あけましておめでとう 

January 01 [Mon], 2007, 15:16
バイトの疲れが一気に出て今日はかなりダラダラしてます。
明日はまたバイトだ。

てかGacktのバンドの情報早く知りたいな(・∀・)

最近WESSの会員になろうか考え中です。
チケの優先があって一般より取れる確立高いみたいなんです。

それと5月の氷室に行きたかったんだけどやっぱりやめとこ・・・。
音源で我慢してます。何

今日はヴィドと犬神から年賀状来た!

久々 

December 31 [Sun], 2006, 1:07
バイト疲れるー

最近 

December 12 [Tue], 2006, 11:44
貯金にハマってます。
通帳に貯めるんじゃなくて、貯金箱にちょこちょこセコセコみたいな(笑)

てか、そろそろ免許と車買う金のこと考えなくちゃいけないみたいなので、現実は厳しいです…。
前にバイトしてた時は、ほぼ月一でライヴ行ってたからほとんど金残らなかったし…。

周りはこうやって現実のこと考えているのに、アタシは…苦笑

なので少し現実を考えて生活してみようと思います(´・ω・`)

はぁ 

December 10 [Sun], 2006, 20:07
今家にいます。
ヴィド行きませんでした…。

今頃ライヴだよなあ。
いいなあ(T∀T)

お陰ていつもより財布が潤ってます(笑)

さてメロの音源買わなくちゃ。
地元盤にすっかりハマってますΣヽ(°Д°;)ノ

でも17日は行かないんですよ(;´д`)

あぁ冬じゃなかったら…。

冬はちょっと面倒です(´・ω・`)
さぽーろ住みたい(´・ω・`)

お久しぶりです。 

December 03 [Sun], 2006, 19:02
って言っても見てる人居ないんだろうけど(笑)

あ、電卓検定受かりましたー。
でもワープロ検定は落ちそうです。

それと上がるというよりも好きな盤が変わりました。

それだけかも。

でも本命盤がないのはずっと変わらないです。

うーん・・・

三笠 

November 18 [Sat], 2006, 19:52

雪積もってた!

久々更新 

November 17 [Fri], 2006, 23:59

じゃなかった笑

授業中に描いたもう一枚
エリザベスー(* ´艸`)

相変わらず訳分かんない場面だΣヽ(°Д°;)ノ

久々更新 

November 17 [Fri], 2006, 23:56

明日は千歳やらに行ってくる(・∀・)
画像は授業中に頑張って描いた落書き(・∀・)
誰か分からない場合はスルーでwww

 

November 16 [Thu], 2006, 3:23
もう11月も半分来たな

学校は相変わらず嫌なんだけど、行きたくない行きたくないって言ってたらもう11月でした(笑)

早いなー(´・ω・`)

やっぱり 

November 15 [Wed], 2006, 22:44
まだ上がれないな(笑)
でも前よりはメインじゃなくなったかも
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxdoll209
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008.09.10ヤプログ復活!! 過去日記は若干思い出なので消しません。誤字脱字変な文章は気にしないヽ( ・∀・)ノ
Yapme!一覧
読者になる