今日はー  2006/04/26/水

やードーモドーモ!!!
あいりですドーモドーモ|゚Д゚)ゝ”
今日はビックリしたことがあったんよー!
それはねーあいりピかるの自転車が絡まって
二人とも転んじゃったんだよーo(`ω´*)o
んで、ピかる膝に怪我( ; ゚Д゚)あいりは
にアザ *笑* んで足首がはれてるってゆー・・・
メッチャ痛いでε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
ありえへんよー。゚(゚´Д`゚)゚。・・・
まぁ生きてるだけましやけど *笑*
こんなんで死んだらありえへんし|д゚)・・・
このPCにはあいりの恥ずかしいことが・・・入ってないけどね

画像について
 
 …読みますノン???  
Posted at 17:45♡URL♡ 手紙1通♡
あーあーあー  2006/04/25/火
アッ( *゚д゚)たまが痛い(つд⊂)
痛いよー割れるんで死ぬわー| ^∀^)ノ

ちゅーかよー!
今日の5時間目に携帯なった・・・( ゚Д゚)
しかも着うたの"bad day"★ミ
焦ったしー・・・ドキドキしたよ***
幸い聞こえたのはエロキング(♀)Nちゃんと
野球部のメガネーズ部員K・・・
んで、授業終わってからKが、「おまえアホやろ
( ´Д`)・・・
まぁそーやけど・・・なんかねー
彼女にキレられて荒れてたやつにいわれたくねーよ!(´艸`*)

 
 …読みますノン???  
Posted at 17:51♡URL♡ 手紙0通♡
バットーン(*´∀`*)  2006/04/24/月
いろいろ回ってたら発見♪ミ
そのなも方言バトン  Byあにー (笑
 質問を方言に直すっぽい(`・ω・´)

1、仕方ないなぁ 
  しゃーないやん
2、この曲すごくいい曲だと思わない?
  この曲めっちゃよくない?
3、自己紹介しなきゃ!   
  自己紹介しやなー
4、あなた、いったい誰なの?
  あんた誰ー???
5、ここの道をまっすぐに行けば、花屋に着くの?
  ここの道をまっすぐ行ったら、花屋に着くやんな???
6、どうしよう
  どーしよー
7、明日、ここ行かない?
  明日、ここ行かへん?
8、君、パソコン持ってるの?
  あんた、パソコン持ってるん?
9、来週の水曜日卒業式だ!
  来週の水曜日卒業式やん!
10、コレ、回してくれますか?
   コレ、回してくれへん?
 
   
Posted at 22:51♡URL♡ 手紙0通♡
ねむッ○Oo(Pw-*)  2006/04/24/月

ご機嫌麗しゅうマダム達! 爆
今とっても素敵に眠いです⌒Y⌒Y⌒(。A。)
まぁそりゃ今日は6:30くらいに寝たからね(朝の
学校でねやんだけでも偉いよー(*´∀`*)
でも、ゲームのしすぎで寝やん奴は馬鹿です Orz・・・
だって逆転裁判いがいとハマル(・∀・)!!!
トノサマーン・・・見てみたいぴょー 暴走気味

ちょっとちょっと聞いてよー(`・ε・´)
なんかうちの学校で同い年のAMキモイー
うん・・・まぁなんもないんやけど
今日は睨んできたし(´艸`*)怖くなかったけど
なんでにらまれやなアカンか疑問ーヾ(゚ω゚)ノ゛

 
 …読みますノン???  
Posted at 16:57♡URL♡ 手紙0通♡
完了ー( ゚д゚)  2006/04/23/日

できたー(*´∀`*)
あんまり凄くないけど頑張ったよ自分!

ちゅーか今日は、ボーリングやったよン
ストライク2回Orz・・・
まぁいつもよりは良いということで***
3ゲームやって合計195って・・・
ガーター連続やっふぉーい(゚∀゚)!
楽しかったぴょー(ρw-).。o○
 
   
Posted at 03:19♡URL♡ 手紙0通♡
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ  2006/04/01/土
肩いたーい。・゚・(ノД`)・゚・。
 
   
Posted at 19:57♡URL♡ 手紙0通♡
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.