さよならは言わないYO 

February 21 [Wed], 2007, 16:51
このブログとも おさらばですo笑
パソコン触れないんだもんo

んで、携帯でブログを作りました!!
きっとパソコンからでも見れるはずっ

ブログ→http://blog.m.livedoor.jp/akto_58/index.cgi?sso=5dd0dd40222a53a2db7fe24665513eaad4151e94

りあるたいむ→http://www.alfoo.org/diary13/akto/

オフの方々o
暁兎の日常をチェックしたい方は、今後 コチラへo

携帯ホムペと連動しております故、内容の一部がHP用の時も御座いますが、気にしないで下さいo笑

7時間耐久カラオケ大会 

February 18 [Sun], 2007, 23:13
今日は、高校の友達と4人でカラオケへww
フリータイムっつー事で、開店から居たよ!!
ざっと…7時間o笑
これで千円は安いww

8割テニソンだったo笑
残り2割は他キャラ、アニソン、サンホラとかだったねー
アリプロが無かったね、そう言えばww

木手様と田仁志の歌を唄えただけで とっても満足ww
A気持も唄ったよ!!
キラキラ★は まだ配信されてなくてショックでしたo

7時間ってのも長く感じるけど4人だからねww
凄い楽しかったよ〜★
このメンバー…マジで大好きww

素敵なオッサン 

February 17 [Sat], 2007, 23:06
この曲すら、フツーに聴ける様になってしまった脳内を どうにかしたい所ですo笑


ウッサ、ウサ、ウサ♪

あー、マイメロのBOYSキャラソンアルバムが欲しくて堪らんo


王様ー…
ゾウの王様ー…

はい、めーがーね。 

February 17 [Sat], 2007, 0:13
いーぬーい と発音は一緒らしいよo笑
乾と手塚の練習後の余韻が好きだぁあー!!
GO…GO…とか小声で言っちゃって…ww

いや、ねo
眼鏡sトークから入ってきたけど、もはや最初ニヤニヤしながら聴いてた真田のバレキスも慣れてきて フツーに聴ける訳ですよo
一番の萌えポイントは
“先生、お願いします!!”な訳であって…(真田じゃねぇ


でもね、眼鏡トーク4は何回聴いてもダメなんだよo
アレはねo
津田さんと置鮎さんと、かろうじて忍足だよoぇ


ズレてない、ズレてない、ズレてないo笑


中学3年生です!!!


手塚の中3アピールはスゲェo
どんだけコンプレックスやねんo笑

わざとらしく瞳を瞑って 

February 14 [Wed], 2007, 23:39
あげちゃう〜www


いやぁ、弦一郎最高o
ってか大典さん最高o



眼鏡'sも最高o
木内兄さんは 曲作るの上手いww

それは私の唇〜ww 

February 14 [Wed], 2007, 7:54
今日は、バレンタインww

バイト終わったらアニメイト行かなきゃwwww

待ってろよ、弦一郎と眼鏡swwww



木手様のCDも買っちゃおうかなwwww

閉鎖するかもo 

February 10 [Sat], 2007, 16:23
最近 パソコンに触れない事が多く、更新が疎かになりつつあるので 今月中に仮閉鎖する予定になるかも知れませんo

リクエスト1つ受け付けておりますが、それをUPしてから更新永久停止の閉鎖…との所存でございますo
パソコンを使用出来る時間が出来ましたら 早急にUP致しますo

はいさい! 

February 07 [Wed], 2007, 23:13
ヤバい…マジで…木手様最高っ!!!

しばらくの間、無人島と沖縄を行ったり来たりの脳内…パソコン触る時間すらなくて更新出来ない…

きゃっほうww 

February 05 [Mon], 2007, 9:14
本日、2月5日は
我が最愛の木内秀信兄さんの お誕生日でありますw
わーい☆秀兄、何歳になったのかなぁww笑

学校でケーキでも食おうかo
独りで祝ってようかな、誕生日o(笑

太陽の島 

February 03 [Sat], 2007, 20:54
裕次郎ー!!!笑

めっちゃ興味無かったのに、エェなぁww
最近 沖縄モードで すいませんo
他に手が付きませんo

かれこれ…凛ちゃんを10回程クリアしまして、そろそろ裕次郎に移行しようかなー…と。
ん〜…やっぱりチネが居ないと つまらん!
タニは…居たら面白かっただろうに…凛との絡みがo笑


澪ちゃんから“比嘉中宅合わせするか!”と素敵なお言葉がww
澪ちゃんはテニコス友達で、氷帝合わせの時は宍戸さんでしたo

比嘉合わせに誘われて嬉しいんだけど、、、

澪「じゃあ、木手やるよ」

卯「永四郎!?」

澪「タッパ足りないだろー?暁兎じゃ。」

卯「ちぇっ。」

澪「暁兎は…チネだな。」

卯「この、木知信者がぁあぁあ!!」


…グスンo
比嘉中は何かと難しいですo
凛ちゃんの金髪は私の顔には無理ですo
裕次郎か?あの…髪はなぁー…
とりあえず…比嘉のジャージとポロから探そうかww笑
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:卯月 暁兎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月7日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アニソン・I'Ve系・音ゲ系を好む。只今、加藤和樹FC会員。あさき崇拝者。
    ・マンガ-WJ系好き。でも単行本を買っているのはREBORNだけ(笑)他、さよなら絶望先生など…久米田先生大好きです。
    ・ゲーム-RPG・乙女ゲ・ギャルゲなんでもやります。(笑)広く浅く…wwみつみ美里さん、甘露樹さん崇拝。
読者になる
かなりの あさきストです、はい。
疑っても無駄だよっ(笑
声優さんとか大好きです。 宮野真守さん、木内秀信さん、高橋直純さん、楠大典さん、とか好きです
ゲーム好きさんや漫画好きさんなど同志さんは、是非コメント残してって下さいね!!
最新コメント
アイコン画像あきと
» GJ!(´、ゝ`)b (2006年12月17日)
アイコン画像あさ子
» GJ!(´、ゝ`)b (2006年12月17日)
アイコン画像あきと
» 世も末o (2006年11月21日)
アイコン画像あさ子
» 世も末o (2006年11月21日)
アイコン画像あきと
» 今宵、小悪魔になれ (2006年11月20日)
アイコン画像あさ子
» 今宵、小悪魔になれ (2006年11月20日)
アイコン画像あきと
» 今宵、小悪魔になれ (2006年11月20日)
アイコン画像あさ子
» 今宵、小悪魔になれ (2006年11月19日)
アイコン画像李 崇英
» (*´д`*) (2006年11月05日)
アイコン画像あきと
» 御手紙o (2006年08月22日)
Yapme!一覧
読者になる