近状報告。 

2008年08月01日(金) 4時16分
また放置気味で本当にすみません。
夏は仕事の方が忙しいのと、個人的に苦手な季節なので体力温存のため活動を控えさせて頂いてます。。
ご迷惑とはわかっているのですが今後の活動のため、何卒ご協力お願い致しますー!!!!
秋頃からまたちょこちょこ更新しますゆえ。。
本当にこんな感じの管理人で申し訳ないです(>_<)

では、これにて失礼致します。
かしこ*

復活ー! 

2008年06月06日(金) 14時59分
長らくお待たせしました。
やっと復活しましたー!
これからじみちに運営していくのでどうかよろしくお願い致します。
teayangの方も写真とかきちんと撮って更新していこうと思います。
そちらの方は来週までに開通しようと思ってますのでもう少し待っていて下さいね☆

お休みの間メールと拍手をたくさん頂きました。
実はこの放置サイト見て下さっている方がそんなにいらっしゃるとは思っていなかったので、とても嬉しかったです!!
本当にありがとうございます。
ちょっと保存するのが追いつかなくてお一人お一人にお返事出来なくなってしまったので、こちらでまとめてお返事させて頂きました。
すみません(>_<)

今度は拍手ではなくbbsを設置させて頂きましたので、気が向きましたらいつでも書き込みして下さい☆
もちろんロムも大歓迎ですので!!笑

ではでは、今後ともよろしくです。
愛を込めて。。
かしこ。

みわ*

お知らせ。 

2007年12月07日(金) 0時12分
ごめんなさい。
年明けまで活動休止します;
色々ありましてここまで手が回らないというのが現状です。
でも閉鎖には絶対にしたくないので必ず戻ってきます。
その時はまだ載せていない写真や日向を改めてお披露目したいと思っていますので、どうか気長に待っていてやって下さい(>_<)
ご迷惑をおかけしてしまって本当にすみません。
こんなひっそりサイトを覗きに来て下さっている皆様へ、心から感謝を込めて。。
管理人のミワより。

かしこ*

ぎゃああああああ 

2007年10月02日(火) 19時23分
ひなのメイクが終わらない〜〜〜〜〜(>_<)
…と言うか全然うまくいかないっ;;
アイメイクとかリップは全然良いんだけど、眉毛とチークが思うようにいかないの〜〜〜。大泣
チークの濃さとか面積とか理想のようにいかないの〜!!
眉毛もひよに少しでも近づけるために努力はしてるんだけど…!!
ひよはリップ以外デフォルトでもすっごい理想だったからそのまんまだったのだけど…。
ひなは眉毛とチークが好きな感じじゃなかったから、せっかくだし全部手直ししたんだけど…。
なあんか理想どおりいかないのだよね。。

皆様、すみません!
ひなお披露目はもう少しかかりそうです!;
今月中…は多分無理だろうと思います。。しょげ
今年中にはなんとか!!!(範囲広っっ)
気長に待っていてやって下さい!!
そのかわりひよの色々なお写真をたくさんのせたいと思っております!

が、頑張るぞおおおおおお〜〜〜〜〜!!!

それでは。
かしこ*

やった! 

2007年09月30日(日) 22時59分
やーとこさでひよに新しい洋服と靴とウィッグ買ってあげれる!
ひゃっほい〜〜〜〜!
本当は作ろうと思ったのだけど、私の欲しい生地で作ると服だけで1万いっちゃう。。;;
それなら買った方が倍安いと言う切ない現実。。かーん
冬用の生地ってかなりお金かかりますよねー;
私の知ってる限りの布屋さん(?)行ったけど、ほとんど1メートル5千円くらい…。
たっか…!!!;
ボタン代とか、Yシャツ用の布代とか色々合わせるとかるーく1万超えてしまーう!!涙
リサイクルって言うのも考えたのですが、私の洋服にリサイクル出来る物が無いのです…;
だって着ない洋服は全て売ってるんだもの…!!!
私のばかばか…!!!!爆
結果⇒冬用のお洋服は買おう!!!と言う事になりました。。
だって1万あったらお洋服と靴とウィッグ全部買えちゃうのだもの!!
だから夏服は作ってあげるからね〜〜〜ひよ〜〜〜〜!!!

皆さんはやっぱりお洋服はお作りになられているのでしょうか…?
いろいろなサイト様を拝見しているとどうやらお作りになられているサイト様ばかりのようなので、もう尊敬しまくりまくりすてぃーです…!!!!!
わ、私も購入してばかりではなくって少しは製作してみようと思います!!!
目指すはウィッグも作っちゃうわよ…!みたいな…。笑

それでは。今回はこれにて。
かしこ*

お久しぶりです。 

2007年09月22日(土) 10時27分
やあーーーっと復活しました。
だいぶ長い間中途半端な状態にしてしまってすみませんでした;
これからも月何度かの更新しか出来ませんが、頑張って更新するつもりですのでどうかよろしくお願い致します。。
Teayang中心blogの方も更新頑張ります!
Teayangの方はデフォでゆくつもりです。
もうデフォが気に入って購入したのでカスタムする気はさらさらないです。笑
まぁカスタムしようと思ってもたいした事も出来ませんしね(>_<)
そう言った訳でPCサイトの改装もまだ完成といった訳ではないので、今週中には携帯サイト共々終わらせます!
何もかもが遅くてすみません!!;
それでは、この辺で。。

かしこ*