じっけん 

December 27 [Thu], 2007, 23:47
携帯メールから実験です

うまくいくかに?

プレゼント 

September 27 [Thu], 2007, 17:14
昨日、きみにたんじょうびプレゼントをもらいました。

うれしかった。


夕方6:00ころ、いつものように家に着いて。

ぼーっとしていたら、

「用事」といって出かけていってしまった。


あたしはあたしで、バイトの飲み会があったので。

少しだけ哀しい思いをしながら、すぐに出て行った。


そして、夜10:00ころ、

戻ると。


プレゼントをくれました。

用事といいつつ、買いにいっていったようです。

うれしい。



最近は鬱々としているので、

少しだけ元気になりました。



また、きみの時間をひとつ奪うことができた。



ことばにして 

September 26 [Wed], 2007, 9:30
書くのが、だいぶ遅くなってしまいました。

最近は、サークルでの飲み会があったりで、
イヤな思いもたくさんした。

思い出すために書くには、
精神的リスクが多くなるので書かない。
無駄に何度もモヤモヤしたくない。



あたしは、

たぶん。

自分に自信がないのだと思う。

きみに想われているという自信。

だから、いつも不安になる。


きみは、あたしにすきだと言わないし、

あたしたちの関係はサークル内では内緒。


たぶん、これが大きいのだと思う。

そのくせ、きみはおんなのこと2人で遊びにいったりするから、
もうよくわからなくなる。


だから、

あたしはきいた。

脆いもの 

September 24 [Mon], 2007, 20:16
22日の夜は、
とてもとても、悲しい思いをしました。

人に聞かせれば、
きっと大したことないことかもしれない。


ただ、きみとの時間をもっと共有したかった。

コミュニケーションをとりたかった。

だから、寝ていてばかりだったきみに
少しふてくされてしまった。
文句といえば、文句になるのかな。

「ずっと寝ているから…」

とそう一言だけ。


きみが朝から夜までバイトがあったことは知ってる。

だから、「はいはい」って
そう流してくれればよかったのに。


きみは急に不機嫌になって、

「バイトで一日中働いてたんだよ」と

「じゃあ、そんなこと言うくらいなら
もう家に来なければいいじゃん」と



言われたことも、もちろん悲しかった。

それなりに傷ついた。


でも、そうじゃなくって。


そう簡単にきみがいえてしまうくらい、

この関係は脆くて、

たった一言でなくなってしまうものなのかなって。

付き合うってそんなものなのかなって。


きみは、あたしのことをどうも思ってないのかもしれない。
家に来なくなっても、恋しいとは思わないのかもしれない。


そう思うと、
すごくすごく悲しかった。

心が割れたみたいに。

頭がゆれる 

September 23 [Sun], 2007, 0:36
頭がぐらぐらする。
少し、気持ち悪い。

泣き腫らした目が痛い。

ひさしぶりに声を出して泣いた。



何が悪いのか、
あたしが悪いのか。

わからない。


ただひとつ、明確なことは、

"きみには、常識が通用しない" ということ。



バッサリといわれた言葉が、

今でも胸に突き刺さる。


「じゃあ、もう夜は、家に来なかったらいいんじゃない?」


淡々と読み上げるように。



きみは、あたしをどう思っているんだろう。


あたしが今目の前から消えても、
きっと、きみは何も感じない。

きおく 2 

September 22 [Sat], 2007, 16:11
その日、あたしは初めてきみの横で眠った。

きおく 1 

September 22 [Sat], 2007, 15:52
あたしの、彼との記憶。

忘れてしまうことのないように。


たんじょうびの憂鬱 

September 22 [Sat], 2007, 11:45
昨日、

あたしのたんじょうびだった
21日が終わって、
22日になって、

あのまま、家に帰宅してから、あの人は寝続けて、
起きたのはAM5:00。


あたしは、ひたすらに凹んで、
イライラして、
モヤモヤして、
なかなか眠れなかった。


一度、寝たけど、
朝の4時に起きた。

もう一度、寝ようかと思ったけれど、
全く眠れなくて、
イライラしてしまって、
なんだか気が晴れなくて、

仕方がないから、気を晴らすために、
小さなイヤガラセをしようとゆらは思い立ちました。

色々考えたけれど、

最終的には小心者なので、

彼のデジカメを持ち出して、
真っ暗な部屋の中で、
写真を撮りだしました。

部屋の中やらカーテンやら。もう適当に。


長い、1時間だった。

ひとりぼっちは寂しくて、
どんどん悪い考えをする。

悪い考えは悪い考えを呼んで、
あたしの脳を侵食する。


モヤモヤし続けるので、

彼のわき腹に落書きをすることにした。

イヌの顔の落書き。
少し怒った顔。


すると、そのうちに彼は起きだしました

21 

September 21 [Fri], 2007, 23:16
実は、今日はたんじょうびなんです。

21歳になりました。


たんじょうびは、だいすきな彼に
祝ってもらうことができました。


ご飯食べにいって、帰ってきて、


今、横で 彼は寝てます。
たべすぎなんだよ。

あと30分なんやけどなぁ・・・・

きみ 

September 21 [Fri], 2007, 12:09
きみは、とてもイイコだ。

きみは、とても狡賢い。

きみは、ギターが上手で、

きみは、歌がへたくそだ。

きみは、スナフキン憧れていて、

きみは、ジブリがすきだ。

きみは、いつも冷めていて、

きみは、人間に興味が無い。

きみは、常識が通用しなくて、

きみは、風来坊みたいだ。

きみは、自分が大好きで、

きみは、プライドが高い。

きみは、料理があたしよりうまくて、

きみは、あたしに厳しい。

きみは、酔ったときに暴れて、

きみは、たまにあたしを傷つける。

きみは、おんなのこが大好きで、

きみは、束縛がだいきらい。

きみは、素直で、

きみは、とても律儀だ。

きみは、人に恩を着せられるのが嫌いで、

きみは、責任感が強い。

きみは、ひっつかれるのが嫌い。

きみは、あついのが苦手。

きみは、セックスがうまい。

きみは、マッサージがすき。

きみは、サディスティック。



きみは、性格が悪い。

だけど、

きみは、とてもイイコ。

あたしは、きみがすごくすき。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆら
読者になる
現在、大学3回生。
軽音サークル。

きみに出逢って、3年。

今は半同棲中。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆら
» ことばにして (2007年09月27日)
アイコン画像skin
» ことばにして (2007年09月26日)
アイコン画像ゆら
» 頭がゆれる (2007年09月24日)
アイコン画像skin45mm
» 頭がゆれる (2007年09月24日)