8/28 KATARI vol.2@下北沢GARDEN

August 29 [Sat], 2009, 23:31
優ちゃんと行ってまいりました(・∀・)

出て来たリーダーが超ラフな感じでLidaさんというよりも、明田さんでした。

ソロの曲も好きな感じだったし、Psychoの曲も沢山やってくれて楽しかった!
Psychoの曲だけ書き出してみた。

BLUE AGEIN
Genesis
Prism
激愛メリーゴーランド
凜〜愛する者のために〜
春夏秋冬
ユニバース
愛の唄


個人的にはGenesisに感動したなぁ!
まさか聞けるとは思ってなかった。
あとはまさかの激メリアコースティックバージョンwww

次回もぜひ行きたい!!
トークも面白いよー!!
今回は他のお客さんに苛立ったりしなかったもん(・∀・)


優ちゃんとは来月もリーダーのライブご一緒するので楽しみです(´∀`)

ディアマンテ(・∀・)

August 28 [Fri], 2009, 17:21
先日買ったワンピ。
ブリジットワンピのブラックー(´∀`)

ニーハイブーツと合わせたら絶対かわいい!

大人っぽく着させていただきます☆

August 27 [Thu], 2009, 7:42
昨日、最後の最後に目茶苦茶になっちゃって
後処理しながら泣きそうでした。

自分が不完全人間なんだって思い知らされ、
努力したところで報われないものなんだと実感しました。
俗世界はとても生きにくいです。
誰かに必要とされて、それを生きている意味にしたいです。
朝なんて来なきゃいいのにー。

ディアマンテ(・∀・)

August 25 [Tue], 2009, 13:42
ディアマンテに行った時にニーハイブーツ予約してきました(*´ω`*)

新宿店の担当さんはマネージャーさんになったんですが、
月曜日に電話きて、ヒールの色どうするか聞かれたけど即決で黒ヒールにしましたー。
入荷が楽しみです☆


予約だけにするはずがワンピも買っちゃって…
来月キツイけど頑張って払うwww


ワンピもあとで載せます(・∀・)

今日のコーデ(・∀・)

August 23 [Sun], 2009, 19:10
☆ブリジットタンク
☆キラキラボタンカーデ
☆バックプリーツスカート
☆プリンセスカゴバック
☆マリークリアウェッジミュール
☆王冠ネックレス


やっぱりムチムチだなぁ…(´д`)

ニンジャマンジャパン@LIVEHOUSE FEVER

August 07 [Fri], 2009, 21:49
開演時間を10分ほど押してスタート。


かと思いきや、黒なんちゃら(名前忘れたけど敵の集団)が出てきてライブ中の注意事項と振り付け、コール&レスポンスの練習を指導。


そしてやっとニンジャマンジャパンの登場。


曲は戦隊物に使われそうな感じだった。
個人的にはクロノスとかエクスカリバーが近いかなと思いました(・∀・)

曲中にメンバー対敵キャラとの殺陣があったり、お芝居があったりで面白かったです。
あとリーダーのラップが入る曲があるよ。
すごく早くて何言ってるのか分かんなかったけど仕方ないよねチェケラー。


メンバーについては以外の通りの感想!
箇条書でお送りします!

sarinoくん
赤レンジャー、ほぼメイクしてないのに池!
ニコニコしながら最後に『ニンニン』ってやってて可愛かった(*´д`)

ののくん
桃レンジャー、衣装から細ももが…!!
ステージをくるくる動き回ってたけど本調子ではないらしい(・∀・)

メタルさん
紫レンジャー、黒のヅラを着用してた。
ヅラを取ると物語的にとても重要なポジションへ変身されます笑

リーダー
青レンジャー、ハリケンジャーの決めポーズが出来て満足そうでした。
相変わらずでした。

Akiくん
黄レンジャー、ミニマムなドラムいいよミニマム!
何気にいじられてて面白い子です(^ω^)



ライブ後に握手会があったんだけど、上手く話せたのはメタルさんだけでした。
リーダーに挙動不審な行動してしまった〜。
もう気持ち悪くていいから平和に終わりたいよね。



そして今まさに帰り道で更新してるんだけど、
歩いてたら胃が気持ち悪くなってきた…
もう!!ライブ後に具合悪くなるの何故ー!!(´д`)

カプチーノ

August 01 [Sat], 2009, 15:31
キハルさんとお茶中〜☆

カプチーノに可愛いキャラが(´∀`)

裏表紙

July 29 [Wed], 2009, 19:07
買ってきました(・∀・)

今、気づいたけど
蜂の妖精さんのお顔がゴツイwww
活動休止中なのに裏表紙とかすげぇっす。


ってか、久々に音楽雑誌買ったけど何だか高くない?値上がりした?

時は流れて思いは溢れる

July 19 [Sun], 2009, 19:37
山手線から見えた虹。


さ、家帰って爆睡だぉ(^ω^)
眠い眠い。

中学時代のあだ名は藤木(ちびまる子ちゃん)

July 13 [Mon], 2009, 23:53
あだ名だから気にしてないって。
昔から冷え症で唇の色が悪かっただけだよ。

可愛い色のグロスつけても、結果的には別の色になるとか気にしてない。


可愛くなりたいよー
マ○にゃんばりに整形するお金をください(´・ω・`)
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxgurefuruxxx
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
自己満足に書きたいことだけ晒していきます\^o^/
最新コメント
カテゴリアーカイブ
P R