今日開幕! 

December 12 [Fri], 2008, 11:04
ついに今日開幕のGPF
もうすでに緊張してるんですけども・・・
あああ苦しい怖すぎて結果見れないよーーー
GPFなんてあんな小さい大会正直どうでも良いんだけどさ(笑)
でもやっぱ韓国開催ってこともあって不安のほうが大きい
また国旗でも燃やされたらどうすんだよまじで
怖いよー怖いよーいやだよー
日韓両方とも真央ヨナ言いすぎだから。他の選手に失礼だし
何より真央ちゃんとヨナに変なプレッシャーかけないでくれー!!
ほんと邪魔くさいわーマスコミって。
SP練習風景見たけどヨナが今までにない厳しい表情だったし
ジャンプもミス目立つしプレッシャー凄いんだろうなー気の毒
反面真央ちゃんは調子良さそう
まー練習と本番は全く逆のパターンになること多いんだけども
うーん一体どうなることやら・・・

っていうか松岡修三、韓国に来るのかよー
ほんとにいらないと思うあの人。
真央ちゃんあの人来ると緊張するんだよーやめてくれまじで邪魔くさい
フィギュア放映はほんとにNHKでお願いしたいです
とりあえず真央ちゃんがんばれー!

来日! 

December 10 [Wed], 2008, 9:15
飛輪海が昨日来日
今日、記者会見があるみたいですねー
いま日本に居るなんて信じられないっ・・・!!何だか無駄にソワソワ
別に会いに行くわけでもないのにね(笑)
いつまで居るんだろうか。あーもう嬉しいよーっ!!
日本に居るってだけでこんな嬉しいものなんだね

日本に来る人も居れば去る人も居るわけで浅田真央ちゃんが韓国へ
2日前なのにもうすでにこっちが緊張してるんですが・・・
あーやだやだ。余計なこと考えちゃうんだよねーこの時期って
ファンがこんな緊張してんだから本人の緊張って一体どんだけの緊張なんだろうか
とにかく真央ちゃんがんばれっ!

浅田真央ちゃんとキム・ヨナ 

December 08 [Mon], 2008, 11:37
GPが金曜から始まります
楽しみな反面色んな心配もあるんだけども・・・
そんな中、昨日Get Sportsで真央ちゃんとヨナの特集やってた
相変わらず某局は真央ヨナのライバル仕立てがお好きですね
まー結果面白いから見ちゃったんだけども
確かにこの二人は年も同じで身長もほぼ一緒で何より日本と韓国だから
余計に注目度を高くしてるんだろうね。
冷静と情熱の交差だってさ。真央ちゃんが冷静でヨナが情熱
ゆめは逆だと思うんだけども、この二人は戦い方に関しては全く真逆だよね
真央ちゃんはとにかく挑戦していく。成長しなきゃ意味がないって思ってます
逆にヨナは今自分が出来る事だけをやる。とにかく勝つことに意味があるってタイプです
似てるようでこの二人は似ていないと思うんだよね
個人的な意見だけどヨナの演技はほんとに正確です。きっちりと仕上げてきます
すごいなーって思います。だけど悪くいえばそれだけなのです
何だか機械的というかまさに作り上げてきた「モノ」ってかんじ。
一方真央ちゃんはミスは多いです。なかなか完璧!ってものは見られません
だけどそれは難しい事、苦手な事にどんどんチャレンジしているからです
そしてあのステップはまさに妖精です。何処へ行くか分からない様なフワフワ感
言葉ではなかなか表現出来ないけどとにかく見ていて美しい!惹かれます
日本人だからっていうのもあるのかもしれない
だけどそれだけじゃないんだなーあの向上心とか見てると応援しちゃうよ!
ヨナみたいに勝ちたいから正確にっていうのもありだと思うけどね
だからやっぱその辺この二人は大きく違う
まーヨナのこの姿勢になったのは今の採点が悪いんだろうね
とりあえず正確なジャッジをしてほしい。疑惑の判定はほんとにやめてほしい
ヨナへの加点とかってヨナにとっては全く良くないことだからね
素晴らしい選手を変な採点で駄目にしてほしくない!それが一番の今の望み
今回韓国開催だから余計に心配なんだよね。
GPは正直誰が優勝しても良い。だけどモヤモヤで終わるのだけは嫌なんだよーっ!
納得して終わりたいじゃんか。うーん・・・どうなることやら。
まーでもこの二人はほんとに良きライバルだと思う!運命なんだろうなー
こういうライバルが居なきゃ闘争心も無いだろうし
二人にとっては凄く良いことなんじゃないかな?
ただ、マスコミが異様にライバル、ライバル言うのは嫌いだけどね
とにかく真央ちゃんもヨナも頑張って欲しいのです!
違う星だからこそ二人には輝き続けてもらいたいがんばれ!

イッテQ 

December 08 [Mon], 2008, 10:39
ゆめが大好きな番組の一つです
この番組のレギュラー出演者みんな好きなんだよね
こんなの珍しいよ!手越にウッチャンにオセロにベッキーに宮川大輔さん
最初はてごし出てるなら見なきゃぐらいの気持ちだったんだけども
あまりの面白さに今じゃ毎週欠かさず見ております
で、昨日のSPもクソワロタw
さまぁ〜ず三村キタコレ!!ゆめはさまぁ〜ずも大好きです
あのゆるゆる加減が大好物!しかも軽く内Pみたいで更に笑った
イカ職人って三村さん、あんた玉職人もしてるのに大変ね(笑)
三村のおっさん具合が最高に笑えたわー
イモトちゃんも相変わらず凄い!一生懸命だから好きだなー
あんなん普通は絶対無理だって!ライオンに触るとか論外
しかもチーターと走ってんのワロスwすげーっ!!!
そんで最後にお祭り男・宮川大輔わっしょーーーい!!!
ほんと毎回期待を裏切らないよね。腹抱えて笑ったよね
腹筋痛くて苦しかったわーあのポテトの下りクソ笑ったw
思い出すだけでも笑えます。あとでまた録画したの見なきゃ!
いやーやっぱりイッテQは最高ですね
変な下ネタに走らずここまで面白いのって凄いと思うんだよね
そんで勉強にもなる!海外に興味あるからほんとにありがたい!
何か自分も旅してるみたいな感覚になるんだよね
ゆめの大好きなオセロの尚美ちゃんが世界遺産見に行く旅行企画とか
ほんっとに嬉しい!また貧乏旅行なのもありがたいんだよね
いつか行けるかも・・・!って期待が持てるのが良いよ
この前のベッキーの韓国台湾中国旅行も良かったなー
面白いし勉強になるしかなり一石二鳥だと思う!
これからも色んなとこ行ってほしい

そいえば、篤姫来週で最終回らしいねー寂しい
篤姫とイッテQ被るから篤姫はBSの再放送で見るんだけど
初めて大河を最初から最後まで見たわ
大奥とか幕末大好きだから篤姫は最高に面白かった!!
篤姫と家定、和宮と家茂の夫婦関係が凄く好きでした
和宮に子供抱かせてあげたかったなーなんて思いました
来週で終わっちゃうなんて全然実感ないな。でも楽しみだ
あの篤姫のOPが凄く凄く好き!音楽もあおいちゃんも素敵

ねぎちょーだい! 

December 07 [Sun], 2008, 13:22
FUJIWARAの原西オカンが亡くなったそうですね
もう昨日からめちゃくちゃショックです。胸痛いです
あんな元気そうで明るいお母さんだったのにほんとにビックリ
突然の事過ぎるよねー・・・ほんとに面白いオカンだったな
もっともっと色々笑わせて欲しかったな
あんな面白いオカンに育てられた原西は最高だと思う
あー・・・ショックすぐる・・・尚子ほんとに面白い!!
天国行ってもみんなを笑わせてるんだろうね
うん、そうに決まってるよね。ご冥福をお祈りします

Mステ 

December 06 [Sat], 2008, 9:20
ちょっと、マジで浜崎さんが可愛すぎる
なんだいなんだい!最近のあゆは姫におハマりですか?
姫あゆ大好物なゆめにとってはもう発狂もんですはぁはぁ
ドレスが似合うってなんて素敵なことなんでしょうか・・・!!!!
しかもピンクが似合うっていうのがまた羨ましい
ほんと最近のあゆの可愛さは異常な訳で
TVの前で一人ではぁはぁしてた変態です
アナウンサーまさかの「あゆ」発言クソワロタ
あれ絶対あゆのこと好きだろ!!同士な気がするんだ!!
そいえばKAT-TUNも出てたね。元担!元担!
今でも仁亀は最強シンメです。山下さん、邪魔っす!
彼ら二人の間には割り込まないでっ・・・!!
と、山下担のゆめが思ってるぐらい仁亀luv ya!!
何か歌冒頭赤西微笑んでたけど亀梨さんって事でおk
検証とかいらないいらない。亀に決まってるハハハ
ホワクリ初めて聴いたんだがちょ、・・・これは微妙だ
ていうかこの歌難し過ぎるでしょ。歌下手オワタ
ほんと切にジャニには歌唱力をあげてもらいたいよね

あーそれにしてもあゆかわいいかわいい
完全にあゆには盲目ですぐふふふふふ
今年中は姫あゆキープしてくれそうでうれしいいいい!!
ずっと姫でもいいけどね

台湾にハマったきっかけ 

December 05 [Fri], 2008, 13:24

そりゃもうこの人のお陰だよね呉尊さま
飛輪海っていうグループの
メンバーなんだけど
まぁ、日本でいうNEWS・・・でいいか(笑)
一人だけ凄い注目されてるんだよね
ほら、そのあたり
NEWSと似てるよねハハハハハ
でも台湾生まれではなくブルネイ出身
ブルネイって何処よ!?
と本気で地図広げてしまった
だけど呉尊脱ぐと筋肉めっちゃ凄い!
そのあたりも山下さんに似てるよね
ていうか顔も似てると色んな人に言われるんだけど・・・
似てるかな?とりあえずゆめ好みの顔の系統は非常に分かりやすいらしい
笑うと可愛い人に弱い・・・とにかく弱い
呉尊もめっちゃかわいいんだよおおおお!!!
まさか自分が台湾アイドルにハマるなんて思ってもいなかった
韓流とは違う!言っておくが韓国は興味なし(むしろ嫌rty)
きっかけは台湾版の花君
佐野役が呉尊で瑞樹役がS.H.Eのellaちゃん
とにかく一目惚れ。しかも台湾の花君おもしろい!!
日本は原作無視が酷すぎて怒りしか沸かなかったんだが
台湾は忠実に再現してくれちゃってます
最初は瑞樹役のellaが不細工過ぎてふざけんなと思ってたんだが
色々ネットで調べてたら花君とは全然違くて驚いた
普通に可愛いじゃん!みたいな。女ってすごい!

そんでまたこの二人がすっごい仲良しなんだよね
お似合いじゃねぇーか!!みたいな
呉尊はellaといると異常に笑顔です。最高です!
この二人はマジで付き合えば良いのにって思ってます
つべとかでもこの二人推しの動画満載でみんな思ってる事同じなのね(笑)
それからというもの「台湾」ときくとかなり反応するようになりました
台湾の芸能事情もかなり調べてます
うーー台湾行きたいー!!!絶対良い所だよね!!!
お金貯めて本気で行こうと思います(真顔)

山下さん 

December 05 [Fri], 2008, 11:42
ちょっと大丈夫ですかい?
日記見てないんだけど鬱とか言われてますけども
まー誰にでも鬱はあると思うんだけど
確かに最近の日記おかしいね
いきなり名前出したりとかちょいと意味不明
つーか、誰だよみたいなね
ちょっと溜め込み過ぎなんじゃないの?
山下さんってすっごいプライド高いと思うんだよね
だから余計になんか凹んだりすると結構落ちるタイプなのかな?
よく分からないけど地味に心配
ライブまだまだあるんでしっかり!!

ゆめは鬱とかそんなのはないなー。
というか悩んでても次の日には完全に忘れてるタイプ
いや、次の日というより1時間後ぐらいには忘れてるか(笑)
TV見て大笑いしてたら悩んでるのとか馬鹿馬鹿しくなるわ
だからあんま悩まないんだよねー
「なんとかなるさ」って毎日思ってますけども
絶対そのほうが楽だと思うんだけど
結果、ほんとになんとかなる事の方が多いんだもん
山下さんももうちょっと楽観的に・・・って無理か。
あ、昨日のアメトーークをオススメしようか
昨日のアメトーークはほんとにクソワロタww
黒沢さんまじでネ申!!!luv ya!!!
腹筋崩壊寸前だったわ。録画してて良かった

うん、山下さんももっと笑おうよ!

FNS歌謡祭 

December 04 [Thu], 2008, 10:17

あゆクソカワユス
ちょっと、マジ可愛すぎるんだけど・・・!!!
なんだよあの姫具合・・・!!!
あゆ様テラ萌えキュン萌え。ほんっとかわいい
なにあの可愛さ罪過ぎるんだけど!
あゆ様のあの姫具合大好物!!
あゆはぜーーったいに姫が似合う
もうマジ惚れた。あゆ最強すぐる・・・!!!
いいなーいいなーあんな風になりたいなあああ
あんなお人形さんみたいなかわゆいかわゆい人になりたいなああ
うーーーーあゆ様かわいいかわいいかわいい
昨日からずっと言ってるよーかわいいかわいい
あゆ見た後こーだ見たら更にくそにしか見えなかった
つかMのあゆの衣装パクってんじゃねーよくそ女め!
やっぱあゆ姫最強。まいしてる。
あー可愛すぎて仕事が手につかないという異常事態だよーー
FNSほとんどあゆしか記憶にない
NEWSいつ出た?(笑)ワイプでしか見てねぇよ
とりあえず山下ビズ復活したみたいでうれしいねーー
あ、あとNEWSと羞恥心とPaboの並びグッジョブ!
小山と優樹菜ちゃんがリアルにチャラカップルでお似合いだた
あーとりあえずあゆだよね、戻るよね
あゆ好き好き好きあゆ姫luv ya!!

NHK杯 

December 03 [Wed], 2008, 11:00

遅くなったけどNHK杯感想。
とりあえず
真央ちゃん最高
ほんっとSPもFSも素晴らしかった!
始まる前はフランス大会でミス続きだったからどうなんだろうって凄い心配だった
緊張し過ぎてこっちが吐きそうだったわ
だけどあのSPを見て不安は全部無くなった
凄すぎる・・・2週間であそこまで立て直すとか奇跡に近いと思う
どうしたってメンタル面で立ち直るのって絶対大変
それなのにあの細い体で18歳の女の子が全部背負って戦ってる
それだけでもう涙、涙
SP終わった後のあのホッとした笑顔にまた涙腺緩みまくりでした
どれだけ大きなもん背負ってるのか見当もつかない
そんでFS。一人で部屋で手汗かきながら祈りまくってました
最初の3Aの凄さに口あんぐりでしたわ(笑)
それから心配とかそんなの全くなくなって、ただただ見入ってた
真央ちゃんの凄さってここなんだよねー引き付けられるの!
妖精さんみたいなんだよ!リアル・ティンカーベルだと思う(真顔)
あのステップ美しすぐる・・・っ!!!!!
苦手なサルコウもちゃんと取り入れて成功させてるし
なんといっても2回3Aをちゃんと跳んだのが凄すぎる!!!
有言実行ってなかなか出来るもんじゃないと思うんだよねー
判定は回転不足だったけどやることに意味があるよ
それにしてもジャッジには不満だらけだわーいい加減にしてほしいね
明らか日本(特に女子)に厳しいんだよねー
そんでキム・ヨナに甘いのね。くっそーむかつく
ヨナのアメリカ大会のSPの得点とかマジでありえない
真央ちゃんが64でヨナが69って・・・ワロタ
この二人ってライバルって言われてるけど
個人的に全てにおいて真央ちゃんの方が上だと思うんだけどなー
守りに入って演技構成全くしてこないヨナもありっちゃありなんだろうけど
ゆめは色んなことにチャレンジしてる人の方が素敵だと思う
まーそういう部分はルールのせいもあるんだけどね
ほんとに今の採点方式はかなり不満だわー
おっと、愚痴になっちゃった!
とりあえずNHK杯の真央ちゃんは素晴らし過ぎました!
真央ちゃんの笑顔見るとキュンキュンしちゃう!かわいいっ!
グランプリファイナルも頑張ってほしいなー
だけど韓国開催だからなーその時点で色々と憂鬱ではあるんだけども
でもヨナにとったらかなりのプレッシャーだよね
確かヨナって自国でこんなでかい大会出んの初めてだった気が・・・
あー見たいような見たくないような!!
頑張って欲しいなーまおちゃんまおちゃんv
男子の小塚くんとアベック優勝だったらほんと泣いて喜ぶわ
ほんと個人的だけど小塚くんと真央ちゃんはとてもお似合いだと思う
まさにプリンスとプリンセスってかんじで可愛らしいじゃない!
仲良いし絶対ベストカップルだと思うんだけどなあー

とりあえず真央ちゃんおめでとっ!だいすき!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆめ
読者になる
浜崎あゆみ
安室奈美恵
浅田真央
NEWS
飛輪海の呉尊

みーんなすきすき
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像理咲
» FNS歌謡祭 (2008年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる