アアアアアア 

August 19 [Thu], 2010, 21:54
お父ちゃァァん!!!
お母ちゃァァん!!!
お兄ちゃァァん!!!
おばあちゃァァん!!!
おじいちゃァァん!!!
りんかァァァ!!!
りなちゃァァァん!!!
コヨミィィィィィィ!!!

会いたいよぉぉぉ(´;ω;`)!!!

「絶対に出番はないな」と思ってたのにとうとう露出致しました<●><●>!!!!!!!

ありがとうございました。

たがしかし待て。
かりんとうまんじゅう<<<<<<<<<<<<<<<<焼きまんじゅうだろ^ρ^。

私は食べてないけど、確かにすき焼きは豚肉だった^^
すき焼きは豚肉じゃないのか。

プギャwwwwww
ベ●シアwwwwww

ガチで地元ネタwwwwww

水沢うどん



にぼうと

ですね^^

うどん大好きー!!!

どうもありがとうございます^^

パスタ屋さんも大学で良く行きました^^

学校も●●でした^^



ちなみにペヤ●グは知りませんでしたが、会社がひたすらに地元の中の地元のようです\(^0^)/wwwwww

朝食でペヤングはねぇよwwwwwwwwwwww
昼飯か感触だろwwwwwwwwwwww

ワーイ
なんか嬉しいゾ★

「王様のおやつ」のラスクとサブレも●●なんですよ^^

峠の釜飯と温泉も有名なんですよー('-^*)/

普段言える機会もないのでここぞとばかりに主張^^

新生活…ま じ か。

とりめしはよくお弁当で出たけど、お肉食べれないのでタレの付いたお米と漬け物だけ食べました^^

ちなみに、どこの方々も部長さん程なまってる人はいないですぅ\(^0^)/



ぉっ!!!
次回はA吉さんのアレソレですね。
楽しみです。

ひゃっほぅ!!! 

March 22 [Mon], 2010, 23:14
非常に興奮したのである!!!!!!!

春コミ行ってましたぁぁぁぁぁぁぁぁアアアアア!!!!!!!!

超楽しかった!!!!!!
銀土の本が並べられているあの空間がとにかく最高過ぎる。あの空気だけで焦点できる。

夏発行のおっぱいもな!!!!!!!

銀土のおっぱい吸い付きてぇ!!!!!!

まじ飾りじゃねーから。
愛すべき苺だよ。







!!!

今回はいつもに増してヤバい…ギュン。
ああ…ほんとに銀土好きな友達に銀土貸し出すための無料レンタル開きたいですプギャプギャ。

なんなの
ほんとなんなのあいつらなんなの

愛してる
愛してる
愛してる

いつも買ってるサークルさんはもちろん、今回新たに心奪われて買った5、6サークルさんも買った本全部最高に面白くて非常にアタリでした。
パラ見しながら身悶えて家の中で歓喜の悲鳴を上げてしまいました。

銀土(※銀時でも土方でもなく銀土)「好きなんだろ、おれのこと…」
私「あっあっあっあっ、ぎんひじ、すきぃぃぃ!」

1冊目出された方の本とか感動した!!!
絵も話もうまい方が多くで何読んでも幸せ!!!
銀土…いいですよねぇぇぇ。

5回ぐらい三人で言い合いながら改めて「銀土って本当にいいよね」ってしみじみ思ったよ…!!!

ゆんさん、梅杏さん本当に本当にありがとう(*´艸`)♪

マカロンの2人にも会えたvvv弁護士坂田萌えたよぉぉぉぉぉぉvvv
あたしもバックに付ける…vvvうふふvvv
銀土プチが2人に会う機会だからな(´;ω;`)
ゆっくりお話したいしたいけどなかなか時間が…今年は一人でもインテに行きたいと思ってるからその時に遊べたらいいなぁ…(´;ω;`)

