ランランルー 

2008年10月07日(火) 4時39分


頭パーン!

ランスはルルーシュ(ランス専属整備員設定)にからかわれてればいい
ルルーシュさんナチュラルにスカート履いてますが男の子ですよ。
セシルさんポジションの置き換えなのでスカート履かせてるだけです。

あーランルル楽しいよ〜^^
二期スザクさんが真っ黒黒だったので、白スザクに餓えてたんだ!
そんなところに、変態+真性ドM+きっとストーカー素質有りが公式設定なランスだなんて、そんなん美味しく頂くしかないじゃないか^^^^
ランルルの場合もれなくルルーシュが女王様受です。
ランスは肉体的にも精神的にもルルーシュに虐められてハァハァしてればいい^^ルルーシュはそんなランスにドン引きしてればいい^^


色塗りが途中なのは、なんか、こんな落書きに色塗る必要ねーじゃん、て終盤頃にやっと気づいたから、です・・・(遅い

てすてす 

2008年09月29日(月) 0時00分



試し描き
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