初出勤。 

October 18 [Tue], 2005, 23:03

今日から新しい仕事に入りました。
前回のバイトが短期間の募集だったので、今度は違う仕事がしたいなと、今までとは違う仕事に就いてみた訳ですが…ある意味GLAYさん関連(笑)のせいか、一日中GLAYさんの曲が流れてまして(ただ単に流してただけかもしれないが)ビックリしまして…でも、特にその会社にはGLAYさんのファンはいないだとか…。
電話対応の時に"グローバル…"と言うのですが、何かボーっとしてしまったせいか、間違えて"グローバルコミュニケーション"なんて言ってしまったのが一回あったりと…。
自分は早番の9時間勤務なのですが時給\1500〜とイイし、お昼休み以外は1時間ごとに10分の休憩があるので結構充実出来てイイなと思いました。
月曜日しか休み取っていないので結構収入入るかな…そしたらディズニーランドの年間パス買いたいです(笑)
あとは、もう少し安い所に引っ越したいです…今は3月まで貯めていた貯金があるから何とか大丈夫ですが、キャンスパも含めて消えていってるので、油断出来ないという(;Д;)
ここ1ヶ月ちょっと遊び過ぎたので仕事に専念します。
とか言いながら下旬には行きたかった沖縄でケツメイシさんのライブがあってチケット譲ってもらえたので友達と行ってくる訳ですが…もちろん格安ツアーで(笑)
仕事好きなので頑張るぞー(´Д`)/゛


■画像■
キャンスパの黒ウサギ(名前何だっけ)をストラップにしてるとか‥携帯見付からない時に探しやすい。
その上、隆馬さんに拉致られるウサギくん(笑)

★Happy Birthday★ 

October 17 [Mon], 2005, 19:32
JIROさん お誕生日おめでとうございます!!

今日は、JIROさんの33回目のお誕生日な訳ですが、皆さんはケーキ食べたりとお祝いしているのでしょうか?
私はというと、自分が大好きなプリンを食べました(何か違う)
自分は元々JIROさんファンなのですが、JIROさんは本当にお若くて素敵ですよね。
可愛らしい方なのに、時折見せる男らしさにポッとしてしまいます。

今日はバンドだったのですが、隆馬さんが体調を崩されたようで中止。
なので、一日中PCをイジったりと…久し振りに暇な時間を過ごしました。
明日から仕事なので、時間通りに起きれるのか心配なので、いつもより早めに寝たい予定。
なんと、ガラッと職業を変えましてIT企業関係の仕事に就く事にしました。今までは、大体\950〜\1000の時給の所で働いていたのですが、これから働く所は約\400も高く、自分は英語を活かせるので基本時給より更に\300も高い時給になるので気合い入りまくりな訳です!
今現在の夢は、ディズニーランドの年間パスを買う事なんですよ(笑)
買おうと思えば買えるんですが、一気に無くなるのは寂しいので(;∧;)
あとは、キャンスパ代をひたすら稼がなければ…昨日、アダチさんに言われて気付いたのですが、『いつも買うの早いよね。その分、お店にいる時間も短い。』と。
自分は欲しいと思った物は何も考えずにスグに買ってしまったりだとか…。
キャンスパに入って目に入った物があったら
TERUMITSU 『これイイな〜…じゃぁ、コレ頂けますか。』
アダチさん 『えっ、試着はしなくて宜しいんですか!?』
TERUMITSU 『大丈夫です。』
みたいな(笑)
アダチさんに、もう少し考えて買った方がイイですよー!キャンスパ破産しますよと、たまに止められたりするんですよ!笑
いや、確かにお高い値段ですけど…なので働きまーす!!笑

キャンスパだフォー!!! 

October 16 [Sun], 2005, 23:50

今日は、テルコスのYOKUさんと遊ばせて頂きました。
結構、前にサイトで知り合いメールをするようになったのですが、連絡を取り合わなくなり、WHITE ROADの札幌ドームでたまたま席が近く、その時に初めて話したんです。
その後、JIRIさんが飲み会に誘って頂いた時に、YOKUさんもいて世間は狭いな〜と盛り上がり(笑)
それから、またメールをする様になり、いつか遊びたいっていう話をしてまして…2人で会ったのは初めてでしたね。

2人はもちろんテルコス同士でもあるんですが、何とも素敵にキャンスパ好きだと言う事!!
10時に原宿で待ち合わせをしたのですが、まだキャンスパは開店していなかったのでジョナサンへ。
そしたら、レジの所にリラックマのライターが売っているのを発見しまして、即買い(笑)
1時間ちょっとお喋りしてキャンスパへ。
自分は、ほとんど欲しい物は買ってしまったのでYOKUさんの服えらびにお付き合い。
パンツでいくつか迷っていたらしく、私とアダチさんは私が履いていたチェックの色違いの赤×青を進めたのですが、履いた事のない色だと却下され(笑)でも、ROCKテイストで凄くカッコイイんですよ!
私が『何か買いたい』と言ったら、アダチさんが『そんなにキャンスパ好きならココで働けばイイのに』と言われ、しかも私がYOKUさんに『そのチェックのパンツ履いてベルトしたらイイですよ。』って言ったら、『やっぱり接客業向いてるよ。』と言われ…。
2時間ぐらいキャンスパにいたのですが、YOKUさんは何度試着したのでしょうか(笑)
そして、YOKUさんが元々買おうとしていたシャツが色違いしかなく、渋谷店に問い合わせて頂いた所、あるという事なので渋谷のキャンスパへ。
途中で、オレンジレンジさんのイベントがあるらしく御本人様が来るだとかでトートを貰ったり、i-podの映像が見れるカード、モッズヘアーの試供品を取ったりと(笑)
それから、原宿に戻ってプリクラを撮って…途中で地震があったのでビックリ。
またまたキャンスパへ行って、少し喋り再度ジョナサンへ。
YOKUさんとは、コスの話や初めて会った時の話、悩んでる事とか色々喋ったりと…。
急にメロンソーダ-にミルク入れて、メロンフロートの味とか言ってきたりと(笑)
とても楽しい一日を過ごさせて頂きました。
YOKUさん、今日は有難うございました。


■画像■
本日のプリクラ。

ひゃー。 

October 14 [Fri], 2005, 23:23

今朝、髪を金に戻してから4時からの用事まで空いていたので仕事先の子と遊びました。
13時に原宿で待ち合わせだったのですが、自分が少し早めに着いたので待ち合わせ場所で待っていたら、この前のジロバの時に写真を撮ってきたライターさん達にお会いまして…おぉー!!と言い合いました(笑)
お互いに英語が喋れるので話していたのですが、ライターさん達の英語はどうもナマリがあって聞き取りづらく、何度も『pardon?padon…』と聞き返したのですが、バイバイした後に急激に恥ずかしくなりました(何故?)

友達が来てからキャンスパへ。
2人してキャンスパ好きなので、ウザイぐらいにアダチさんをイジるイジる…笑
前回、来た時にピンク×灰のボーダーを買おうとし、自分が着るとあまりにも派手なので黒×灰を買おうと思っていたのですが、何故か忘れて違う物を買ってしまったりと…。
なので、今回は買おうと思っていたのですが、売れてしまってて渋谷店にも問い合わせて頂いたのですが、やはり無く…。
なので、違う物を買おうと物色…前から少し気になってたパンツ2枚組と、薄着の物が欲しかったので白いトレーナーを購入。

4時にYOKIさんと隆馬さんと待ち合わせだったのですが、YOKIさんが3時頃には原宿にいるというメールを頂いたので、仕事先の友達との相談の上別れてYOKIさんと合流。
隆馬さんとの待ち合わせ時間まで時間があるので、飲み物を飲みながらお喋りしたりと。
ゴミ増やしちゃ駄目ですよ、YOKIさん(笑)
4時には代々木へ行き、隆馬さんと合流。
いやー、残念な事にCNCは無いという事で、皆テンションが一気に下がり交わす言葉がないという…。
隆馬さんがbinaryに行きたいと言うのでbinaryへ。
向かう間も、ほどんど会話は無く…一番期待していたはずなのにテンションを上げようとしてくれた隆馬さん有難うございます。
次回のCNCに期待しましょう!
そして、早めの解散。お疲れ様でした!


■画像■
6月ぐらいの画像をイジってみました。
鼻ピしていた時だ!もう、鼻には開けません(笑)

髪。 

October 14 [Fri], 2005, 10:09

↑一昨日、試しに前髪に紫を。本当はこの色になるはずだったんです。

赤髪が色落ちしてくると茶色になってくるんですが、そうなると徐々に赤を入れても入らなくなるんですよ。
なので、染め直すと同時に他の色にしようかなと思いまして、一昨日ぐらいに試しに前髪の方に紫を入れたんで、赤×紫でちゃんと染め直そうと思い、色を抜きました。
時間が夜中12時を回っていたので、早くやらなきゃと思い、色を抜いて乾かさずに濡れたままカラーを入れてしまい、有り得ない色になってしまいました…。
当然、濡れたままだと色が滲んで他の部分に広がってしまうんでね…。

↓真面目にやらないと、こんな色になってしまいました…。
青、紫、黒、灰、茶、赤、オレンジ、金、ピンク…と色様々。
汚いですねー…。スッピン申し訳ありません!!土下座


いやー、一番ビックリしたのが灰色が出た事です。
灰色は、GLOBAL COMMUNICATION辺りのコスをしない限り、自ら灰色にしようと思いませんからね(笑)でも、綺麗な灰色でした。全体の髪を見るとアレですが…;
これじゃ、外に出れそうにありません…帽子必須です。


↓今朝、とりあえず金に戻しました。
あぁ、似合わない…。


これから、出掛ける予定があるので金髪が似合わない自分にとっては、やはり帽子必須です…。
もう、髪は傷みを越してリカちゃん人形の髪なので毛先が両サイドに全開です。
明日辺りにでも、染め直します。
髪の毛さんゴメンね。

分からない。 

October 13 [Thu], 2005, 23:02

今日は、昼間のんびりして夕方に仕事の用事で新宿に行って参りました。
いやー、新宿は未だに分からず改札すら出れなく、ひたすらグルグルグルグル…やっと、出れたと思いきや目的地までの道が全く分からず交番で聞いたりと…警察の方は優しいね〜と少々感動。
おかげで目的地まで辿り着けました、有難うございます。
今度、時間がある時にでも新宿ブラブラしてみよっかな。

■画像■
試しに前髪に紫入れました。

ははは…。 

October 12 [Wed], 2005, 22:03

今日は、ある用事があって渋谷に行ったのですが、場所を説明するから渋谷に着いたら連絡下さい、と言う事だったので連絡したら電話対応がこんなにも悪い人なんかいるのかぐらいに最悪で行くのをやめました。
別に友達とか知り合いじゃないので、それまでの人間だと思えば終わりなんですけど…。
本当に頭に来ましたね、頭に来たというか…その電話し終わった後の自分の様子が、とてもちっぽけな人間だなと感じました。弱いのかな。

これじゃ渋谷に来た意味がない…と、ブラブラする訳ですが一人だと歩くのも速いので、あっと言う間に終わるんですよね〜。
とりあえず、黄昏ながらなんて原宿までブラブラ歩いてキャンスパへ行きました。
新作の写真を拝見させて頂いたのですが、自分好みの洋服がいっぱいあって迷うばかりでして…TERUさんが買ったスエットパンツのデザインのパーカーの方が欲しいのですが、店頭にあったリバーシブルのジャケットも欲しいし、どうしようかなぁとブツブツ悩む。
この前買った紫のチェックのパンツのピンクも買おうかな、とか思ったのですが、さすがにアダチさんに止められたりと…笑
何を思ったのか、それとは全く関係ない物を買いました(笑)
なんと、値下げされたらしく1万切ってて、この間買わなくて良かった〜ラッキーなんて、アダチさんと笑ってまして、最初にあった頭に来た事をすっかり忘れた訳です(笑)

明日は、18時に新宿なのですが…さっぱり分かりません、新宿は。
誰か〜(;Å;)


■画像■
すっかり寒くなりました…
母親の携帯から…キモくてすみません!!!土下座

ケチャップ大事件!! 

October 10 [Mon], 2005, 23:47

今日は、バンドで原宿へ行って参りました。
3時に待ち合わせなのですが、私と虎太郎さんの妙な相性(笑)によって30分の遅刻確定という事で隆馬さんに『すみませんー;;3時半集合で;;』とメール。
隆馬さん、本当にすみません!!!土下座
途中のドコモショップさんではSCREAMが流れているという何とも嬉しい。
やっとスタジオに着いたと思いきや、部屋が1時間しか空いていないという悲しい展開。
やっぱり予約して行けば良かったですね…笑
1時間だけでもと練習した訳ですが、今まで張り切っていたのに1時間というショックさに妙にテンションが下がり、部屋の照明はいつもより暗く、ひたすらベースとギターの奏でる音が鳴り響くのであった…笑 なので、私は歌いませんでした。笑

あっと言う間に1時間が経ってしまい(笑)うちらのいつものコースでジョナサンへ。
少々混んでいて並んでいた所、仕事先の子がいまして久し振りに会ったのでお互いキャッキャする訳ですよ。何か、女の子っぽいな〜と思った瞬間でした(いや、女ですけどね…)
やはり来た!笑
写メやらムービーやらの撮り合い…笑 毎回撮り合いして、撮り終わったムービーを見ては爆笑したりと…今日の隆馬さんは、いや、今日の隆馬さんも可笑しかったですよ。笑
笑い出したら止まりませんからね、彼は。笑

そして、今日の本題と言ってもイイ程の笑いっぷりを披露して頂いた、ケチャップ&虎太郎さんコンビ(爆笑)
隆馬さんが頼んだフライドポテトにプラスチックボトル?のケチャップが付いてくるんですよ。
それを、何気なく虎太郎さんがポコポコ押してたら穴からケチャップさんがヒョコヒョコ"こんにちは"してくる訳ですよ。それが、やけに可笑しくて!!3人してずっと笑ってましたからね(爆笑)
あれは、その場にいた3人にしか分からない面白さでしてね…爆笑 あれこそムービーで撮るべきでした(ガッカリ)
隆馬さんの翌日の都合に差し支えがあるので、9時頃にはジョナサンを後にし帰路に着きました。


■画像■
上...スタジオ内にて。素敵なお二人です!
中...隆馬さんがさり気なく写メを撮ってこようとしたので顔を反らす自分(笑)
下...虎太郎さんがひたすら撮った(笑)

ジロバ。 

October 09 [Sun], 2005, 19:07

昨日は、身内?で少し早めのジロバをやりました。
13時にKO-sKeさん・尚獅さん・YOKIさん、そしてヨシアさん・照葉さんと待ち合わせ。
空腹の為、昼食を食べようという事になり店を探しに。
そしたら、パリの方(でしたっけ?)2人組が写真を撮らせて欲しいと声を掛けてきました。
最初は、私が撮られたのですが、普通に正面を向いた所、少し横の角度で目線を合わせてもらいたいと言うので、言われるままに。笑
すると反対側も撮らせて欲しいという事で、どうやらピアスが撮りたかったらしいです。笑
そしたら、今度は皆の髪を撮りたいという事で、皆で頭を寄せ合い後頭部を撮られました。笑
やっと終わったと思ったら、今度は靴を撮らせてほしいという事で、皆の足を円に置き撮られました。爆笑
ようやく昼食が食べれると思い、ステーキ屋に入ろうとしたら、さっきの方達が、私の手(爪)を撮らせてほしいと来ました(爆笑)
吸い掛けの煙草を指に挟んでいたので、どうしようかと思っていたら、そのまま撮らせてほしいと言う事だったので、煙草を指に挟んだ手を撮られました。笑
話を聞くと、ライターの方達だそうで写真を撮ったのだそうです。

それから、隆馬さんと合流。プリクラを撮りに行き、カラオケへ。
KO-sKeさんが、初っ端からXさんを大熱唱しておられました。爆笑
GLAY×EXILEさんのSCREAMのPVが流れた途端、皆さん画面の前に近寄り発狂!爆笑
いやー、皆さん本当に面白い…WOWWOWの振り付けとかね!爆笑

18時頃にカラオケを後にし、ご飯を食べに予定していた池袋へ。
ですが、混んでいて21時半まで席が空かないという事で、その店の系列店へ。
虎太郎さんに会えなかった…すみません(/_;)
ギャルさんの店員さんがほとんどだったのですが素敵でした!
今回のメニューは全て私のオーダーで頼ませて頂いたのですが、皆に多くない!?と言われ…多くないと思います!笑
だって、皆で食べるんですよ!?皆さんのも含めて頼ませて頂いたんですから!!笑

食べ終わってからは、ゲーセンに行き皆それぞれ楽しんでおられました。笑
私は皆の目を盗んでユフォーキャッチャーへ…笑 一発でリラックマの人形を取りました(愛)
するとKO-sKeさんから電話があり、急いで戻りました。笑

時間も時間なので、隆馬さんと一足先に岐路に着きました。
楽しかった!!


■画像■
プリ画。
ジロバにて。

買い物日和。 

October 07 [Fri], 2005, 23:17

今日は、暇していたので原宿へピアスを開けに、そして一人買い物をしに行って参りました。寂
時間がたっぷりあるという事なので、のんびり渋谷から原宿へ代々木体育館の方から行きました。
最初は、いつもお世話になっているボディーピアスのスタジオへ。
眉と口に開けて頂きました。本当は、右眉に2つ開けてもらいたかったのですが、眉に開けるのは初めてだったという事もあり、傷の様子も見ながらという事だったので最初は1つに。
眉毛数本をまとめて抜いた様な痛さでした。

それから、SEXPOTへお友達に会いに顔を出し30分程お喋りをし(仕事の邪魔してごめんなさい)、原宿へ来たほとんどの目的であるキャンスパへ。
今日は、私の担当であるアダチさんはお休みでしたが、他の店員さんが『アダチだんの〜』と言いながら接客をしてくれました。
今日、入ってきたばっかりのチェックのパンツが、濃ピンク・紫・灰(黒)とあり一目惚れ。
買うのを決めたのですが、濃ピンクと紫のどちらかにするか鏡の前で30分程悩みました。
迷惑ながらも本当に可愛くて、本気で悩んだんですよ;両方買おうかと思ったのですが、値段が値段なので…;
最終的に、カッコ良く履きたいので紫を購入しました。

それから、横浜に戻り愁さんと遊びました。
ビブレをブラブラし、ダイエーでお喋り(笑)色々な事をお話しましたね。
ふと、今日は私の母親の誕生日という事を思い出し、プレゼントを買いに。
冬に向けて、うさぎの毛皮のマフラーを購入。途中でリラックマに目を奪われる…笑
行く所も無くなり、時間も時間なので愁さんを改札まで見送り、ソニプラへ。
誕生日カードと、親子して猫が大好きなので2006年の猫のカレンダーを購入。

母親にプレゼントを渡すと喜んでいました。
良かった良かった。

今日は、何やかんや5万程使ったという、何とも金遣いの荒さ…。
その分、働いてますけどね。


■画像■
眉にピアスが付いている感覚がないです。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxg-diaryxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる