MASK 

June 14 [Tue], 2005, 16:02
今日は今日はー、ヴィジュアル系バンド・MASKについて語っちゃいますw
MASKは あまり皆さんに知られてない・・・ってか、V系自体知ってる人少ないですよね。(爆)
まぁ、そんなマイナーなトコが好きなんですがw

・・・・話ずれてる.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

MASKはですねー、
Vo.尽 G.SANA様、みっちー B.たけぽん D.みなちょ
いや・・・あだ名ですいませんbb(待)
とにかく、最高のバンドですw 7月のライヴのチケット取り損ねちゃったんですけどね(死亡)

私から見たメンバー


とにかく歌が上手い!!曲作るのも上手い!!「C」最高。+゚(*´∀`*)。+゚
って感じw(謎)

SANA
ギターに対しての思いがすごいです。SHOXX読んだとき感動しました。

みっちー
・・・・Hくんに嫌われてる(*´∀`)(ぇ)

たけぽん
この人がMASKの曲けっこー作ってるんじゃないかなw 性格も顔も可愛いですw

みなちょ
ん〜、実はあまり知らない。・・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

今回は1行づつw そのうちたくさん語りますw(笑)

 

June 13 [Mon], 2005, 20:05
タイトル通り、ロックスター、雅について語りますw

雅はですね―、私は最初 名前しか知りませんでした(*´∀`)
V系好きな友達がいて、その友達が「雅」と言う名前を口にしたのが始まり。
そんで 雅ってどんな人やろ―思ってネットで調べてみたわけ。
まず最初にわかった事は、ヴォーカリスト(?)だとゆ―こと。それがわかった私は まず歌詞を調べまくったの。

・・・・ここからちょっと変わってるでしょ? 普通は顔見たがる人が多いんじゃないかな?(笑)

でも、私は顔より唄。唄がよくて歌詞もよくないと嫌な人間な訳ですよ。それで気になって気になってしょ―がないから、歌詞ネットで調べたd(・∀・)
1番最初に見た歌詞は「常勝街道」。え―、この日記タイトルですねb 曲名見た瞬間に何かが刺さりました。(謎)これはキタな・・・と思った瞬間。(笑)その後、だんだん唄聴きたくなって、雅の声聴きたくて、俺様どっとこむ行って視聴しまくりましたw

案の定、雅の声に悩殺(*´∀`) ・・・・自分、声フェチなんでbb(爆)

こ―やって、雅・・・とゆ―より、雅の曲が好きになっていきましたd(・∀・)ってか、なんなんだ自分・・・(謎)

で―、今の雅の曲はあんまり好きじゃないっす.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.あの人ダンスとか始めてギターやる時間減ったっつってたからなぁ―。。
ってな訳で、私は今年の・・ってか、今月の6日に仔雅上がりました。

今はゼッター、マスカーになってますw

開設 

June 13 [Mon], 2005, 19:59
日記でキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

いつ更新されるかわかんないけど、書きますbb ぇ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxffyurikkxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる