2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxdollxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Uあわせ-↑ / 2005年12月25日(日)
メリ-クリスマス

めちゃ今日幸せだったょ
今日L1きなり好きな人カラ誘われ+ニ
めちあめちあ嬉UL1ぢゃあんかぁ
昼杉に来て、L1⊃でも来てL1L1ょって
1時に待ち合わせ場所に行っ+ニポ
以外で会うのって結構緊張U+ニり
んで好きな人キ---タ---
私服カッコょくてまた惚れた系
ちょっと歩いてタバコ買って原チャでに行ったあ
DVD見たり、くすぐりまくったゃ-ん
ょ-らにU杉て、素出Uまくりでゴメ-ン
そ-んな感じで時が過ぎるの早ッ
めちあA最高のクリスマスだったあ
 
   
Posted at 23:50/ この記事のURL
⊃かれたわ / 2005年12月19日(月)
別れまし+ニん

今は友達でおってほUレ1と

沈黙あれば話が聞こえづらく同じ事繰り返し

男らUくせ-や

ッて思った泣き出すUでも仕方なレ1

友達は、泣き目にあって正解だと

本当レニ自分責めまくってたからネ

そ-言って栗て自分が選んだ事間違ってナイんだと思った

今は友達コレ以上な事には決してならなレ1

今まで本当にありがとう

ウチよりレ1レ1女見⊃レナてネ


12月19日

ThanK U
 
 クリック  
Posted at 01:21/ この記事のURL
はははh / 2005年12月06日(火)
悪魔まッUぐらあ



 
   
Posted at 22:35/ この記事のURL
今日カラ-!!! / 2005年12月05日(月)
大嫌いなあテスト

木曜日マデ早く帰れるカラ最高

ウチ!!微妙に気になる人できた

彼氏居るのに最低やン

このまま付き合っても絶対冷たい態度取ってまう

振る時点で相手傷つけてUまうンかな

冷めてUまった事はもう二度と好きになる事はない

ってマブに言われた

確かにもう二度と好きになる事は出来ないカナ

今後ど-Uたらイイの
 
   
Posted at 20:06/ この記事のURL
落ち着いた? / 2005年12月04日(日)
今日は久々にでマッタリ

昨日⊃ら杉て友達にでウチ大泣きUてた

今日はすご-くゆっくり過ごせて



 
   
Posted at 20:04/ この記事のURL
ふぅ・・・ / 2005年12月03日(土)
今日は泣き杉たさ

終わって彼氏行った
お兄ちゃんカラに誘われ行った
ずっと居るウチにだンA嫌になってきた
今すぐ泣きたくて仕方なかった
ンで結局出てみンなに迷惑かけた



もう⊃ら杉る
 
   
Posted at 21:58/ この記事のURL
もぉ-12月♪ / 2005年12月01日(木)
12月トカ早い

最近は、カナリ悩みまくり

問題は今の彼氏の事

引くよ-な事するU嫌がる事するUムカツク

あんまイチャAトカするとすぐ飽きてUまう

なンか冷めてきたカナ

もうなンか苦痛


変わって

今日に帰って近くのファミマで小悪魔NUTS買った

むちあ髪型最高

痩せて可愛くなって金稼ぐ

ま-ぢがむばろ

1
 
   
Posted at 21:02/ この記事のURL
びゅーでん / 2005年11月30日(水)
ま-ぢ

今日は、友達彼氏と遊んだ

とりま、ウチと友達はイロAゴタAUてて大変だったイラ⊃きMAX

そンで彼氏登場

それカラ話Uたり買い物Uた

ウチ彼氏にイラ⊃きMAXだったU

それカラ、親に来てもらってウチへGO

語ったり食ったりUてた
それでもぉ-遅いカラで送ってあげた

そUてウチは入ってちょこっとUて



⊃か
 
   
Posted at 00:11/ この記事のURL
うひゃあああ-い / 2005年11月29日(火)
今日はラッキ-デイ

って言っても書く事な-U
 
   
Posted at 21:21/ この記事のURL
ねむ-ッ / 2005年11月28日(月)
月曜日なンて辛いよ

ねむ杉て朝起きれね-ンだよう

Uかも寒いU他界で⊃

遅刻・欠席トカUたらめちあやばッ

まぢめにがんばらなきゃやン
 
   
Posted at 21:50/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.