あら? 

May 20 [Tue], 2008, 21:41
えーっとまた日にちがあいちまったぜ。

ナルニアみたいなぁ。 

May 08 [Thu], 2008, 21:47

懐かしス。鮫さんと兄貴・・・;;

早速投下〜☆ 

May 06 [Tue], 2008, 21:38

早速旦那を投下しました〜☆
今日はいい天気だったなぁ。

ちょ・・・ 

May 05 [Mon], 2008, 18:57
久し振りすぎて泣けます・・・・・いやむしろ笑えるよ(笑)


このブログも消えてるかと思ったのに消えてないんですよね〜;さすがデイ坊パワー!!
・・と本当にご無沙汰してます。脱 オ タ し た は ず の斉です。


えーっと辞めたのは辞めたんですけどね〜。
本当ですよ。コミックも持ってないしー・・つか旦那が死んだトコから止まってるしー。
何より仕事が忙しかったというのが一番の理由です。


でもまたブログを書いてます(笑)
作品はもう書くこともないとは思いますが、今度暁プチオンリーなるものがやるそうで♪
旬さんの所に突撃しようということで、期間限定で過去の作品UPしてみようかな・・と。

長期間放置プレイで、誰も見ていないと思うので自己満でやってくぞーおー!!!


最近ご無沙汰・・・ 

October 25 [Thu], 2007, 21:30
どもー。遊びすぎだらけ過ぎの斉です〜;;;
何と言うかブログも書く気力が・・・・気力が無かったとです☆

さーて来週の今頃はテンションめちゃ上がってます☆
気が付けば学園祭ホルモンライブまでもう一週間なのですねー;;;

そう考えると今から緊張します;;
今の内に首とか腰とか鍛えておかねば〜!!と気合だけが空回りなので・・・どうやったら鍛えられるんだろ??

そしてついでに翌日モーターショー見て来ようと思ってます☆
実はずっとどんなものか見てみたかったんですよね♪

今乗っている車は、地球に優しいダイハツムーヴですが(笑)
お金があったら・・もうちょっと馬力のある車に乗りたいよ〜・・。
運転好きなのでMT乗ってるんですけど、何て言うか・・セコからサードに上げる時の力の無さったら^^;;
山道はいつも愛車に声援を送りながら運転してます(笑)

まぁ現実的には無理だけど、8に試乗してみたい!!!!
以前ロードスター運転させてもらった時、回転の上がりが理想だったんです〜vvv
7でも良いのですが何となく走り屋さんのイメージが;いやカッコイイですけどねー。

それでも今日もムーヴと共に・・vv(笑)

そうそう。モーターショーってコンパニオンの可愛いお姉ちゃん目当ての人どんぐらいいるんだろう??
公式サイトで、コンパニオン特集やってたからやっぱり女の子目当てな人もいるんだろうな〜とか(笑)
ATEで、胸の谷間を一生懸命撮影してた人たちを思い出す・・v
ホルモン目当てVSエロ目当てみたいな感じムンムンしてたよね〜☆

まぁ血走った目で、女の人の谷間を狙っていたカメラマン君達にはドン引きしましたけど☆

私はATEでホルモンとエロ両方堪能したはず!!きっと!!!(笑)
だからモーターショーも車とお姉ちゃん両方堪能してきます!!!
・・・あれ?このコメントおっさんみたいだ・・ね。

・・・・・チューチューラブリームニームニームラムラー♪(逃)


**************


はくす!!パチパチありがとうございます!!!
何も更新してなくって・・ごめんなさい;;;;

お疲れ様だよ(^-^)/ 

October 23 [Tue], 2007, 16:40
今日は水族館♪

ポニー(^-^)/ 

October 22 [Mon], 2007, 15:12
馬がいっぱいおる!!

ペ・・どうなった??(笑) 

October 16 [Tue], 2007, 20:24
やべぇまた本誌に付いて行けてない!!!!(汗)
こんばんはー。最近暇な事に気が付いたイツキです。
いや、やる事はあるんだけど・・・待ってる事もあるから・・・・待ち人来ず;;;;

まぁいいや。暇潰しにチャングムの誓いだーーー!!!!!!!
いや嘘です。精霊の守り人です。決して韓国映画が好きと言うわけではナイヨ。

そんな訳で猫鍋さんを張っていくよ〜☆
カワイイカワイイカワイイ〜vvv癒される!!!!!!!!!!

http://jp.youtube.com/watch?v=QVSGRwqgvl0

**************

私信☆ゐるあさん

大好きですーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
はっ!!何やらいきなり告白してすいません!!!
漫画見て下さってありがとうございました!!
はいー^^;何となくオロチはカブトとアレなので、間違った方向にベクトルが向いていると思います!
チャングム・・じゃなくって精霊の守り人面白いですよー!!!!
ようつべとか、ニコニコで見られるんで・・・ってあれ日本のプロバイダからでないと見られないんでしたっけ????
ゐるあさんにも是非オススメします☆
そのうちこっそり精霊の守り人版暁を書いていきますよ(笑)

ハマリ出したら 

October 10 [Wed], 2007, 18:46

止 ま ら な い ん で す !!!!



えーっとですねー。久々にアニメにはまりました。うんうん!!!!
熱しにくく冷めにくいので困ったもんです。
あのね〜BSでね〜やってるね〜精霊の守り人ってのがね〜面白くってね〜お腹の空くアニメなんだな!!!!
ってか背景とか凄すぎるんですよ!超クオリティ高すぎてクラクラ来てます!

何か十二国記に似てる・・・ぜってー似てる。でも違う(笑)
本当面白いんですよ!!主人公の女の人がカッコイイ!!!抱かれてぇ!!(ぇ)
是非・・・・お暇がありましたら見て下さいよ☆
ハルヒやらきすたにはないクオリティ!!!!!ってかそっちも面白いけど♪


でも気が付いたら


チャグムの洋服デイ坊に着せてええええええええええええええええ!!
とか思ってるわけであります。どんだけデイ坊すきなんだ私。
チャグム=チャングムの誓いではないYO。韓国チガウヨ。関係ナイヨ。
まぁ良く考えたらこの前最終回で終わってしまったようで;;;

ハマルの本当遅いんだ・・・・ハルヒとからきすたの良さが最近分かった(笑)
NARUTOだって、TVアニメ始まって鮫さん出てきたときくらいだもん・・遅っっ!!
十二国記だって、TVアニメ始まってからだし。


まー精霊の守り人も11月から再放送だってんで期待してますぜ☆


***************

はくしゅーパチパチありがとうございました!!!うhっふふふふふ(壊)

ヤクーの呪術師 

October 08 [Mon], 2007, 18:18
いやー最近いきなり寒いよね!!!!!!!!
一昨日なんて、靴下履いて寝るしかないねとか思ったもん;;;
そろそろ電気毛布を出そうかねぇ・・・・どっこいしょ。

さてさて、土曜日は絵チャって来ました!!!!すげー面白かった!!!!
某まみさん宅で絵チャ会やるって聞いたもんだから、嫁さんと一緒に浮かれながら行って来ました♪♪
絵チャって久し振りすぎて、機能があんなになってるとは思わなかったYO(笑)

と言う事で嫁さんこと旬さんと、自宅絵チャにこもり・・機能に慣れようかな〜と思ったけど、最後の最後まで会話だけだったよ!!どんだけー(笑)
まさか○ー○ー知ってると思わなかった!!!うらめし山だぜ。
何かいろいろマニアック過ぎて気味の悪い事も話してたと思います。あとERO☆
いやはや楽しくって、ついいろいろ話しちゃうんですよね;;

そしてまみさん宅の絵チャ会に参戦☆
やっぱり暁絵チャって楽しいな〜vとしみじみ思いつつログ取るの忘れてた!!!!!
まみさんのログUPを待とう・・・(苦笑)
でもおしゃべりも楽しくって、エロばっかだったりSMばっかりだったけど(笑)凄い楽しくてギャーギャーしてました!!本当楽しかった〜^^
本当お世話になりました!!また機会がありましたら是非絵チャしましょうね☆

***************

拍手!!たくさんぱちぱちありがとうございます!!!

ネウロご覧になったという方へちょっと私信v

弥子の方がしっくり来なかったって本当ですかーーーーーーーーー!!!???
私はネウロに気を取られすぎてて分かりませんでした(笑)
でも原作よりもちょっと可愛い感じがしますよね♪
私も田舎モノなので、某所でしか見られませんが、ネウロこっそり見続けようかなと思いますv
はくす&メセありがとうございました〜vv
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いつき
読者になる
猫とお菓子と活字が好きでたまらない今日この頃・・。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE