台風やーっと通り過ぎた^^

October 31 [Sun], 2010, 13:24




昨日の嵐にしやがれの潤さんの髪型、ジャンルカみたいだった^^可愛かった^^

またコンサート始まりましたね!参戦する方は楽しんできて下さいね〜嵐さんたちは怪我しないように……。

夏に国立二回行ったとはいえ、冬も行きたい行きたいw





RM3の公式更新されてましたが、もうみんな可愛いね!

シェリアとクロエはああもうあんなに可愛くてどうしましょうね!!女の子すきすきすー^^

カイルも可愛いですしね、今作でもきっと父さん父さん連呼(^0^)

ルーティと三人で一緒にパーティ組ませてやりたい!

とはいえ今回もレベルが一番高くなるのは本命のリッドくんだろうなー…石田しゃん^^

さはらちゃんが書いたコメントのリッド可愛すぎだろう!!顔が引きつるリッドいいよ、うん!

まあ、さはらちゃんは面白がってるみたいですが……

受験だからRM3発売してもすぐにプレイできない罠ww早く受験終われ!

とか言ってる割には偏差値あと2足りない……;w

あれだよ、いい加減うちの塾も育伸社のテストやめて、茨統にしようよ……簡単だからw

はやく高校いきたいよーう!



ではー




はじめまして

October 30 [Sat], 2010, 16:00


今日からはじめてみましたー(^0^)

よろしくお願いします!




ここは以前使っていた事があるのですが、………結構機能増えてるんですね…。使いこなせるかな^^←

ヤプミー!さん随時募集中となっております。

あしあとべたべたしてたらごめんなさい、かなり気になってる証拠なので温かい目で見てやって下さい。

テイルズイナズマ嵐BUMPなんかが好きです。気の合いそうな方どうぞ気軽に^^




P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:二藍
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
のろのろした日常をぽつりぽつり書いてます。
イナズマとテイルズすき(^0^)嵐は原動力となってます、リーダーかっこかわいい!
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まか
» 台風やーっと通り過ぎた^^ (2010年11月07日)
Yapme!一覧
読者になる