登校中(・ω・)ノ 

2008年04月14日(月) 8時27分
いま頑張って歩いて学校に向かっていますo(^o^)o
はぁ…早くチャリ乗りたい(`o'ヾ
とりあえず今日の予定は、凱と琴似行って病院行って、
ソフトバンクのショップ行って、
100キンでかぎとシャー芯買ってヨーカドーでふりかけ買うo(^o^)o
忙しくなりそうだね!笑
今日部活行けないから、明日部活頑張る☆★
実習だぁ〜班が気になる!

したらっ(^^)

最近… 

2008年04月13日(日) 23時27分
つい最近からちゃんと
毎朝何か食べる癖が
つきましたっo(^o^)o!!
土日の朝早い部活の時
いつも食べないけど
パンとか食べてます☆★

えらい〜笑←

あと結構前から、メールの
字でも手紙とかの字でも
変な文字は使わないように
してます(o^-')b

「わ」→「は」って
変えるのはすぐに慣れました☆
言葉使い気をつけます☆

次は箸の持ち方極める★
ちゃんとしなきゃ!!

したらばっ(*'-^)-☆

古典幻想曲! 

2008年04月12日(土) 23時17分
写真はピン札っ!
おばあちゃんからの
おこづかいってすぐわかるお札だよねo(^o^)o!
おばあちゃんは絶対に
ピン札くれるんだよd(^O^)b
折り目なくてキレイ(^-^)v
飾っときたくなる(*^∀^*)

使っちゃうけどねm(_ _)m笑


したらばっ!!

帰宅ちゅー!! 

2008年04月08日(火) 18時01分
今凱を発寒中央まで送って、チャリおして帰ってるとこ♪!!
パンクしてるから乗れませんo(^o^)o笑
明日直しに行こう☆!!

帰り道にあるセコマでカメラおいてきた!!
明後日現像〜っ(^ω^)♪
楽しみだぁ(o^-')b
してアメ買ったぁ!
マンゴー食べてるd(^O^)b
めっちゃ美味しい♪
これで食べ過ぎとお金の節約にはなるね☆☆

ほんと気をつけよう!笑

明日は入学式で演奏☆
10時間学校って聞いた!
忙しそうだけど楽しそう♪


したらば家に着いたからバイバ〜イ☆*:・°★:*:・°

久々の遊び★☆ 

2008年04月03日(木) 17時49分
今日は彩乃と会う約束してて部活おやすみしたあ…!!
10時すぎに彩乃が家に来て遊んだo(^o^)o

彩乃ウケるわd(^O^)b
しまむら行って、ポッポ行ってプリクラ撮って帰った★
楽しかったね!!♪

今度はお泊まり(*^^*)



明日は部活★☆

さいこおっ!! 

2008年04月03日(木) 0時47分
今日は9時から部活★
さいとーくんがMy楽器持ってきた!!!
テナーサックス…ヽ('ー'#)/

うらやましい〜っ(´;ω;`)

うちもアルトサックスほしいじょ〜っ(*''*)★

いやまじで欲しい(^-^)
卒業したらお金貯めて買おうか!!(^ヘ^)v

アルトサックス大好き♪♪



今日は凱といろいろ行った!!!
microSDやっと買った♪♪♪
これでたくさんデータ入るよ〜っ(*'-^)-☆
嬉しいな〜っ☆★
お金がやばす!!笑

して桑園のジャスコ行ったね〜っ(*'∪'*)久し振りだっ!!!
マック食べた☆美味しい☆
してまたいろいろ見て、ゲーセンのベンチに1時間くらい居座った!!笑
話してたけど、眠くなって凱の膝で寝てしまった(`o'ヾ笑
寝やすいo(^o^)o笑
居心地いいわぁ〜っ!!!
ありがとね!!大好き★

てか世にも奇妙な物語かなり好きなんだぁ〜っ!!めっちゃ楽しみにしてたけど、まぁ面白かった!!
けど、イマイチだったかな笑

また早く次の見たいね☆笑



明日は彩乃と遊ぶんで部活休む〜っ!!!
楽しみなんですよ★
もう3年ぶりくらいだからさっ!!


したら凱にメールして、寝る!!



おやすみ(●^ω^●)

エイプリルフール 

2008年04月02日(水) 0時15分
終わったね(´・ω・`)
たくさん嘘ついた★
うへ←
楽しかったぜ〜っ♪

昨日は8ヵ月記念日o(^o^)o
おめでとうだね←
でもまたケンカした!けど、
なんとかなった(*^^*)
大好きだわ〜っd(^O^)b


今日はパンダの誕生日♪
おめでとうねえ〜っ!!
うちの友達でパンダが一番早生まれだから覚えてる〓

だって1日早かったら年上だよ〜…。パンダ先輩とか…m(_ _)m笑



したらちょっと友達とメールして寝るかな。
がいからメール来ないし(`o'ヾ笑



おやすみ★

打ち上げっ☆ 

2008年03月31日(月) 23時50分
今日は9時から部活で、さいとーと久し振りの練習室での練習(´・ω・`)楽しかった!!かなこにたくさん曲披露した☆でも最後じゃないよ、?

して終わってバスでバイキングーっ!!
がいの約束何回も破った………ほんとにほんとにごめんね、!!

バイキングではかなり食べたなぁ〜笑
肉、野菜、ケーキ、クレープ、ゼリー、わたあめ、お寿司…とにかく甘い物たくさん食べたぁっ☆
モト取ったし満足★.+゜


してそのあと、ソンパ♪
行くまでがかなり遠い…。
キックボード久々に乗ったぁ♪+゜以外に楽しかった(*^∀^*)
カラオケでは1時間待ち。
ずっと凱と座ってお話ししてたよo(^o^)o影で手つないで…ヾ(*'-'*)
らぶいよっ(o^-')b笑

カラオケは楽しかったよ♪♪♪
かなこと、どゅえっとした!前言ってたしね´`
流れ的にうちてごし…笑
うよは声高かった笑!
とにかくかなり楽しかったo(^o^)o♪


明日から部活には、かなこがいないんだよね…。悲しいなぁ。
みんなにメール打ったんだね…

いつか戻ってきてね!
待ってるからさ。
今日色紙渡した時泣いてたね…。こっちまで嬉しかった。ずっとうちらの仲間だよ★+゜

かなこ大好き☆*:・°




明日は午前部活、午後凱と家で遊ぶ★
8ヵ月記念日だぁ(^-^)v

大好きっ(・∀・)★



したらぁ☆

ぬーん(^-^) 

2008年03月31日(月) 0時05分
今日は、みんなで遊べて楽しかったなぁ♪
吹奏楽サイコーです☆!


明日は部活だね!
DVD楽しみ♪♪
バイキングも〜っ(*^^*)



したらおやすみっ☆

SAXo(^o^)o 

2008年03月30日(日) 13時13分
カタログ見てる(*^^*)
サックスかっこいい☆★
まじ大好きだわd(^O^)b

もっと早くサックスに出会ってれば良かったなぁ………ヽ('ー'#)/



これから、かなこ&さおりんと八中の演奏会(*'-^)-☆

久し振りの母校(o^-')b



したらあノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美鈴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-あるとさっくす吹いてるよ♪
読者になる
高校わ楽しいよ(´∀`)/
中学もめっちゃ楽しかったよ〜
同じくらい楽しんで、
同じくらい笑って、
それよりもっと思い出作るんだあ(^ω^)

せいしゆんしなきゃあ
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
こめんと?
アイコン画像Risa
» びでお。 (2007年10月30日)
アイコン画像Risa
» かいもの。 (2007年10月29日)
アイコン画像Risa
» あんちょこ。 (2007年10月27日)
アイコン画像Risa
» あされん。 (2007年10月26日)
アイコン画像泰生
» あされん。 (2007年10月25日)
アイコン画像Risa
» しらべてしらべる。 (2007年10月25日)
アイコン画像Risa
» てにす。 (2007年10月24日)
アイコン画像由華
» ふりかえ。 (2007年10月22日)
アイコン画像由華
» ふりかえ。 (2007年10月22日)
アイコン画像Risa
» きゅうじつ。 (2007年10月22日)