Niceな休日の過ごし方とは? 

August 06 [Sun], 2006, 18:03
休日の過ごし方は人それぞれ。
四季折々で過ごし方を変えるのがNiceでしょ。

最近の私はと言うと―、

昨今の美白ブームは何のその。
出張先でもあ・え・て日焼けをし(遊ぶのも仕事なので…)
「夏は日に焼けていた方がいいじゃろぉ」っと、
海の日三連休も、恒例年中行事で海へいっちゃっいました。

が、しかし―

お腹の肉が気になりはじめた今年の夏。
童心の気持ちと体は、どうやら正反対のようでした…。
どんまい、どんまい。。
腹筋とかはじめたし、いいとしよう〜。

昨日も、浴衣で花火大会へ。
「今年いっぱいまでは、この白可愛い系浴衣で」っと、
何故かこころの中で言い訳をし、電車にゆられ撫子してきました。

汗を掻くのはちょっと…って方、短い夏を満喫しましょ。

次回はシャワークライミングでアクティブ、
暑い中、あ・え・て(イケメン店員のいる)もんじゃ♂ョへGOと、
まだまだ私の夏は終わりません。

夏女です。








2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxfate_05xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる