阪で遊んでくださった皆さんありがとうございました。
びっくりするほど近くでラルクを見れたり、新しく友達が増えたり、
なんかさらに仲良くなったり(お泊りさせてくれてありがとうございました)で、いやぁもう、ラルクじゃなくて友達に会いにいってるな、と痛感します。

で、明日から代々木ですね。
無駄に全日程参戦します。

コス予定は
1日目:スマイルパンフあわせ(ハイド・ユキヒロ)
2日目:シエルvol1
3日目:リンカネあわせ(ハイド・ユキヒロ)
4日目:KISSアルバム合わせ(ハイド・ユキヒロ・テツ(!))

となってます。飛び入り大歓迎。四人そろえたら圧巻だぜ!
最終日は、われらがTさんと合わせです。超テツだ。

あ、と
ドーム発表されましたね!
ちょっと海を越える度胸もないので、
東京土日と大阪二日間参戦予定です。
東京は、kさんの誕生日らしいので…祝いたいな!祝っていいかな?
ちなみに、大阪初日ははるの誕生日です。10代に別れを告げようと思います。
こんな特別な日にラルクとあえるとかマジ幸せだ…。

まあ、なんかそんな感じで
代々木で会えるかた、よろしくおねがいします!

いってきます!!

ただいま! 

January 17 [Thu], 2008, 13:26
大阪4日間行ってまいりました。

ラルクライブレポートというより、「テツレポ」です笑
急いで書いてるからまたちゃんとしたやつupします
MCや行動ばっかなんでネタバレとは言えないけど
念のためスクロール!










1日目
頭には羽。
終始機嫌悪。

雪の足跡で、hydeのカメラにうつりこんでしまい慌ててフレームアウト
のはずが、戻ってきてhydeの背後でカメラに向かってピース!
泣ける場面のはずが観客がクスクス笑ってて、hydeだけがわけわかってなかった。


2日目
昨日とはうってかわって、機嫌良。1曲目からクルクルまわったりぴょんぴょんしたりテツ全開でした。


3日目
入ってないんで不明


4日目
この日はアリーナてつ前4列目!近かった!
2日目同様、クルクルまわったりぴょんぴょんしたり。頭の羽はおおきな赤い羽に、ラメの入ったヒイラギの葉があしどられてました。なんか頭だけクリスマス!
そうそう、てつがken側でベース弾いたあと、センターに戻ろうとしたら、花道でken様がとおせんぼ!両手を拡げててつを待ってました。
てつはしばらくわたわたした後(笑顔で)けんちゃんの肩にこつん★と額を当てて通してもらってました

なななんだ!今日は幼なじみの日なんか!!(動揺)

MCでは働いた店の話をしていて、hydeはベルト屋さん、てつはESTの雑貨やさん。ken様はその近くの店に働いてたそうです。
hyde「てっちゃんはお洒落やなぁ」
といわれ照れるてつ。

↓ここから萌える↓

てつ「kenちゃんが働いてる店女の子ばっっかりやってん(指差し)」
ken「てつの近くで働こうとおもって…」


↑ここまで萌える↑

なんじゃそらー!!!

その後はyukihiroさんのばんどのジキルの話をしてました
yukihiro様しゃべったよ〜

と、りあえず今度エストの雑貨屋さんいってきます!誰か一緒にいきませんか!!笑


次、確実に見れるんは…福岡かな?代々木にも出没します!笑
そのときこそレポ書くぞ〜

集会のお知らせ 

November 06 [Tue], 2007, 13:06
日時が変更になりました

11月24日
城ホ前12時集合

です!

近況報告 

October 15 [Mon], 2007, 13:17
「朝起きたら(∂д6)になってないかな、そんでken様やsakuraとイチャイチャしたい」
とつぶやいたら妹に(゜д゜)って顔されました。さり気なく目まで逸らされてるし。こんにちは。

遅くなりましたが近況報告です。
なんか、私が働いたり働いたり寝たり風邪引いてる間に、世間はラニバどころかデイブレまで発売してて
物心ついてから初めてラルクシングルを買い逃した自分がここに…軽くというか思い切りショックです
デイブレはともかくラニバはまだ買えそうにないし。
うわーん!

あ、その理由なんですが、自称イタリア人でナメック星人の親父がちょっと仕事で怪我しまして。
1ヶ月ほど入院、障害の程度によっては会社クビっていう人生の岐路に立たされてるんですアッハッハ!笑うしかねぇやこれ!
ってことでラルクのツアー、名古屋は蹴ると思いますがチケットやホテルが取れてる大阪・代々木・福岡は這ってでも行きますんで!
むしろ名古屋しか蹴る気のない自分ってどうなん?まださいたま諦めてないし…って母親に呆れられてます(笑)
まあ、出来るだけ頑張るしかないです。やれるだけ。

ちょっと暗い話になったかもしんない!汗
とりあえず明日はチケット発表です。代々木が当たること祈ってんぞ!当たらなきゃ詐欺だ(´・ω・`)
会場で皆さんに会えるん楽しみにしてます(´∀`)気が早い

追記で来月の集会のお知らせ

サイト更新しました 

September 26 [Wed], 2007, 15:24

こんにちは!3日坊主にもなれませんでした。

おひさしぶりなhalです。

サイトのリンクが2つ増えました。
えびさんとこのgraveと、みさちゃんとこのeverlastingです。

えびちゃんは、一目ぼれしました。だって健様だったし。
小川オタですが、素敵な健様コスには目がないのです。

みさちゃんは、なんで今までリンク張ってなかったんか自分で不思議です。
いつもありがとう。

これからも仲良くしてくださいねv
あー、新しいバイトは入力だって言うのに、めっちゃタイピング遅い自分がいる…。

いつも駆け込み更新☆ 

September 14 [Fri], 2007, 22:41
こんなので大丈夫なのか
体力もつのかという不安も抱えつつ、明日は8時半からバイトでーす
えー、7時起き…下手したら6時やん!

明日は一番しんどいやろうけど折り返し地点やし頑張ります!
でも、今日ビン割って切った手が痛い〜

危ない… 

September 13 [Thu], 2007, 22:47
毎日更新・2日目にして早くも忘れるとこでした。(笑)

とりあえず今日やったこと

学校

バイト

帰宅

以上。(笑)
これが6回つづくのは鬱だけど、
17日にはまたゆきとさんと遊べるはずなんで頑張ります。

そろそろ大阪・代々木のコス予定ページ作らなきゃね!
合わせ大歓迎だ〜

今後の予定
10月27日 ユニバハロウィン集会
以上。(笑)

ラニバDVD発売日だぞー!! 

September 12 [Wed], 2007, 14:54
昨日だったか一昨日だったか、M様とメールしてて、
ラニバ発売を思い出しました。
そういえばらるく関係の情報は全部M様ブログからいただいてるきがします。
いや、LE=CIELのメールより早いよ。
ていうか夜中にメールしてくんなLE=CIEL…
指定着信をサイレントにしました。どうもこんにちは、ラルヲタです。(説得力皆無

で、また今日から毎日ブログを更新できるよう頑張っていこうと思います。


で。ラニバDVDお迎えにいくぞー!と意気込んだのはいいものの。
…すいません、財布の中身が76円しかありませんでした。

どんだけー。

で、とりあえず学校終わったので、ハリクリを予約しに行こうと思います。
てつのDVD!!!!!(ちょっと違う)
初回で!!高いほうで!!ってうざいぐらいに主張しようと思います。
いつもごめんね、タワレコの人…

ついでに、ブログのスキンを変えてみました。
PCの人しかわからないけど…

めずらしくゴシック調?ですが、スキンの名前がBLACK ROSEだったからっていう安易な感じでした。すいません。
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxhalxxx
読者になる
http://yaplog.jp/xxxhalxxx/index1_0.rdf