こんどみんなで変態………あ、違、マニアック・アブノーマル銀土を描きたいね(´;ω;`)
来年あたりアブノーマル銀土プチオンリー開催されねぇかな。

ゆんさんと話してたけどほんと銀土を愛してるこの気持ちは負けないよね(・ω・)/!!!
みんなそう思ってるかもだけど(笑)

スパコミと銀誕プチオンリーよろしくねvvv
ひとまず今月が落ち着いたらまず10月のスパークの申込みしてきますvvv
ちょっと病気なSM銀土で銀誕祝いをしそうな自分がいる。

あっあっあっあっ
すきなのぉぉぉ





とりあえず晩さんと藍様に全部読んで欲しい。
なんなの1046かわいすぎんだけど。
坂田鬼畜なのにかっこいいんだけど抱いてくれ。

2ヶ月切ってるのに…!!! 

February 09 [Tue], 2010, 1:29
あっちのパソコンサイトもこちらも更新滞っている中…気づいたら既に2ヶ月切っている…!

今週中にはバナー貼らせていただきたい(´;ω;`)

梅杏さん、ゆんさんのお2人と3/21の春コミ参加予定です。
ダブルフレームにあやかります(笑)
銀土眼鏡プチオンリー!!!

梅杏さんにお誘いいただきました「片想い」をテーマにしたアンソロにも参加させていただきます('-^*)

しかし文章の内容も至らないばかりで…梅杏さんにもご迷惑ばかりかけて…本当に申し訳ない限りです…。

テーマ的に、いつもより常識的な(笑)銀時さんになりそうです。
ある種非常識だけど考え方が。

非常識でいやらしい坂田先生に関する卑しい脳内妄想はこれまた別に書けたらいいな(笑)
自分の汚い欲望でけがせねぇ…ァッ

バナーは追って貼らせていただきたく…ッ…(´;ω;`)!!!


心霊探偵 八雲 

November 06 [Fri], 2009, 9:30
ずっと読みたかった小説の漫画がコミックス出てたのでホイホイされてみた。

非常に絵がうまい。
巻末のイラストアカン萌える。
そんな坂田を妄想した←

原作小説から読みたかったけど時間ないだろうから諦めていたので(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

ハァハァハァハァハァハァハァハァ

八雲さんかつこいい

ハァハァハァハァハァハァハァハァ

こういう人だいすき!

しかしこのシーンが非常白い誰かを彷彿とさせる^^
別にそんなつもりじゃなかったのになんか似てる(笑)

甘いものすき???
可愛い^^

足して2で悪というより、足して白黒7:3みたいな。
可愛い。

ああっ銀様 

November 04 [Wed], 2009, 0:00
公式銀様のウィンクは破壊力満点すぎるぎるぎるぎるぎる

銀様イケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメン





メイド
ゴスロリ
甘ロリ
私 こういう 格好 だいすち ハァハァハァハァハァハァ

もちろん拝ませていただいて、欲情専門^^

みんなヤればいい

ハァハァハァハァ

脳内ではまた子たんと十四郎さんもこんな感じです ハァハァハァハァハァハァハァハァ

十四郎さんガチムチ筋肉太もも丸出し萌える!!!







あなたがコリコリされてんですか??
あなたが十四郎をコリコリしてるんですが??



てかそれビビるってのより気持ちいんじゃないの十四郎さんは(あれ)^^

銀様余裕で耐えられるでしょ^^

「俺、コリコリされんのよりコリコリしてる方が好きつか楽しいんだけど、 だ め ?」

\(^0^)/

ひゃぁぁぁぁ
らめぇぇぇぇぇ
十四郎さん恥ずかしがり屋さんだからららめぇぇぇぇぇぇぇ



ああ
そういうプレイを楽しんでるのか(・ω・)
なるほど!!!



ちょぉ萌えるんだけどもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!



ひぃぃぃぃぃ
私もあなた達の胸元を触らせてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

コリコリしてるひとずるいぃぃぃぃし!!!!!!!

あ、いや
触らせてなんてやっぱいいからせめてあなたの体を余すことなく 全部 みせてぇぇぇぇぇぇぇぇ

銀様と十四郎さん両方おねげーします。








ところでさ。

「たまはじめ」って卑猥じゃね??

ポスターつく上に掻きエロし(おいおいなんだこの予測変換、変態ですかコノヤロー^^記念に残してみた)…描き下ろし漫画が載るらしいとのことなので、買います。

ウハッwww








はぁ…、 

October 12 [Mon], 2009, 23:48

なんだか、切ないのです。

無事に終わってホッとしてるのは確かなのに、家に帰って来てみたらそれだけではなくて、少し悲しい気持ちまで出て来た。

自分で思ってたよりも、結構真面目に取り組んでたのかもしれないって思った。

まだ完全にお仕事も終わりって訳でもないのに、来年は私じゃないんだよなぁ、ああ本当に去年から1年経っちゃったんだなぁってしみじみ感じてしまったらなんだか寂しくなってしまった。

卒業もリアルに近づいてる事実とか
季節とか、時間とか
巡るのがあっという間で早いなぁ。

せかせかしちゃってるから早く感じるのかな、やっぱり。
少しのんびり過ごしたいな。
今しか出来ないことだから、自分の中に残る楽しい思い出も沢山作りたい。

落ち着きたい(笑)


なにこれ 

October 08 [Thu], 2009, 1:58
結局また小説読んじまったァァァ!
ワォォォ!

なんなの ほんとなんなの。

ぱっつちって超大作恋愛映画だったのね。
准教授坂田&大学生十四郎も高校教師坂田&ピチピチ高校生十四郎も全部好きですワッショイ!!!

映画の人気沸騰とファン、視聴者からの熱烈ぶりに監督・原作者がついに折れて、重い腰を上げた末ついに今月から、月9で1年間放映しちゃうんでしょ???

出来れば4月〜翌年3月のリアルタイムなお話もいいなぁ。
まぁ、でも今月からならちょうど文化祭時期だし、先生のお誕生日土方くん嬉し恥ずかしも出来るし、再来月にはクリスマスも正月もあるし、卒業式もあるもんね!
近しいイベント目白押し!











先生x生徒最高ォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ(*´エ`)ノシ

妄想いっぱい(@´∀`艸)。*
幸せいっぱい(@´∀`艸)。*

小説読んでるとドキドキしちゃって興奮しちゃって心臓止まりそうになるんだけども。

息 が で き な い !!!








それからwww
前からつか数年前からたぎってたんだけどその頃書こうかと思ってた榊監督受妄想を改めて思い返したら再びたぎっちゃった。
まぁ、きっかけはオサムちゃんx榊、更に戻るとなんぞ、愛斗さんから嬉しいお誘いいただいたからなんだけども('-^*)/

オサムちゃん…!
顔も性格も好き!
アニメでは声優さんまさかの遊●様だし、ベルナルドとオサムちゃん俺のガチタイプきゃっほぅ!

★オサムちゃんx太郎さん
★南次郎さんx太郎さん
★跡榊前提R陣ペット太郎さん



オサムちゃんとの…







??



全国大会なんだもの、顔を合わせていない訳があるめーよ。
懇親会とかあるに違いない。
天下のエンペラー様のいる学園ですのよ!?

オサムちゃんは、太郎さんが天才プレイヤーだったころから榊に憧れてて〜という妄想^^

一昨日だったかな、前から妄想してた跡榊前提つか寄りというかオチ???で、R陣x榊総受(ソウジュと読む)の妄想文をカッとなってついに書き殴った。
携帯で。

太郎さんに夢を見ています。

はぁッ…はぁ…ッ

監督は俺………あ、違、レギュラー陣のペット。
マジ燃えるんですけどォォォォォォ!!!
地下室とかマジ燃えるシチュエーションんですけどォォォォォォ(脳内が公式になりつつある)!!!

