ラビ 

April 28 [Sat], 2007, 15:50
今日は休み日です。嬉しい・・・水曜日まで国立の日。
昨日ラビの「D.Gray-man」衣装を縫いました。70%が終わりました。今日も縫います。 大変
私のコスチュムこれでうー>

春ですね・・・ 

April 06 [Fri], 2007, 7:03
ひさしぶりですね・・・
ごめんあさいm−_−m

暑い・・・ 

August 19 [Sat], 2006, 2:34
それで夏が終わります悲しみを感じて。まだ新しい大学の学期が大変重苦しいになるとおもいます。九月に始まります。へええ・・・

先週は非常に暑いありました。私は家で眠ましたとPS2に「Atelier Iris2」を遊びました。最後のチャプターを残る、でも珍しいアイテムを探しません。残念です。今日は 「テニスの王子様」の27−30のエピソードが見てました。スポーツのアニメを好き、でもこのものちょっとすきません。手ずか様がかっこいです!私の友達たちがリョマ君を好き、あたしひとりで会長を一番を好き。
あした、たぶん、コスプレヤの友達と散歩に行きます。楽しい日をしたい。

始めまして・・・ 

August 02 [Wed], 2006, 13:45
えとえと・・
これ から 日本語 の ブログ を 書きます、それ から 皆様 は 始めまして!
私 は ウクライナ人 の 大学生、 日本語 学校 で ちょっと 勉強しました、でも 今 良く 覚えない・・・ ごめん。
アニメ と 漫画 と コスプレ を だいすき。いろいろ の アニメ を 見ました、好きな  「少女革命ウテナ」、「ローゼンメイデン」、「ナルト」、「ガンダムSEED」です 。
矢張り 日本 の ビジュアル バンド の 音楽 を 聞きます、 本当 に すげ と 思う・・・残念、私 の 国 に 同じ スタイル バンド が いらない。 
いま が 友達 と コスプレ を する。 これ は 楽しい   じぶん で 衣服 を 縫う。
 本日 で おわり です。また ね!
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像久光いがら
» ラビ (2007年08月16日)
アイコン画像kira winter
» 始めまして・・・ (2006年08月19日)
アイコン画像kira winter
» 始めまして・・・ (2006年08月19日)
アイコン画像うさっぴ
» 始めまして・・・ (2006年08月09日)
アイコン画像自翼
» 始めまして・・・ (2006年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる