しながわ水族館 

November 05 [Sat], 2005, 23:56


画像はグラスフィッシュ
こないだしながわ水族館行ってきたの
昭和な感じが最高!
祝日だったのに人少なくて最高!
がんばれしながわ!←意味不明

海遊館 

August 14 [Sun], 2005, 21:48

プチ同窓会? 

August 05 [Fri], 2005, 10:58
今日は久し振りにゆかりん&かなと飲み
ゆかりん&かなは高3のときの塾の友達で、
そこのメンバー、先生スタッフ含め、みんな大好きで、
卒業した今でもよく会いますが、
ゆかりんかな私って組み合わせは何年振りって勢いで凄い楽しくて

唐突ですが、夏、大好きなのです
特に、高3の夏は本当に楽しくて
もうその頃から三年も経ったんだなーって思うと切ない
十年後の八月も、またこうしていたいよーって歌があったけど、本当にその通り

17から数えて十年だと27かぁ・・・結婚出来てるといいな切実

ひとしきり飲んだ後ボスの所へ顔見せに行きました
もう卒業してから随分経つけれど、ボスに会うのは緊張する(つд`)°゜・。。・゜
ボスとは五月に会ったときに
「お前は中途半端だから男に振られるんだ」
っと、バッサリ斬られて以来の再会だったのでいつも以上に怖かったです(笑)
ボスの部屋なんて現役高校生だった当時は怒られるときしか入れてもらえなくて、
部屋を出るときは毎回泣いてたから
今、同じ部屋で、談笑出来てるのが不思議な感じです
プレゼントした色紙もちゃんと飾ってあって嬉しかったな

んで九月にまた飲むこと決定
今度はS姉さんもマッチョもK野も来るようで本当に楽しみ(*'∀'*)
適当に切り上げてKちゃんのバイト先まで遊びに行きました
Kちゃんがバイト上がってからカフェで終電までまったり・・・

エネルギー補給、完了

星になった少年 

August 04 [Thu], 2005, 1:30
柳楽 優弥主演

柳楽優弥のカンヌ受賞後初主演作&音楽は坂本龍一ってあたりで
金の匂いのするやな感じの映画かと思いきや

全くそんなことは無く

寧ろ非常にいい映画でした

こういう、「まっすぐな」映画って、自分から進んで見ないから新鮮

実話に基づいた話で、報道番組などである程度結末は知っていたのですが、
それでも、涙が流れました

泣いた訳じゃなく、涙が止まらなかった
心が洗われました

ふと。 

August 01 [Mon], 2005, 1:25
ミクシーってどうなんですか?

ある人に始めろって言われてるのだけど、
その子に招待してもらうのは何かと支障を来たす予感がするので、
誰か他の人に招待してもらおうかと思いつつ・・・

ここの数名にしか教えていないブログですら何かと神経使うので
ミクシーだなんて始めた日にはどうなることやら
P R
profile
■かんりにん■
某私大商学部在籍
只今絶賛就活中
横浜在住のA型乙女座
恋愛中毒気味
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
recent comment
アイコン画像url
» しながわ水族館 (2010年12月16日)
アイコン画像こけし
» しながわ水族館 (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» しながわ水族館 (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» しながわ水族館 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» しながわ水族館 (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxdolisxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる