お久しぶりです&マモBDイベントに行ってきました 

June 09 [Sun], 2013, 19:43
前の記事から2年以上経ってるうわぁ(((((( ;゚Д゚)))))
でもその間もしっかりイベントやライブには参戦してましたよw
今回は土曜日で日帰りイベントだったのと、久しぶりに少し文字におこしてみたくなったので。
いつもだと土日イベで次の日仕事だともう心の中に留めとくだけで帰って即効寝ちゃうからなーw
今後もまたよろしくお付き合いください!
________________________________________

MAMORU MIYANO ANNIVERSARY REQUEST LIVE
に参戦してきましたー!!もちろん6月8日、マモ30歳の誕生日当日の昼公演!!
だって一番最初におめでとうって言いたいしね(^ω^三^ω^)

FCチケットで座席は3列目7番。
でも1列目は機材用?、1~6番も見切れるからか人入れてなかったので実質2列目の一番下手の席でやばいめっちゃ近いうひょおおおおおおおおお!!!!!
アンフィシアターって円形の舞台なんで座席もぐるっと舞台を囲むように配置されてるから、
出演者が舞台中央にいると、丁度下手の席って真横から見る位置になるんですよね。
だからこんなにマモの横顔を見る機会ってないんじゃないかってぐらい、MCの間は鋭利なアゴを堪能しましたw
そして歌い始めてステージ上を駆け回るとほとんどケツしか見えないwwww
もうほんと正面の顔よりアゴとケツばっか見てたわ<●><●>

以下長いので折りたたみます。

新年のご挨拶&おれパラレポ(遅 

January 04 [Tue], 2011, 18:17
明けましておめでとうございもーす!!!\(^0^)/

昨年はツイ充しすぎてブログ更新が疎かになってしまいましたが、今年は・・・今年こそは・・・どうだろ(ぇ

少し前から地味にブログ名も変えてましたのよ・・・もう4月からは女子大生じゃなくなるんでね

今年の抱負は、頑張って働いたお給料でちょっと優雅にライブ遠征するぜ!!!なんかもう体力的に夜行バスで0泊3日はつらwwwww

こんなゆる〜いブログですが本年もよろしくお願いいたしもーす

____________________________

さて、昨年末の話ですが「Original Entertainment Paradise“おれパラ”2010」に行ってきました!
今年は思い切って昼夜ともに参戦しました!!!ただでさえチケ代高かいのに〜
でも後悔はしてないよ!!!白スーツの熱烈ハンサムを生で2回も見れたんだからwwwww
会場の一体感がホント凄かった!!!まじで国技館がクラブ「ANSWER」でしたwwwww
Shinin'Daysの振り付けが若干ぎこちなかったり(笑)、ダイヤモンドダストの選曲も良かった^^クリスマスの両国に雪が降ったんだよ!
そして初めて生でだいすきが聞けた!!!だいすけだいすきだあああああああああああああああ\(^0^)/


写真は両公演のデザインチケットと2HEARTSのストラップです
ホントは小野ストラップが良かったんだけど売り切れェ・・・9時に並んだ時点で行列を見たときに嫌な予感はしてた・・・んだ・・・orz
でも2HEARTSも祥ちゃんもみんなかっこよかった〜
祥ちゃんはまじでライブ行きたいんだけど、3月20日って卒業式の翌日なのよね・・・どうしよ

セトリは既に公式等で載ってるので割愛させていただきますというか、日もたって記憶があやふや・・・w
夜公演の最後に観客も巻き込んだ壮大なみっちゃんドッキリ企画があったんだけど、DVDじゃどうなってるのか楽しみですね
その前に、アニサマin上海に行くことを真剣に考えています(ドヤッ


入り口で見かけたスタンド花wwwww愛を感じるぜ・・・・・///////

俺がリア充だっ!!\(^0^)/ 

December 22 [Wed], 2010, 16:48
私も声優イベントばっか行ってるわけじゃないんですよ?(笑)

学生生活もあとわずか・・・ということで、おもいっきりリア充にまみれて観光してきました

神戸ルミナリエ

かなり並ぶので見るまでが疲れたけど、すごい迫力!でも一度見れれば満足かな・・・www

京都嵐山花灯路

とりあえず寒い。山の中なのでめちゃくちゃ寒い。メインの竹林は凄い人ですでも、落柿舎とか二尊院の方まで行くとかなり落ち着くので風情があっていいね^^

OSAKA光のルネサンス

これも寒い水辺なので・・・。京都とは正反対でビル群のど真ん中にあるけど、建物に投影したりとこれはこれで幻想的でした!あと屋台がおいしいwww

これで関西3大イルミネーション制覇だああああああ!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑛智
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
好きなモノ。
GRANRODEO
DGS
DABA
OLDCODEX
宮野真守
西川貴教
ニトキラ
炎ミラ
京都

and more...
お気軽に申請等どーぞ。
Twitterもやってます。
むしろこっちがメイン的な。
Yapme!一覧
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像藍色
» よっちんハピバ☆ (2011年02月25日)
アイコン画像瑛智
» ひーまひまひまひーまひまー♪ (2010年08月19日)
アイコン画像黒猫にゃんこ
» ひーまひまひまひーまひまー♪ (2010年08月18日)
アイコン画像瑛智
» 大和彼氏オープン (2010年08月11日)
アイコン画像かほ
» 大和彼氏オープン (2010年08月10日)
アイコン画像瑛智
» タイトルなんて自分で考えなさいな (2010年05月29日)
アイコン画像ゆすら
» タイトルなんて自分で考えなさいな (2010年05月27日)
アイコン画像十六夜
» 相変わらずのアクドイ商売w (2010年04月16日)
アイコン画像瑛智
» リアル図書館戦争 (2010年03月18日)
アイコン画像かほ
» リアル図書館戦争 (2010年03月18日)
http://yaplog.jp/xxxeichi/index1_0.rdf