はぁッ…はぁ…ッ

やべ、ちょぅたのしい。

南次郎さん、オサムちゃん、跡部様で太郎さんの熾烈な争奪戦を繰り広げていただきたいものだ。
全部年代が違うのが非常に、ヒッジョーに!
盛ります。

むら…ッ

まさしく、想像力は無限大。

マジたぎる。
しかし自分の妄想の泉から溢れる飛沫、きめぇ。


残念ながらカプしか話すことがないようだ(´;ω;`)


好き 

October 06 [Tue], 2009, 1:33
学校のバイトの帰りにフラリ立ち寄った店で完全版の中古本買ってしまった。

単行本は兄様が所持なさっているんだけども、いくつか無くしたらしく((´;ω;`)なんたる!安西先生、すみません!)、抜けてる巻があったので後ほど購入して参ろうと思っている。

カラーと流花ハイタッチと口絵欲しさにホイホイされて買ってきた。
1、2と23、24(完全版の最終巻)。
最初と最後のお話部分を読んでると流川くんと花道の仲間やチームとしての関係の変化や、花ちゃんの成長ぶりが本当に心を打つ……(´;ω;`)

やっぱり最終回への盛り上がりとハイタッチ、それと湘北チームの素晴らしさには涙が止まりませんでした。

えぇ、このチームは本当に最高です。

ゴリ、泣いたところあたしも感動して泣いた。
安西先生が湘北チームの一人一人が持つパワーについて真剣に静かに語ったところ、感極まった。

堀田や桜木軍団、彩ちゃん、先生、晴子ちゃん、陵南、翔陽、海南、神奈川軍勢(軍勢…?)みんな好き。
たいぶ神奈川贔屓である(笑)

流川くんかっこいいかっこいいだいしゅきチュ。
洋平様かっこいいかっこいい男。
花ちゃん可愛い、よい子、健気しゅき。
みっちー可愛いかっこいい。
リョーちんかっこいいマジ兄貴。
ゴリ生き様にほんと憧れるかっこいい。

神奈川県ぶらり旅したい…湘南行ってみたい…神奈川県の方が羨ましいと常々思っている(笑)

この込み上げる溢れる想いはどうしたらいいのォォォ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)!!!



私の聖地…それは「神奈川県」と「池袋」、そして「東京ビックサイト(WJの日)」、「大江戸かぶき町サウナ(利用者銀土限定ッ★)」…。



買ってきた完全版の最終巻を先回りして読み終えたら、なんだかぽっかり穴が空いたみたいに猛烈に寂しくなってしまったので、先日の単行本の続きと流花サイトの小説を漁ってこようと思います。

嗚呼だいぶ私的な件ではありますが^^
流花サイトと言えば(いつでも唐突である)、先日、PCサイトでめっちゃ好みの流花つかイラストを描くサークルさんのサイトを発見した。
しかしながら、スラダンは旧活動ジャンルらしく今はサスナルで活動なさってた。

旧活動…流花イラストや漫画は、更新停止なさっててズッコーンってなった…ゥッ(´;ω;`)
ログは全部バッチリねっちょりじっくり拝見致しました。



流花最高ォォォ!!!



変態な楓くんも愛せるよ!!!
つか流花と銀土なら私どんなものでも愛せるよ!!!
だっていつでも餓えているの。

もう…やっぱり流花は描かないのかな…(´;ω;`)
しょぼん、ってなったけどこうして素敵な流花に出会えただけでも幸せでした。

ほんと…なんか流花とスラダンと銀土…私の生きる糧過ぎる…。





それから!
ジャジ上着無事落とせたー!!!
ズボンは、ジャジ合わせ予定立ったらつくる(笑)www
生地だけ買っておく…(* 'U`*)ホクホク
湘北ジャージ流川くんの匂い(しません)………キャァァァァァァ>///////////<!!!

(妄想というよりも、最早匂いさえも脳内で自ら作り出して、感覚神経に偽情報を流しています)し・あ・わ・せ…vvv

出来れば明日入金してくるッ!

ウーッホ!!!



いやーマジ、痛過ぎるwww

改めてのハマり方が尋常じゃないと自分でも思っている。
漫画だと二次創作だとかの次元を超えて純粋に「スラムダンク」っていう作品にものに、●上先生に憧れてる。





うぎゃっ
こんな時間(´;ω;`)

「ぶちかますぇぇぁっ!」 

October 04 [Sun], 2009, 3:02

〜RU*KA*WAミニフォトギャラリー〜

疲れてる流川くんの色気がやばいよォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ…っ…ぅ、く!

ぐぐ…ヤ、ヤられ…た…ひぃぃっ!

彼のフェロモンに当てられました。

その荒い息遣いと上下する肩と腕と脚にめちゃくちゃ興奮するのですが…私はどうしたら良いのでしょうか。
ギャァァァァァァァァ
痴女になりそうです。
…いや、なってるか。

ふぎゃぁァァァァァァ
水戸くんと流川くんが格好良すぎる意味わかんない!!!

す き だ !!!

ムラムラ
ムラムラ
ムラムラ

そんで花道可愛い過ぎてどうしたらいいかわかんない!!!
ほんとこの子いい子だよね…うぁん(´;ω;`)!!!
大好きよっ!!!
ゴリの念願の夢を叶えてあげるためにも、部の勝利の為にも、自分の自己実現の為にも一生懸命頑張ってるんだよっ!!
こんなにいい子なかなかいないよっ(´;ω;`)!!
大好きよっ大好きよっ大好きよっ!!
その涙がひたすら純粋で健気でひどく心を動かされる(´;ω;`)

私、挙動不審になります。
らめぇぇぇ。





ちょ、ま、ままままままま待たんかァァァァァァ!!!!
さ、くらぎぎぎぎぎぎ
るるるる、かかかわわ
やはりアニメでも#60周辺、ぐひゃァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ、ってなった。



銀土と流花がそこにそっと存在して傍に居てくれるだけで私、世界一幸せ者のような気がします。



仙道デネブ萌えます(笑)www
かわんゆぃ(^3^)-☆chu






「てめーじゃねーんだ、マグレがあるか―…どあほうッ!」

るかわくんキャアアアアアアアアアア

RU

KA

WA

!!!!

私 も やっぱり ちょっくら 親衛隊に入って来ます。





「どあほうめ 実力だ…―」





ギャァァァァァァァァ






畜生、のあの一言が重い(´;ω;`)

やはり アレ だな。
破壊力満点だな。










湾岸ミッドナイド 

October 04 [Sun], 2009, 1:42
アニメでの起用が何故か小●くんだった。
でも普通にイケメンボイスだったー!!!
アキオ!!!

これを機に物凄くイニDが観たくなりましたウハウハ

そして島さんは三木さんだった(もちろんホイホイされました)。
キューンキューンvvv

先日、兄様と一緒に映画見に行ったんだけど、その時になってた「湾岸ミッドナイド」観てきたっ!
コミックスつか原作自体も面白そうだなぁって気になってた上に、しかもキャスティングが大好きなちゃん●かとK樹様という。

ハァハァ
アキオと島さん。
ハァハァ

●ゃんなか、K様はもちろん格好良かったし似合ってた!
上映中にデレデレしまくってた(笑)
ガススタで働くちゃんなかにあたしも「いらっしゃいませぇぇぃッ!!!」って笑顔で迎えられたい(ドキドキする妄想したら最後にドキドキす、る)!
白衣姿のお医者様なK樹様は鼻血ものでした。
コスプレ(違ェ)繋がりで地獄少女のドラマのK樹様にも会いに行きたいですウヘウヘ。

だけど佐田さんのコウちゃんも凄くリアルだったつか格好良かった(しかし原作2巻以降には登場していたいという事実に驚愕…(´;ω;`)/Wikipediaより(笑))。






キュンvvv
ァッvvv
イシダ先生、諏訪部さまッ(@´∀`艸)vvv
ァッ

2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxghxxx
読者になる