gloss

November 14 [Sat], 2009, 21:26
あれ
デジャヴだ。


なんていうか
Cカップになってしまったよ右側。
結構前からだけど。
認めてしまったー


薬局いかなきゃ
買うものリスト
*フリープラスクリーム
*魔女マスカラ
*資生堂ぱふ114番
*TOFU
*ニベアクリーム


スカートの色々を集めたいなあ

さよならだけど最後じゃない

November 07 [Sat], 2009, 2:28
うわん
ばかー

あー

たすくんと喋って落ち着いたのに
あほたれや
あほたれ

いやだからかく

November 03 [Tue], 2009, 15:18
あたし
あなた
車内で
もうおめ帰れって
帰りたくない
でも出なきゃ
身体動かない
頑張って隣の車ぶつかんないように
ドア開けて出て
後ろのドア開けて
荷物だして
歩いて駐車場を
どっちから来たとか
忘れちゃって
ふらふらして
連れ戻しに来てくれないかなあ
って思いながらぼんやり
でも実際に出てっちゃったら
冗談じゃどんどんなくなるね
とか考えたりして
ゆっくり車と衝突
ブレーキの音と
ドンって音だけやたら大きくて
ばさって倒れる音はかき消されて
生憎運転手さんは
悪い人ではないみたいで
大丈夫?って急いで声かけてくれて
ぼーっとしながら
大丈夫ですって
とりあえず応えたりして
この音聞いて
来てくれないかなあって
まだ考えたりして



かけつけにきてくれるかな
きたとしても
自分のせいとか思われちゃうんなら
やっぱいいや
このままで



目が覚めた

in スパイト of

October 21 [Wed], 2009, 23:10

ぎゃっふー

まーくんに発見された
別にいいや思ってたけど
恥ずかしいですね


◆◆◆


志望大学決まってきた。
やりたい事はまた巡りに巡って戻ってきた。
ある意味練り固められて来ているような
未解決なままで進んでいないのか
今はまだわからない事だらけ。


ただ学力云々以前の現実的な部分と衝突してしまった。
あたし、危ないかもってことは、
名古屋に留まるべきなのかも。
でもだからといって安全策でないなら、
変わらないかもしんない。
そっちのが良いかもしれないし、
取り返しのつかない事になるかもしれない。



どっちにしろ今のままじゃ良くはないから
それくらいしかわからない
まあ
まあ

September 29 [Tue], 2009, 0:48


電話かかってきた
いざかかってくるとまさかと思っちゃったけど彼だった
ほんとに心配してたんだよ
びっくりしすぎて涙我慢する必要なかった


わかってらーって言われた
もうよくわかんねえって
半分監禁状態とか
携帯返ってこないし
調子悪そうだし
ごめんね
あたし遠くで何もできないよ


色々済ませたら外出れるって
珍しくつっこんで色々って何?って聞いたら
まだおめは知らなくていいって
いっつも説明不足なんだもん
あほ
待ってるに決まってる
心配に決まってるよ
まだ死にはしないからって
それだけじゃないもん
あほー…


声聞けて安心した
彼もそういってくれた
やっとほっと出来た
心配かけすぎ!
好きだよって言ってくれた
帰っていい?って
あーもおびっくりしすぎと安心と心配と不安でぐちゃぐちゃであっという間だった


彼が頑張ってる
あたしも頑張ろう、まだ出来ることは沢山だから
頑張ろう
Plofile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:睦
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
読者になる
ねむれない人です。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Comment
アイコン画像りー
» 別れた。 (2009年08月25日)
P R
Category Archive
Mail

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/xxxgreenxxx/index1_0.rdf