(・∀・) 

April 04 [Wed], 2007, 12:17
ャンプ18号、D.Gray-man113話感想

ネタバレ注意!
今回破壊的シープって事は、やっぱりロードちあの事かしらと思いつつ
我等のラビ様を上から下まで見つめる
2コマ目のヒュウルリーは麺作りをイメージしたのかなと思いつつ
にやにや笑うロードちあをさわさw((変態
ロードちあにくすくすされながらツッコミを入れるラビさん。
床からはえるロードちあを槌でコンコン・・・
ちょ、萌え発言!「ヤる気あんの?」ギャー!!!
ちょいちょいそんな事いうと私の頭の中でラビローが出来ちゃうでしょうが
き、き、キター(・∀・)

(・∀・) 

March 31 [Sat], 2007, 17:47
ぶろぐー((効果音
さぁさぁ始まりましたよ空谷あいこのブログ
頑張りますとも!!ええ。((嫌

ではでは何となく自己紹介

名前空谷あいこ
年齢13歳。ちなみにH6.1.12生まれ
血液バリ大雑把ですとも
趣味イベントに行く(*´∀`*)ネトフリマ観賞とか
本家Dangerous strawberry

ちなみに好物は(笑)D.Gray-man 銀魂 桜蘭高校ホスト部ですょ。
んぢゃ左から順にカプをば。((待
ラビリナ、ティキラビ  銀神、沖神  光ハル馨、鏡ハル


かなりヲタ話ですがこれからもどうぞ末永くお付き合いくださいませ

秘話→ 実はヤプログ他でもやってます・・・((笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxexit
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像夏歌
» (・∀・) (2007年04月11日)
Yapme!一覧
読者になる