運動会 

September 10 [Mon], 2007, 19:18
今日はなんと運動会でしたうちは赤組

めっちゃたのしかったよう

しかも結果はなんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






W優勝
*応援賞
*総合

まぢはんぱねえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!
やったああああああああ

きょう 

September 07 [Fri], 2007, 16:56
マシェリのシャンプー買った!!!!!!!!!!!!!!!
まぢいい香りやけ
しかもにおい持続するしね
めっちゃサラサラサララララトリートメントわ明日買う予定



おやがうちのためにかってきてくれた笑う
うちまだ未成年なのに〜〜〜〜
まあうまかったあああああああああああああああ

あはっ 

September 04 [Tue], 2007, 18:46


これともだちとおそろでかったのねっ
たしか・・・2400円くらい!
けっこう安いほう????!!!!!!!!!

んでこれでまえお祭りいった!

たのしかったなあああああああ


んで今日は家族でおでかけ
なにかってもらおっかな  笑う

まぢ 

September 01 [Sat], 2007, 18:29
懐かしいものを発見っ
やばいなあああ
これうちよ?大分かわったなああ

んでこっちがうちの初恋のあいて

結婚しよーね
とかゆってたな笑っ

今日は 

August 14 [Tue], 2007, 0:18
くそさいあく
けいたい逆パカされたし
くそいらいらするわああああ
むかつくううううううううううう

ううううううう 

August 11 [Sat], 2007, 19:08

ちょ
見た瞬間ひとめぼれしてかっちゃったW笑
うう・・・
今月金欠かも・・・
ほかにもいっぱいかったけど
のせるのめんどいww
今日もいろいろたいへんでひたああ・・・

この前彼氏と別れたぴょーん

あたらひー恋がんぱりまぷね^^*
応援よろしく

誕生日 

August 06 [Mon], 2007, 1:14
昨日はうちの誕生日でしたあああ★
んでー6人でゲーセンいってプリいっぱいとって
語ってかえった^^*そんときパーカーかったけ★
かわいくない?!?!??!?!?!?!?

ほかの人たちとぷりとったけど
画像がない^^*笑

しかもうちのけいたい充電なくなったけ
しゃメもとれんかったしwwww
どんまいかああああああああああああああ

ひとあし早い・・・ 

August 03 [Fri], 2007, 14:58
誕生日わ8月5日
なのにもかかわらず
もう誕プレもらった!!
ラッキー

ポケットの刺繍かっこよくね??笑
お気に入りなるかな

ミュールがどうしてもほしくて
かっちゃったよ
しかもこれ激安
1920円だった!
まぢ大満足やあああああああああ

マンゴーフェチのMEには
たまらなくおいしかったのよw
果肉はいってるに
さいこーーーーーーーだった!
みんな食べてみて!!
おすすめ

はああつ 

August 03 [Fri], 2007, 13:55
記念すべき初★書き込み

さいきんお洒落はまってるんだけど

センスぜろなんだよね(;エ;

けどそこをなんとかがんばりまっする
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxfoolxxx
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
訪問thank you
おもとだち募集中
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像リカ
» 運動会 (2007年09月30日)
アイコン画像
» ううううううう (2007年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる