わーblog全然書いてなかったな 

October 11 [Sun], 2015, 2:42
世の中ではiPhone6s出てる中ガラケーユーザーの僕、そう龍弥さんですが皆様ご機嫌いかが?


バカにされて笑われることも多々。うるせぃやーい


充電するとこの蓋はとっくに無いし、いま充電器も壊れたし、傷だらけで見た目美しくない…


いっそ変えるかと思ってショップ行ったら説明がめんどくさすぎてリタイア


もう僕にはハイテクすぎてついていけないよパトラッシュ…


でも仕事ではiPad使ってる不思議


何が言いたいかって言うと、


悩んでるってこと。

雨すごいね 

August 17 [Mon], 2015, 0:29
明日は最高気温29度だって。

涼しいみたいだね。

寒暖の差が激しいと風邪ひきやすいから体調管理にはお気をつけあれ。


おやすみ。

夏バテ帰れ。そして帰った夏バテ。 

August 11 [Tue], 2015, 1:03
先日熱中症(仮)でぶっ倒れた辺りから、夏バテが見えていた。


『夏バテ来た気がする。おかえり、一年ぶりだね。帰れ』


とかつぶやいていたけれど、


帰って頂いた気がする。

さようなら夏バテ


また来年…いやもう会わんで良い。

日常の中にお祭りを。 

August 07 [Fri], 2015, 18:26
先日。友達に急遽お祭りに呼ばれて行ったんだけど、全然連絡とれなくなって。

とりあえずお祭り行ってみたら、友達が焼きそば売ってた(笑)

聞いてないよ(笑)


町内会のお祭りに急遽参加したらしい。

友達もピアスだらけなんだけどな。

飲み屋で

「兄ちゃん!今度の祭手伝ってよ!」

「いいっすよ!」

の流れらしい。

友達も、町内会のおっさんも、良いノリである(笑)


酒飲みながら焼きそば売りの様子見てたけど、

気付いたら俺も焼きそば売ってたよ(笑)

子どもたち「ピアス痛くないの!?」

俺ら「痛いよ!やめとけ!(笑)」


その後にぶっ倒れたのはまた別の時にお話しよう。

酔っ払っただけかと思ってたけど、多分あれ熱中症らしい。

みんなはお気をつけあれ!


しっかし楽しかったなー。

元々お祭り大好きなんだよねー。

行きたいなー

ねぇお祭り一緒に行こうよ!

カフェイベントに行く準備はお済みか? 

July 26 [Sun], 2015, 3:46
俺は済んでないよ!(笑顔)


美味しいものを食べ、美味しいものを飲み、楽しくお話しましょうね。


待ってる。

降臨しているのだよ。 

July 19 [Sun], 2015, 17:38
召喚士:一護に召喚され、秋葉原に来ているよ。


一護とシンヤとネットで服見てワイワイしておる。


外に連れ出しておくれ。

カフェイベントタイムテーブル発表 

July 08 [Wed], 2015, 0:49
見ました?

新人メインなイベントに、

龍弥、

出ますよ。

イベントと言えばそう、龍弥さん。



おとなしくしてますね。

いま嘘をついた気がするが。

いつも通りにぎやかしてしまうと思うので、

にぎやかされにおいで。

雨降りの誕生日、でした。 

July 04 [Sat], 2015, 10:04
ハイパー晴れ男な龍弥氏の誕生日が雨ってどういうこと?

まぁたまにはしっとりしとこう。

と思ったら濡れ鼠になりましたとさ。


毎年16時ちょうど、魔王こと母上様から誕生日メールが来る。

16時ちょうどに生まれたんだってよ。

今年も、生んでくれた母親に感謝。

貴女の子に生まれてきて良かった。

ただの一度も、よその家の子に生まれたら良かったって思ったことがないんだ。

親孝行しなきゃなぁ…



そんなわけで、無事に31歳になりました。

周りから、サーティワンでアイスケーキ買ってあげようと言われてます。

ショートケーキは食べられないけれど、本当はアイスも苦手です。

早速ピンチを乗り切るところから始めます。


皆様よい週末を。

YDKってリアルに使うのな 

April 22 [Wed], 2015, 19:18
YDK=やればできるこ

の略だそうで。

DIYぽいな。(そうか?)

もしくはYKK(そっちのが近い)

…何でもかんでも略しゃいいっつーもんでもないぞと苦言を呈しつつ。


なんてね。
【パリピ】
なる言葉がお気に入りな龍弥さんであります。

パーティーピープルの略ですね。

まぁ言うなれば僕のことですね。

酒が入らなくてもお祭り騒ぎ野郎なのです。

命の水はRed Bull

Red Bullで割れば何でも
うまいと思っている節があります。


レッツパーリー!

龍弥出勤の御連絡 

April 18 [Sat], 2015, 13:15
今日18時から22時までいるから、会おうよ?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:龍弥
  • アイコン画像 誕生日:7月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
秋葉原男装ガイド&デート
+ギャルソンと一緒+所属
龍弥のブログです。
たつやです。
TATSUYAです。
TSUTAYAに見えますね。


カオスモード満載でお送り致します故、

皆様どうぞ御ゆるりと。

+ギャルソンと一緒+
http://www.garcon-with.com/
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31