やる気がなんとかとか書いたばっかりなのに・・・ 

2006年03月02日(木) 19時09分
マビノギにはまってしまったわなorz
そのうち戻ってきまーすorz
まぁ装備もレベルも完成したからまぁいいかねw

原点回帰 

2006年02月24日(金) 4時38分
私は何のために何を目標にメイプルストーリーというゲームをやっていたのか?
最初はただなんとなくイルクにすすめられて楽しいからやってただけ
しかし今はそれだけの理由でやってるわけじゃない
ランキングをあげるため?それとも他者よりも強くなるため?強いモンスターを狩るため?トモチャでわいわい騒ぐため?etc
ついさきほどまではランキングをあげるためだけにやってためいぽ
しかしだその前に大いなる野望があったはずあったはずだ
忘れていた気持ちが先ほどおぼろさんと会話したことによって思い出した思い出したよ
120レベルになったころ自分で言った言葉思い出した
自分なりの最強をめざす
自分なりの最強=誰にも負けない強さ
ランキングに縛られ強くなるといった気持ちをすっかり忘れていた
強いということは誰よりもうまいテクニックをもちどんな狩場にも順応できそして何をやっても最高の火力をほこることができ効率および黒字狩りができるということ
強いということは最高の仲間がいていつでも邪悪なる敵(モンスターも人間も)と対峙できる力をもつもの
単純に強いということは誰にも負けない最高の火力
フフフフフフアハハハハハハハハハハ
いい感じに吹っ切れた
かつてもう名指しで言うけどレクサスに言われたレベルのわりに弱いクルセイダーだった月姫はもう存在しない結構うちいけてるじゃん
ランキングなど他者と自分を見比べてるだけに過ぎない自分が強くなければ自分で満足いく力を手に入れなければ意味がない
うっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
改めて強くなるぞ私がんばれ月姫シャーーーーーーーーーーーーーーー
PS
眠い状態でしかも感情的に書きなぐった文章なので気にしないでくださいまし・・・・・・・・・・
まぁこんなこと書いたけどたぶんランキングまったく気にしないなんてことは不可能だと思うけど強くなりたいという気持ちが舞い戻ってきたのでマジでよしとしよう。もう私は大丈夫だ

あーもうめんどいなー 

2006年02月19日(日) 15時10分
双方ともにもうやめろっつーの
くだらないこと(楽しくもなくかといって得るものがマイナス面しかないこと)に時間を費やすほどばかげていることはないよ
あと私に文句があったんでしょ?論点完全にずれてるよ
それとリアルを削ってって書いてあったが別に削ってるつもりも毛頭ありません(バイトしてなくて遊ぶお金は最近ないけどねぇアハハハハorz)別に呼ばれりゃ遊び出るしかといって無職ってわけでもありませんよ。まぁ今は学校の冬季休校で暇ぷーしてるけどねぇ
それとここでマジレス(最近この言葉使うのマイブーム)他人の否定を楽しみ?の時間に使うくらいならもっと有意義な時間の使い方をしたほうがあなたのためになると思うよ
あと楽しくもないのにレスを繰り返しているのならそれもやめれ時間の無駄だ
まぁここから面倒ごとに発展するとだるいのでしばらくの間コメント書き込み禁止状態にしたいと思います
まぁ文句があるなら直接来い(めいぽ内でね自宅にきたらマジでビビる)
ということで今帰宅3時間睡眠でマジで半端じゃなく眠いのでそろそろ寝orz
5時か6時くらいにおきれば御の字かなぁこりゃ・・・・・・
おやすみー

ランキング動いたねぇ 

2006年02月14日(火) 20時07分
なんかランキング動いたみたいで見に行った今日この頃
最近はアグレッシブに活動的にやってたんだけどちょっちまえにテストがあった関係でまぁさぼりがち
まぁ全鯖順位下がったかなと見てみたところ




ついにクルセ10位に入っているじゃない!
女戦士10位に入っているじゃない!
冗談抜きに今回はびっくりした・・・・・・(まぁそれだけがっつがつ狩ってたってことだけどねぇ。。。。orz)
でもまぁ火力は以前に戻ったにしても皆様お知りのとおり120モアを店売りした関係上火力が落ちてますorz以前ような武器を手に入れねばねぇ・・・・・・
まぁちょっち自身のある武器を皆々様手に入れてきているのでレベルのわりに弱い武器だとねぇ・・・・強さ相応の装備がほしいなぁ・・・・・orz
まぁ自分の強さに満足したときが終わりだと思っているから励みになっていいかw
めずらしくめいぽのこと真剣に考えてるよ私(@10分すりゃ忘れるけど)
うーんでもちょっち強くなったb女戦士10位についに入ったそれはうれしい今日この頃・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(普通にうれしいんじゃんf3)
まぁまだ限界は見えてないからがんばるかなまだまだb
ってな感じでちょっち歓喜に浸っている月姫でございましたどす
PSひかぴょん1位 めったん斬4位おめっと サックンそれなりに廃人おめっと(あっちのことはいっつも呪詛送ってるからf2)  ブヤひぃ 世魔ろりっこは俺のものだ(・ε・) りくちゃんエロい アムアムむっつり ジルリンコモアをありがとう(ものっすごいf2) リセトたんハァハァ 葛西君強い 桃ちゃん私のものです マサさん箸さん早く帰ってこーい;; おぼろさん論文終了マジでおめっとw イリナつっこみ ろりぱん変わりすぎだけどリアルがハァハァ オルタンナンパもほどほどに サンゴロさん師匠強くなりました師匠にあこがれてよかったですw 
なんだこのブログorz

ちくしょーーーーーーーーー 

2006年02月02日(木) 21時49分
ガッデムジーーーーーーーーーーーーーザァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース
NONONOノーーーーーーーーーーーーーーー
素早さ手袋の書70l勢いで2.9mで買ってしまったワナorzorzorzorzorzorz
まぁ誰にでもある間違えではありますが私の場合1年ちょっとやっててはじめての過ちアァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーf5555555555555555555555555555555
攻撃手袋30(2.9m)の真下においてあって上をまず買って下にも買ったら
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちくしょーガッデムマンマミーヤ


二月最初の記事がこれか・・・・・・orz
まぁ私らしくていいやアハハハハハハorz

今更新年あけめしておめでとうございます・・・・・ 

2006年01月13日(金) 16時29分
2006年初の更新・・・・・
今更ですよええ・・・・・
新年一発目のネタ

麻雀大会ですw
ジャンハイがとても変わった形をしていますが気にしないb
まぁ今年も皆様ヨロロロロロー

すごいパンチのきいたネタ 

2005年12月28日(水) 3時27分
すごいこれはすごい本人かっこいいと思ってたらと思うともうね・・・・






















彼はGUNDAMになったんですよ
彼は人を超えてGUNDAMになったんですよ
ポケモンでいうところのピカチュウからライチュウですよ
人類で言うとアウストラロピテクスからペキン原人ですよ
両生類から爬虫類ですよ


ネタがないorz

誰にでもかけそうな詩 

2005年12月15日(木) 2時21分
この世に生を受けたからこそお前はこの大地の存在する

お前の歓喜憤怒悲しみ欲望怠惰嘆きという名のすべての希望を誰かに託す人生を送ることなかれ

行け!たとえ困難に直面しても抗い抗い戦って勝ち取れ己の信ずるものを!

情熱も歓喜も痛みも悲しみも怒りも恨みも怠惰すらもお前の生きる糧となる

行け!弱き己に負けそうになっても己の信ずるもののために戦え!

運命という名の者はお前にこう説いている

「我に従え さもなくばあらがい我を従わせてみよ」

うーーん自分で書いたがなんかフェミニストっぽいなぁーorz
まぁ何が言いたいかってほしい「もの」があるならばがんばってみぃーってことb
あーあと誰に書いたわけでもないから適当にあしらってくだせぇー


まぁまぁまぁまぁまぁーーーーー 

2005年12月09日(金) 2時44分
そこはかとなく更新
特に書くことはないけど更新
現在156レベルか
160まで@4その後もどうせがつがつ上げてるんだろうなぁ・・・・・
あー新マップ追加されたねぇ
移動が面倒くさかったorz
楽しいこと書こうb
りくちゃんがエロイbひたすらエロイbとにかくエロイbされどエロイb
マジでネタくださいって感じの月姫でしたorz
PS明日には目標たぶん達成すると思われるb
ってことでネルネルネェルネおやすぅー

メイポのクリスマスキャンペーン 

2005年11月30日(水) 13時45分
XBOXが当たったらいいなぁー・・・・・・・・
送ってきた即日に近くの中古ゲームショップに行って売ってくるのになぁ・・・w
まぁそれはさておきネクソンポイント100kはちょっちほしいかもw
まぁドロップする敵が本格的にだるくてドロップ率最悪だったらやらないけどねぇf3
あと今日からポプラの木ワールド追加かぁ
すももの時は初日にすもも月姫っていうキャラ作って遊びに行ったっけ
横殴りの地獄絵図だったらヘネ狩り1・・・・・・
まぁもしかしたら1週間あっち行くかもねぇでもでもでぇもぉーWMがないうえにぃ
メルもないぃーしかもレンジャー様にはぁー25mの借金が残ったままぁー・・・orz
まぁ返済金はたまったけどねぇ・・・・・・
まぁ終了メンテ4時ってことはイン不可能ってことかorz
フリマだけ見て速攻でおでかけか;
まぁよしとするか・・・・・・・・・・・・orz

追記桃ちゃんはとってもお美しい女性でしたb
以上ちょっち長めの更新でごぜーました