September 09 [Tue], 2008, 13:26
naisudasyo!

メガネ買った 

August 01 [Fri], 2008, 19:07
赤縁眼鏡かいますた^0^/

シャメうp!!!!!

きもす勘弁な^0^

おーまいがーー! 

July 23 [Wed], 2008, 11:38
CD返す日おくれたああ

延滞金・・だっけ・・

ああ

えっつぁんの少ないお金が←

でも、アリスいっぱいきいたしいっか
んま・やいたから
毎日聴くけど

野球部だじぇ 

July 23 [Wed], 2008, 11:24
かっこよす-//

イレイザー 

July 22 [Tue], 2008, 19:37
イレイザー  /  アリス九號. 

作詞:将
作曲:アリス九號.・シライシ紗トリ

白い眠りにおいていかれて塞いでいる子犬
いまだ動けず僕は朝に繋がれている・・・だから

届かない想う程涙は流れていくよ
枯れてゆくアネモネどうか忘れないで
色褪せない蝶になって いつかきみへ還ろう
悲しみを消してきみは変わらずにいて欲しい

全て忘れて想い出にはなりたくはないだけど
きみを曇らせてしまうなら記憶さえもいらない

四季の色変わってもそのままのきみでいて
薄紅の花弁舞った桜並木
悲しみの坂道を登りきった瞬間
あの頃のきみが今も変わらずに笑ってる

泣かないで聞いて欲しい
一つだけが我が侭を一度だけ願い事叶えてくれ
きみと僕好きだった花達で編み込んだ
花環と僕水浮かべ流してくれ

柔らかな旋律はゆっくりと回顧させ約束のないさよならへ

「永久に」
届かない想い程きみを強くするから
かれてゆくアネモネどうか忘れていて
どんな時も笑顔絶えないそんな君が好きだった
君を消してきみは変わらずにいて欲しい

きゃほー 

July 22 [Tue], 2008, 18:16
たくや!

大好きだぜ!

つきあってくださいっっ!!!!


とか、ガチでいえればいいのにっ

もーーーーーー

顔みただけで、はずいっつのよ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:絵亞-Ea-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
シカッティング-
しないでね
エアコンきいた部屋で過ごしたいです
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像HINAKO
» スカル (2011年03月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE