経験済バトン(-.-) 

2007年10月14日(日) 0時50分
徹夜→○
ナンパ→○
逆ナン→○
パーマ→○
金髪→○
ピアス→○
カンニング→○
万引き→○
タバコ→○
合コン参加→○
殴る→○
殴られる→○
骨折→×
入院→○
家出→○
一人暮らし→×
心霊体験→×
タトゥー→×
遠距離恋愛→○
5歳以上歳の離れた人との恋愛→○
TV見て号泣→○
漫画読んで号泣→○
モー娘。新メンバーオーディションに応募→×
友達と思って声かけたらモロ他人→○
野外H→×
略奪愛→○
コスプレ→○
学級委員→○
生徒会→○
同窓会幹事→×
芸能人をみた→○
芸能人と話した→×
雑誌に載った→×
TVにでた→×
海外旅行→○
100万貯金→×
交通事故→○
5キロ以上ダイエット→○
落ち込んで断食→○
テンション上がって鼻血→×

(無題) 

2007年10月04日(木) 21時56分
嘘つき


無理な事だけど
人生やり直したい

憎しみも
悲しみも

もうわからない

幸せなんて 程遠い

(無題) 

2007年10月02日(火) 23時20分
ちなつから聞いたけど

あいつ 彼女3人いんのかよ!

きもちわるい
はやく かねかえせや

(無題) 

2007年09月29日(土) 21時21分











221111411

(無題) 

2007年09月29日(土) 19時22分
本当の幸せは 身近にあるのかもね

私はたくやを大事にしなきゃいけない

(無題) 

2007年09月27日(木) 21時54分
今日は昼からひーちゃんとどらいぶしたよん(^з^)-☆
あの人、仕事だったのに昼から有休使ったとか(^人^)
あんま街らへん行けないから田舎ドライブした

でも忙しくて ばいばいした後、また仕事行ったっぽい(..)

土日はゆったと遊ぶぽーい(^-^)
実際 ゆったには良いように使われてるよおな気がするー(-_-)/~~~

(無題) 

2007年09月25日(火) 23時43分
頭オカシイだろ

若気の居たりでそんな一生もんのことしたら 全体後悔するだろうに


あなたの人生だから 好きにすればいいけどー

もーいやあ 

2007年09月25日(火) 1時27分

こんな思いまでして この店で働く意味あんのかよ
とかおもっちゃうよね(((^^;)
バイト先行ったって もうみんな敵のようにしか思えない(^-^)
仕事意識が足りないだけなのかな
同期は頑張って成長していくのに、私全然進めない!
やるべきこと私なりに頑張ってるけどこれ以上どうしたらいいかわからない
愛想振り撒いてレジ打ってるさ
でも、店の売上げ考えたり、どうしたらもっと効率いいかとかそんな事考えてらんない

仕事終わったって明日もシフト入ってると思うと
明日は何をどうしたら良いのか、何を頑張ればいいのかがわからなくて頭ぱんくしそうだし
そのせいで毎日寝れないし、ストレスでリアルに禿げそう

自身自身がよくわからない

(無題) 

2007年09月24日(月) 22時39分
















仕事もまともに勤まらない私は
なんて 無能な人間なのかなあ

(無題) 

2007年09月24日(月) 21時47分
仕事限界

もう 逃げたいよーん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxexxx
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる