しまったー!! 

July 09 [Mon], 2007, 21:36


気付けば結構長いことブログをさぼっていました・・・(;´Д`)
mixiの方でフォトアルバムが解放されたものでついそっちに・・・orz

どうも同時ってのが無理なんですよねぇ。
そもそもmixiでお人形趣味の人がいなくて気を使って(?)隔離用に作ったもので。
mixiの方でお人形関連のマイミクさんが増え始めて結局そっちでお人形話しちゃってるもので・・・


うーん。こっちどうしよう。(´・ω・`)

なんかグダグダな感じだし、落ち着いてきたらまた仕切りなおししようかな!!

゚・*:.。. メモメモ。.:*・゜

ダリアのウィッグとメイクチェンジ。アイも替えようかな。
ノエルとミッチーと出来たらアンちゃんもボディチェンジ

ノエルとボディチェンジするためにスニお迎え
金糸雀とずっと買い逃してるフィラートお迎え

スニとフィラートと9月のアンキャンリッキーは皆ホラーカスタムになる予定
フィラート普通の子もほしいかも(´・ω・`)


さぁ、まずは部屋を片付けようか。

初めてのお出かけスタイル 

June 26 [Tue], 2007, 1:50


ノエル外出スタイル。


どうやって連れて行くか悩んで・・・・結局こんなことに゚+.(・∀・)゚+.゚




かわいいよね☆←

うちのブライスちゃん 

June 24 [Sun], 2007, 23:47
我が家唯一のブライス、

フレンチトレンチひな菊です

愛称はヒナです。どうぞよろしく。




まずはデフォルトで。

ダリア 

June 15 [Fri], 2007, 22:52
ご縁があって我が家にやってきてくれました。

赤ずきんちゃんのダリアです。



柳沢ノエルの憂鬱 

June 09 [Sat], 2007, 20:53

姉さん!!事件です!!








ノエルの足が折れました。





とりあえずアンちゃんに代弁してもらいました。

ペイントでガリガリセリフ書きました。
やっつけ仕事ですみません。
勢いは伝わるかと←

もともと、ノエルはすぐ足が抜ける子だったんです。
ブーツ脱がそうとしたらズルっと。
両足ともズルッと。

まぁ気にしてなかったんです。
それより他の子がボロボロ腕やら手首やら落ちるから・・・

シエルは開けていきなり右手プラプラだったし

アンちゃんはしょっちゅう手首落ちるし

ミッチーは右手もげたし

ノエル・・・

一番丈夫だと思ってた君が

まさか再起不能の状態に陥るなんて・・・




いや、悪いのはわたしなんですけどね・・・。
接着剤での手術を試みましたが失敗に終わりました。

もう、最終手段にしか望みはありません。



そう、それは



JOJO第一部の、ジョナサンの体を乗っ取るDIO様ごっこ


ボディ交換します(・∀・)

せっかくなのでスニをお迎えして、体を乗っ取ろうと思います。
そしてスニは、ノエルの召還するゾンビになってもらうつもりです。
名前も考えてあります。

計画倒れになりませんように。

シエルとミッチーA 

June 03 [Sun], 2007, 22:33
フォトコミック第2弾です

今回もシエルとミッチーです。

ミッチーがきもいです。

シエルとミッチー@ 

June 03 [Sun], 2007, 11:24
フォトコミックはじめました
柳沢さん家の日常的な感じで書いていきます



シエルミッチーに動きが出てきました

あ、ブーケの名前は「シエル」になりました。どうぞよろしく。

梅雨の柳沢 

May 29 [Tue], 2007, 11:57
あーー違う違う。ノエルね。笑
こんどからちゃんと本名で呼びます。
うちのRotちゃんはノエルです。柳沢チガウ(つД`)

はい。
リカ服のレインコートセットをノエルに貢ぎました(・∀・)
も、これマジでかわいくて!!しかも赤!Rotちゃんカラーの赤!
・・・ノエルに着せるしかなくない?みたいなノリで。




で、着せてみたらほんとにかわいくて!!!
お前似合いすぎ(*´Д`)ハァハァハァ
色々反則です。かわいいです。かわいい・・・!!!!

ミッチーいじり 

May 26 [Sat], 2007, 9:09
ミッチー(ティムラス)のデフォヅラがあまり好きではないので衝動に任せてむしりとってしまいました。
(なぜかミッチーには遠慮ないわたし)

さよなら切原ウィッグ゚+.(・∀・)゚+.゚ ←テニプリの切原赤也の髪形に似ていたのでwwww


テヤンが来たよ 

May 21 [Mon], 2007, 20:51
ほぼ衝動的に。笑
テヤンのティムラス君をお迎えしました。








P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タケル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月6日
読者になる
初心者ドールオーナー。
現在の住人は
◆プーリップ◆
 赤毛のアン・・・アン
 ブーケ・・・シエル
 赤ずきんちゃん・・・ダリア
◆テヤン◆
 ティムラス・・・ミッチー
◆ダル◆
 Rotちゃん・・・ノエル
◆ブライス◆
 フレンチトレンチ・・・ひな菊(ヒナ)

あとはリトプがわらわらと・・・

ドールオーナー様のお友達が欲しいのです。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像タケル
» 梅雨の柳沢 (2007年05月31日)
アイコン画像小池
» 梅雨の柳沢 (2007年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる