すとろべりーちーずけいき 

December 18 [Tue], 2007, 20:09
をイメージしてみまんたサイトのお色ね◎
あー31いきたすな★

んでやっぱりあめぶろが使いにくいのでじゅげむで新しいID取ってそっちにしようと(´ω`)
じゅげむのスキンかわいいの…!!!★
リンク繋げといたよよ



そいや昨日スペシャでシドのPV流れてた…!!!
なんかもうあたしが知ってるまおなんぢゃなかった…あたしあんなひと知らない…!!!
シドに対してのみ懐古厨ですはい喪服時代が最高にすきです
曲はすきだから今でもplayとか聴くし普通にすきなんだけどね

さて 

December 17 [Mon], 2007, 21:51
とりあえずあめぶろのID取っといた★
あとでリンクに追加しとくぜーい
そっちを主に更新してこかなとかとか(´ー`)


顔がギトギトするのをどうにかしたいです

みっやみやにしてやんよ♪ 

December 17 [Mon], 2007, 19:50
アメブロ使ってみようかしらん!
やぷろぐ飽きた(´ω`)
でも結局やぷろぐが使いやすくて戻る気がする(´ω`)
でもアメブロ使ってみたひ…!!!ついでにサイトの色変えたひ…!!!

眠いぜ…!!!

どうやら 

December 16 [Sun], 2007, 20:23
あたしはフライングで情報を得ていた、らしい
薄々気付いてたけど笑


BGMがのーごっどの全曲メドレー(@ニコニコ)なのだが本気で涙出るよこれまじよすぎる…!!!
団長すげえよ団長(´;ω;`)
やはり櫻は名曲(´;ω;`)


あーどうするおれ!!!

ふふ 

December 16 [Sun], 2007, 18:47
物件見るの楽しいのだが見れば見るほどどうすりゃいいのかわからなくなる(´ω`)
焦っても仕方ないんだけど結構焦らなきゃやばいんじゃないんですかー大丈夫ですかー(明らかに焦ってない)

雑誌の整理でもするか
表紙以外のは切り抜いて処分だあああ



アミービック半分位まで読んだけどやっぱりすきだわ金原さん
文章がね、ツボすぎるだいすきだ

んをー 

December 16 [Sun], 2007, 7:46

メリーのライカのイベント行きたい…!!!何気にちょー行きたい…!!!

しっかしDVD買う金なんてねえよばかああああ(´;ω;`)


あーバイトいやすぎる
飛んでやろうかな(←結構平気でやるひと)

あひゃー 

December 15 [Sat], 2007, 21:11
年越し前にもう一回東京行っときたいのだがなんにせよ金がない(´∀`)
どうせなら22日前後に行って泊まって12とスタッズのライヴ行こうかとも思ってたのに100%むりだぜ!
12は2、3年前からライヴ行きたいっつってるのに行けなくて完全にタイミング逃した気がする(´∀`)

しかしあれだわ、ほんっと実感なさすぎて困る(´∀`;)

明日のバイトとやだなー勢いでOKしちゃったけど憂鬱だわああああ


風呂はいろっと

ばんぷ 

December 15 [Sat], 2007, 15:27
あうあうふじくんかわいすぎるすきだあああああ

音楽やってる黒髪色白不健康系ってたぶんあたしのど真ん中なんだと思う(*´д`*)笑

おいちょっとまて 

December 15 [Sat], 2007, 11:52
いま、年越しのチケがきたんだがね
今まで取ったホールのチケで一番良いかもしれない…
一階の一桁なんだけど!!!!!!!爆笑
いやぶっちゃけよっぽど席が良くない限り蹴ろうかとも思ってたんだけどこれは行きなさいという神様からのお告げなんだわきっと行くしかないだろ
しっかしこれはびびったわ。。
頑張って働くよあたし頑張る(´;ω;`)

ねむ 

December 15 [Sat], 2007, 1:12
明日休みやからって調子乗んなよなー吐くならトイレで吐けやヴォケぇ!!!
はあ(´_`)

しっかしTheBirthdayばっかり聴いてますよっと
かっこよすぎるなんか聴いてて落ち着くわわ◎
いつもいつもは聴かないけど、吉井さんとかチバさんとか、あと将司とかの歌声はなんか聴くと落ち着くというか安心するでな◎
なんかやっぱりあたし音楽すきだあって思うのな、しあわせだなあって
なんだろうね、はいどはまたなんか違うんだよな


今日久々に心斎橋堀江あたりぶらぶらしたけどまた欲しいものありすぎて困る
AndAのコートとバッグ合わせて5万、n゜11のカーデ、ツモリのバンビ柄の6000円の耳当てとかさ、アンティローザもかわいいのいっぱいあったし(*´ω`)
てゆかあたしいまだにラッドミュージシャンの大阪店行ったことないんだけどどこにあるんだよーお行きたいよーお


さてと日曜から労働モードに再突入ですので明日はどう過ごそうかしらん!
出来ればでかけたいけどお金ないよーあへあへ
時間を無駄にしないようにしなきゃなー最大の課題だな!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxdrop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる