懐かしい

May 16 [Sun], 2010, 19:53
コンビニで見かけて
懐かしくて買ってしまった
 
 
最終日にこれで微調整したり
 
 
いい思い出です。
 
 
 
まだ諦めない。

不安

May 14 [Fri], 2010, 23:12
拒否られてる???
気にしてくれてなかったら、こんなことしない???

確認したいけど怖くて聞けない。

こないだ帰国した時は、大丈夫って思えたのに…
待つって心を新たに決意したのに。
素敵なお土産も貰ったし。
でも、やっぱり近くにいれないのは不安すぎるよ。・゚・(ノД`)・゚・。

1か月やそこらで知り合った現地の人と違って
私には今まで重ねてきた時間がある!!!!

でも、異国の地で知り合いもいなくて不安な時、出会った人に優しくされたら大事になるのもわかる。
(´・ω・`)


嫌だよぉ…・゚・(。>д<。)・゚・


帰国まで自分磨きして待つって決めたのに
1か月半で挫折しそう…

思い出美化☆

May 13 [Thu], 2010, 22:47
TKSさん可愛すぎます(*´∀`*)
行けばよかったな…

あの時はまだライブ行く心境になれなくて
行かなかったんだった…

もったいないことしたねwww
今後はこういうことないようにしたいものです。


そして、あの喫茶店w
この前、高田馬場を探検した時に相方と見つけたとこな気がする(・∀・)
確か、写メも撮って…(笑)

今度行ってみよう☆

お別れ会

May 03 [Mon], 2010, 22:38
行ってきました。

去年のライブ映像見たらなんだか現実味が出てきて
涙が止まらなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
あの日は、私の宝物なんです。
再結成って、今までいろいろ考えちゃうこと多かったんだけど
単純に楽しいって初めて思えたんだ。

お別れ会だったけど
誰もさよならは言わなかったね。

たくさんの麺さんも来てて
たくさんの人に慕われてたんだなぁと。

ご両親も素敵な方でした。
1人1人に声をかけてってくださって。。。
お土産にDVDもいただきました。



そして、久々に見たTKSさん。
また小さくなった???疲れてたのかな???
声はかけれなかったけど
深くお辞儀してくれて
その時に一瞬見えたいつもの顔。
ちょっとほっとしました(*´∀`*)

わがまま

March 22 [Mon], 2010, 3:29
出発の日が決まりました。
ついにきたか(´・ω・`)


1分でもいいから会いたい

なーんて可愛いこと初めて言ったw

ご飯食べて買い物してお茶した。
なんてことない普通な休日だけど、
かけがえのない貴重な時間。



帰ってきたら私タバコやめてるし、バンギャもあがってるからね!


じゃ俺は真面目になってる。


(笑)



好きなのか!?


うーん、それはわかんないけど。
近くにいれるなら、バンギャ上がってもいいって初めて思ったよ!!
だから、もうそばにいれないのが凄く残念だよぉ。






本当は大好きだよ!!
だから行かないで!
って言いたかったけど。

今、彼女ができてもどうせ遠くなっちゃうし…って言ってる人にそんなこと言えなかったね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐみ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系が好きです。
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31