ぉ報せ 

May 12 [Fri], 2006, 0:04
筆不精でマメでも無ぃくせにまた外に日記を作りました。ダラダラ行きたぃです。これからもっと息抜き的な要素が増ぇるんでしょうねooof^_^;

http://www.alfoo.org/diary7/xxxemethxxx/

付き合ぃきれる御方ゎ贔屓にして下さいな☆☆

これからも何卒宜しくお願いします。

青桐 琳拝

ニ゛ャ--- 

May 08 [Mon], 2006, 22:03

最近,友達のススメにょりビジュ系なんか聞ぃてみたりするギリコです。

今日の南国ゎ南国みたぃでしたooo最高気温29℃を記録したらしくて何と!!合奏?にェァコンがっぃちゃぃました【★ノ∀`人´∀` ノ"☆】!!ィェァッ!!!毎日暑くて,ブレザ-脱ぎたぃんだけどスカ-トが繋がってて脱げねぇ…ゃベェ,暑ぃ…( -"-〆)と云ぅジレンマに駆られてぃますo

ぁ,ォチが無ぃ…そんなブログを書ぃてぃるギリコです。
敢ぇてォチをっけるならば,顧問の先生(♂)がスコァを見ながら旋律を「ニャーニャー」と歌ったことでしょぅか。
まだ落ちんか。スィマセン,このブログゎ801ロードを爆走?なんですョ。

遂に…!!! 

May 06 [Sat], 2006, 23:32

遂にKAT-TUNのァルバムをレンタルすることができました!!(*´д`*)でも近くのTSUTAYAゎ微妙な感じデス…( -"-)その微妙さを無にする為にわざわざ家から遠い店に行くんだろぉな…?馬鹿ダナ,ァタシ。

近頃ェメトのリニュをしたいなァという漠然とした願望がぁったりします。今のゎ見にくいなぁという理由でね。白背景にも憧れるし。何時そんな風になるかゎ,ォ楽しみ⌒♪。・'*のレベルですがね(^-^;

携帯でブログを作るのって大変だ;;精進し給え,ァタシ。

雨が… 

April 10 [Mon], 2006, 20:28
今日っていうかさっき,青桐死ぬかと思いました。
雨の所為で。
青桐の家はマンションで1階の外が自転車置き場&駐車場になっていて,軽く抜け道があるんです。
そこがいい感じに風の抜け道になってて…尚且つ雨も降ってたりして,某コンビニで買った550円の傘がゴミになってしまいました。正直悲しかったです。

雨は嫌いです。

新学期 

April 09 [Sun], 2006, 16:25
新学期です。
新学期なんでスキンなんぞも衣替え。(意味不
最近一日一ハイカラで一日一鰤。そんなこんなで鰤全巻コンプリーツ!!7,000円近く漫画につぎ込みました。次はナナ辺りでしょうか。

新学期なんで高校生になりました。あと4年そこらで堂々と人様の前でお酒も飲めちゃったりします。勉強がやばそうです。ってか,やばい。うちのクラス1H50人です。全員の顔と名前が一致するのは次の桜が咲くころでしょうなぁ。間違っても桜が散ってズバン!!ってなって血塗れギリコが伏せっている…って桜じゃないっすよ。(一体どの位の人がこのネタを理解してくれるのだろう…)

新学期っても何にもあらしませんょ。

只,家の中がいきなりフローラルになりました。フローレンスじゃなしに,フローラル。ソコラ中で花盛りらしいのでうちも春です。

百合は好きですが,花粉症のギリコには辛い…

ついに… 

April 04 [Tue], 2006, 20:14
ついに敬愛するハイカラの2nd Album「傲音プログレッシヴ」解禁☆★
そのために青桐は10時から最寄のCD屋が開くのを今か今かと待ち構えておりましたとも。でも流石高知県、商店街が遅起き早寝や。(w
だって開店11時ってどうよ。

まぁそんなこと今すぐにでも溝に捨てて忘れてしまいましょう。何てったって傲音が手に入りましたから。背徳の情熱と罪が良かった!!でも今回全体的にハイカラ色が強くなっててライブへの良い足掛かりになってると思うなぁ。
高松で平日だから行くにも行けんしなぁ。行きたいなぁ,行きたいよなぁ。

御覧あれが大根の星だよ、僕の星座なんだ。 

March 28 [Tue], 2006, 15:21
やっとリニュする事ができたぁ。

すまそん。 

March 27 [Mon], 2006, 17:09

おぃ,去年の7月から更新してないたぁ,どういう了見でぃ。

久しい 

July 10 [Sun], 2005, 22:45
PCふっかぁーつ
このブログを全然更新してなかったので。

うはぁー 

May 07 [Sat], 2005, 18:12
土曜日になると必ずついているガンダムの登場キャラの名前が未だに覚えられない。
もちろんガンダムの機種の名前も言えない。キラとラクスとステラとアスランぐらいしか覚えてない。
キャラの見分けが付かないんです。って言ったらガンダムファンの人怒るよね?

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxemeth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる