はじめまして!

June 23 [Wed], 2010, 15:02
ふかしおです(・ω・)つ

今日からバイトしてダイエットしながらバンドゥも頑張ろうとブログはじめましたww
完全に自己満足ワールド全開でいきたいとおもいます!
学校も友達との喧嘩から行きにくくなり、2週間に1度休むことを繰り返し
バンドも活動から早半年が過ぎようとしているのに1曲も完成せず
(てゆうか、メンバーがギターとベースしかいないという人員不足)
バイトでは痴漢店長と痴漢店長のことが好きな同僚の殺気に追いやられつつ
健気に生きています(´-ω-`)←

というか
ダイエットがつづかなすぎてやばいぐらいに増加現象が‥!!
たぶん4キロ太ってしまっているのです。
それもそのはず、コスプレやっていた時期は人様に見られることの恐怖や
クオリティの低さに日々がんばっていたものだから
あのころはミルキー1つ食べない生活をつづけていました。
今はとりあえず彼氏もいるからりあじゅーであって‥
ダイエットから縁のない生活をおくってしまっていてスミマセンスミマセン!!
ファンクラブの方々にもうしわけがない←←←

ま!

とりあえずここにはずべてを赤裸々にはきます。
誰も見ていないことを願って、全部全部かいていきます。
しおりの生きているあかしとして、このままじゃいけない誓いとして!!!



ぷろふぃーる

・ふかしお

・身長 156センチ

・体重 50キロ

・趣味 音楽鑑賞 映画鑑賞 お買い物 コス

・系統 カジュアル目指したい

・好きなもの 向井理 佐々木希 岡田将生 



卒業後にキャバクラで働いて、お金稼いで、脂肪吸引したい。
そしたら養成所いって芸人かタレントになりたい。
とかいう非現実世界をゆめみちゃってます、笑ってください。
勝手に自分の考えることだけ、好きなことだけやってやる!!!!

しかしダイエットはがんばる!!!!!

目指せ佐々木希!!45キロ!!!!
今日は最後の晩餐にしましょうか‥




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふかしお
  • アイコン画像 誕生日:5月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
▼まったりJK生活

学校ってつらいよね(´-ω-`)
悩める毎日を懸命に
いきておりますふかしおです。

隠れた趣味や
誰にも言えない秘密
ここに吐き盛ります。

2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